気まぐれプリンセスハオ

 2013-03-03
ガンダムUC
里山イベには行かなかったけどガンダムUCのep6先行上映は観に行ったw
ep7は来年春か…それまで生きてるだろうか自分www
あ、入場特典で貰ったトライエイジのバンシィ・ノルンはクソの役にも立たなそうな感じw
で、ラゾーナ寄ったら女子流がイベやってましたわ。素通りしたけどw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

検索
あ、ガチで忘れそうになってたけど、もう3月なんで恒例のアクセスワードランキング。
あやぼーにナニがあったんでしょうかw
で、アレなワード。

・キャンディ奥津のマンスジ
・チンコは体の割に小さかった 泌尿器科へ 熊井
・魔法のマコちゃんセックス画像
・ババアとか老害とかお亡くなりになられてるゴリラの口臭がキツかった
・モンゴルの寂しい連獅子レスラー チャリ疾走

ワケがわからんwww
あ、馬場さんはチンコ小さかったって天龍さんが言ってましたw
で、とんかつ職人の作品。

・とんかつ村 ウンコ 食す
・とんかつ村 mvpありがとう!!
・とんかつ村 愛里ちゃん ぺろぺろ
・さゆ丼あります とんかつ村 なべぼん

検索で礼すんなwww
今月のMVPは『モンゴルの寂しい連獅子レスラー チャリ疾走』で。職人V2達成?w

ナセバナ~ル0100
で、とりあえずナセバナ~ルですけど。
ぽちゃドルのパート短かったですな。実質15分ぐらい?w

ナセバナ~ル0201
ナセバナ~ル0202
このグラビア撮影の回を見逃したのが痛いですW

ナセバナ~ル0301
ナセバナ~ル0302
寺田とダパンプの人の面接シーン?がダイジェスト扱いw

ナセバナ~ル0401
ナセバナ~ル0402
ナセバナ~ル0403
で、ラブマのPV作ってavexに売り込みに行くんですけどもw

ナセバナ~ル0501
ナセバナ~ル0502
ナセバナ~ル0503
ナセバナ~ル0504
ナセバナ~ル0505
ナセバナ~ル0506
ナセバナ~ル0507
ナセバナ~ル0508
ナセバナ~ル0509
ナセバナ~ル0511
ナセバナ~ル0512
ナセバナ~ル0513
ナセバナ~ル0514
ナセバナ~ル0515
ナセバナ~ル0516
ナセバナ~ル0517
ナセバナ~ル0518
ナセバナ~ル0519
ナセバナ~ル0520
ナセバナ~ル0521
ナセバナ~ル0522
ナセバナ~ル0523
ナセバナ~ル0524
怒涛の別腹プリンまとめw

ナセバナ~ル0600
で、ナベプロにも。

ナセバナ~ル0701
ナセバナ~ル0702
ナセバナ~ル0703
ナセバナ~ル0704
痩せたらただのジンガイだろーが!w

ナセバナ~ル0801
ナセバナ~ル0802
や、もう放送時間ねーだろって感じでしたけどw

ナセバナ~ル0901
ナセバナ~ル0902
なんかエンドロール流れだしたwww
つんく♂プロデューサー(仮)はどうしたんだよwww

ナセバナ~ル1001
ナセバナ~ル1002
ま、投げっぱなしで終了するんだろうなとは思ってたけど、マジで投げっぱなしとはwww

LIVE B♪0100
で、ピーベリーが出演したLIVE B♪ですけども。

LIVE B♪0201
LIVE B♪0202
鞘師といえば食品サンプル集め。

LIVE B♪0300
あやちょの仏像トークに持ってかれたかw

LIVE B♪0401
LIVE B♪0402
ま、大してキャプるトコもなくw

LIVE B♪0501
LIVE B♪0502
LIVE B♪0503
この故郷パート本気で気持ち悪いw

音楽番付0101
音楽番付0102
で、音楽番付に暴威大好き芸人として岡井ちゃんがw

音楽番付0201
音楽番付0202
音楽番付0300
衝撃のお母さん情報www

音楽番付0501
音楽番付0502
音楽番付0503
岡井ちゃんwww

AKBINGO!0101
AKBINGO!0103
AKBINGO!0104
AKBINGO!0105
AKBINGO!0106
AKBINGO!0107
AKBINGO!0108
AKBINGO!0109
AKBINGO!0110
で、もうネタも無いから蔵出し。
とりあえずビンゴのフレンチワキまとめw

PON!0101
PON!0102
PON!0103
PON!0104
で、PON!のフレンチワキまとめw

PON!0200
こじはるさんはまとめるほどでもなく。

ごるふなでしこ0101
ごるふなでしこ0102
で、ごるふなでしこ。

ごるふなでしこ0201
ごるふなでしこ0202
ごるふなでしこ0203
ごるふなでしこ0204
ごるふなでしこ0205
ごるふなでしこ0206
ごるふなでしこ0207
ごるふなでしこ0208
ごるふなでしこ0209
ごるふなでしこ0210
ごるふなでしこ0211
ごるふなでしこ0212
ごるふなでしこ0213
ごるふなでしこ0214
ごるふなでしこ0215
ごるふなでしこ0216
ごるふなでしこ0217
ごるふなでしこ0218
ごるふなでしこ0219
ごるふなでしこ0220
ごるふなでしこ0221
ごるふなでしこ0222
ごるふなでしこ0223
ごるふなでしこ0224
鈴蘭ちゃん怒涛のエロトレーニングまとめ。

ハッピーMusic0101
ハッピーMusic0102
で、NMBが出たハッピーMusic。

ハッピーMusic0201
ハッピーMusic0202
ハッピーMusic0203
ハッピーMusic0204
ハッピーMusic0205
ハッピーMusic0206
ハッピーMusic0207
ハッピーMusic0208
ハッピーMusic0209
ハッピーMusic0210
ハッピーMusic0211
ハッピーMusic0212
ハッピーMusic0213
ハッピーMusic0214
ハッピーMusic0215
ハッピーMusic0216
ハッピーMusic0217
ハッピーMusic0218
ハッピーMusic0219
ハッピーMusic0220
ハッピーMusic0221
ハッピーMusic0222
ハッピーMusic0223
ハッピーMusic0224
ハッピーMusic0225
ハッピーMusic0226
ハッピーMusic0227
ハッピーMusic0228
ハッピーMusic0229
怒涛のヴァージニティーまとめでシメ。城ちゃん…。

ルシアンの青春
本日の1曲はThe KinksのI'll Rememberで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
女子流じゃ素通りですわねw
バクステ外神田一丁目なら立ち止まるでしょうがw
さゆ丼喰ってみたいが頼む勇気が無いw

ナカゴが残ってなによりwww
ってかいつやんだよって他の番組見てたら始まってましたがw
なぜ真っ先にTNXにいかないのかw
ちょっと痩せたら…ってのは
根本的な意図が伝わってないですわねw
予想通りの半年終了w
別腹プリンが不憫すぎwww

やすしの個別はサイダーのサンプルで大ウケかしら?w
故郷パートはエッグちゃん登場しないのねw

岡井ママは衣装もSHOW-YAってたのかしら?www

恋愛総選挙やってるとヴァージニティーよくかかるので
最近なんか好きな曲w
りぽぽさんの顔が腹立つwww
【2013/03/03 15:49】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
マジで寒かったしでw
あ、バクステも素通りすると思いますw
さゆ丼が平気で頼める様になったら人として終わりのような気がしますw

ナカゴが残ってる謎www
やっぱTNXに行くとガチになっちゃうからなんでしょうねw
確かに某プラチナムの人はアタマ悪そうでしたw
別腹プリンはマジでTBS訴えてもいいと思うw

サイダーのサンプルを股間に装着していったら鞘師も喜びますw
エッグ以前に細川夫人を呼んで欲しいですw

岡井ママは乳にバラの絵とか描いてたんですかねwww

ヴァージニティーは結構いい曲ですよねw
【2013/03/04 01:02】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1745-e8e3faf3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫