ドラチンボール

 2013-02-28
おはスタ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

MJ0101
MJ0102
とりあえずSKEとNMBが出たMJ。

MJ0200
松井玲奈さんガチでビートルズ好きなのねw

MJ0301
MJ0302
MJ0303
MJ0304
郷ひろみさんのモノマネをする若人あきらさんのモノマネみたいなもんかw

MJ0401
MJ0402
MJ0403
MJ0404
MJ0405
MJ0406
MJ0407
MJ0408
MJ0409
MJ0410
MJ0411
MJ0412
NMB二の腕まとめ。

MJ0501
MJ0502
MJ0503
あ、ホントに万策尽き果てちゃったみたいでwww

MJ0600
レッズ(倒産)が出してたモーニング娘。のトレーディングフィギュア思い出したw

MJ0701
MJ0702
MJ0703
MJ0704
MJ0705
MJ0706
Jが奇跡を起こして終了www

MJ0801
MJ0802
で、NHKにドラ登場。

MJ0901
MJ0902
MJ0903
MJ0904
MJ0905
MJ0906
なんか逆セクハラされてたwww

MJ1000
歌パートは、のっちのワキだけでしたわ収穫w

MJ1100
で、BoAってまだいたのね。クリビツw

PON!0101
PON!0102
で、PON!にNMBが出てましたわ。

PON!0201
PON!0202
PON!0203
まーちゅんキャワ!

PON!0300
この人だけ誰だか知らんw

PON!0400
で、15秒アピールとか。

PON!0501
PON!0502
PON!0503
パンツ見せろw

PON!0501
PON!0502
PON!0503
PON!0601
PON!0602
PON!0603
PON!0604
PON!0605
PON!0606
PON!0607
まーちゅんイントロだけで時間切れ。ただの顔芸になってたwww

PON!0701
PON!0702
PON!0703
PON!0704
PON!0705
ガチギレ?ま、とにかくキャワでしたわw

PON!0801
PON!0802
みるきーさんは自由でいいなwww

PON!0900
小谷さんのは卑猥なモノにしか見えんw

PON!0901
PON!0902
矢倉さんのネタは矢方さんのパクりかwww

PON!1001
PON!1002
PON!1003
で、アルバムの告知とかしてましたわ。

PON!1100
あ、真野ちゃん卒業したのねw

TORE!0100
で、TORE!ですけど、まーちゅん出るってんでチェックしてまったw

TORE!0201
TORE!0202
TORE!0203
TORE!0204
そんなのに乗車されたら、まーちゅんのマンちゅんが壊れちゃうw

TORE!0301
TORE!0302
山本さんちょいエロ。

TORE!0400
で、小春ちゃんも出てたりとか。

TORE!0501
TORE!0502
あ、これは録画しといて良かった感じでw

TORE!0601
TORE!0602
まーちゅんエロ無しかw

TORE!0701
TORE!0702
TORE!0703
クイズの方でチョロっと活躍w

TORE!0800
オグ出てたりとかw

TORE!0900
福本さんまとめでシメます。なんか卒業するそうで。

キョウリュウジャー0100
で、キョウリュウジャー2回目。

キョウリュウジャー0201
キョウリュウジャー0202
キョウリュウジャー0203
キョウリュウジャー0204
キョウリュウジャー0205
キョウリュウジャー0206
キョウリュウジャー0207
キョウリュウジャー0208
キョウリュウジャー0209
キョウリュウジャー0210
キョウリュウジャー0211
この人はカポエラとかやってたのかしら?w

キョウリュウジャー0301
キョウリュウジャー0302
キョウリュウジャー0303
あ、ワキってたw

キョウリュウジャー0401
キョウリュウジャー0402
サービスショットありました。本人か知らんけどw

キョウリュウジャー0501
キョウリュウジャー0502
キョウリュウジャー0503
キョウリュウジャー0504
キョウリュウジャー0505
キョウリュウジャー0506
キョウリュウジャー0507
キョウリュウジャー0508
キョウリュウジャー0509
キョウリュウジャー0510
サンバ踊りながら変身とかwww

キョウリュウジャー0601
キョウリュウジャー0602
で、マジピンクがブルーの妹役で出てたりとかw

ゴーバスターズ0101
ゴーバスターズ0102
ゴーバスターズ0103
ゴーバスターズ0104
で、ついでだからゴーバスターズの蔵出しでシメますw
たぶん25話。ヨーコちゃんはあまり収穫無く。

ゴーバスターズ0201
ゴーバスターズ0202
ゴーバスターズ0203
ゴーバスターズ0204
ゴーバスターズ0205
ゴーバスターズ0206
ゴーバスターズ0207
ゴーバスターズ0208
ゴーバスターズ0209
ゴーバスターズ0210
ゴーバスターズ0211
ゴーバスターズ0212
ゴーバスターズ0213
ゴーバスターズ0214
ゴーバスターズ0215
ゴーバスターズ0216
ゴーバスターズ0217
怒涛のエスケイプさんまとめでシメ。

ベルトーチカ
本日の1曲はThe BeatlesのYou Won't See Meで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
MJ見逃した…
いつもニイナちゃんが飯喰ってるとこ見てると見逃すw
玲奈ちゃんはジョージ推しかw
パヒュームさんの新曲なんか好き。
BoAちゃん違う番組で見ましたが一瞬誰かわかんなかったですw
こんな顔でしたかね?www

PON!は見ましたわ。
ななたんいなくてガックシで…w
りぽぽさんは僕が苦手な顔の人ですw
どんな人かは知らんけどw
まーちゅんの途中で切れるのは想定内ですわねw
お馴染みの切られ芸w
やっぱまーちゅん逢ってみたいなw
真野恵里ちゃんの卒業の日はどぅにデレデレでしたわw

TORE!も未チェック。ななたんいないしw
最近小春ちゃん勢いありますなw
【2013/02/28 18:42】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
や、MJはとりあえず録画して後で見てくださいw
玲奈さんインドへ修行っていう理由で卒業しそうw
パヒュの新曲はPVが面白いなと思いました。
BoAは焼肉屋の女主人みたいな顔になってますねw

山田さんは結構こういうの干されますよねw
小谷さんの顔が苦手っていうのはなんか分かる気がしますw
で、まーちゅんのは定番ネタでしたか。なるほどw
ま、真野ちゃん元々ピンなんで、卒業とか言われてもピンときませんわねw

TOREは小春ちゃんだけでしたわ見所w
マジで写真集出たら買っちゃいそうw
【2013/03/01 01:24】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
木下あゆ美さんはデカイエローでマジピンクは別府あゆみさんですよ
別府あゆみさんいつのまにかイエローキャブから居なくなっちゃたけど・・・

山田さんはきっと大阪留守居役なんでしょうw
【2013/03/01 06:02】 | とんかつ職人 #- | [edit]
山田ななたんは弟とバッティングしないように
スケジュールが組まれているみたいで、
東京じゃなかなか見れませんね。
チームNサブキャプテン(大阪留守居役)という
役目のせいもあるけど。

キョウリュウジャーの今野鮎莉はぐぐっても
全然情報が出てこねーw
カポエラといえば杉原杏璃(許せるサイボーグw)くらい
しか思い浮かばないけど、あの動きは確かにそれっぽい。
【2013/03/03 14:46】 | #- | [edit]
>とんかつ職人さん
あ、遅レスすまんです。マジで気が付きませんでしたわw
で、職人さんの指摘の通り木下あゆ美さんはジャスミンでしたね。
最近マジでボケてきたのかもwww
別府さんはゴーカイジャーの最終回にはでておられましたです。

留守居役www

>名無しさん
弟がジャニだと色々と苦労しますね。
写真集も圧力かかって出ないのかしらw

今野鮎莉さんは公式のプロフも情報少ないですしね。
何かしらの格闘技はやってたんでしょうか。
つか、許せるサイボーグwww
【2013/03/04 00:32】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1744-cbeb8dc4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫