佐武と寛捕物控

 2013-03-06
大仁田
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

ジャガイモン0101
ジャガイモン0102
で、とりあえず木曜のジャガイモンにマコ様出てたんでw

ジャガイモン0200
これマコ様の悩みかと思ったら違ったw
で、16㌔のダイエットに成功したマコ様曰く3食ベーグルで痩せたとかw

ジャガイモン0301
ジャガイモン0302
ジャガイモン0303
で、マコ様アル中寸前な件www
ま、これといって特にレビューするようなことも無いなとw

里山0101
里山0102
里山0103
で、里山。

里山0201
里山0202
なにこれ怖いw

里山0300
nkskキャワだなw

里山0401
里山0402
里山0403
里山0404
で、誰?って感じですが、館長やってる奥さんが草木染めの先生だったりとか。

里山0501
里山0502
里山0503
里山0504
里山0505
ここでも過酷な肉体労働を強いられる4人であったw

里山0601
里山0602
里山0603
里山0604
いい感じにババ臭く染まってましたわw
つか、リーダーのポーズなんなのwww

里山0700
あ、次回もつまんなそうw

里山0800
で、里山イベの会議での『ももちの木』発言ですが。

里山0801
里山0802
里山0803
里山0804
実際に桃の木を譲ってもらいに行ったりとかw

里山0900
フクちゃんwww

里山1001
里山1002
で、里山で収穫した大豆持って、にんべん本店へ。

里山1100
あ、これ食ってみたい。

里山1201
里山1202
里山1203
里山1204
なんか社員がタメ口でムカつくw

里山1301
里山1302
あと、納豆工場を見学したりとか。

里山1401
里山1402
で、里山ユニットで味とパッケージをプロデュースするんですけども。

里山1501
里山1502
里山1503
里山1504
里山1505
鞘師の絵がキャワだったりとか。

里山1600
あ、グリーンナントカはスルーされてたw

里山1701
里山1702
里山1703
で、和田・福田が収穫した落花生で作ったお菓子を試食。

里山1801
里山1802
里山1803
里山1804
里山1805
里山1806
里山1807
にょん様の発言が相変わらず酷いwww

里山1900
で、真野ちゃんの卒業はスルーしますw

里山2001
里山2002
里山2003
で、里山のDVDとか。コレクターズアイテムですねw

ねぎスポ0101
ねぎスポ0102
ねぎスポ0103
で、ねぎスポにうっきーとひろろが。

ねぎスポ0201
ねぎスポ0202
ねぎスポ0203
ねぎスポ0204
ねぎスポ0205
ねぎスポ0206
で、しょーもないドッキリとかw

ねぎスポ0301
ねぎスポ0302
ねぎスポ0303
ひろろwww

ねぎスポ0401
ねぎスポ0402
ねぎスポ0403
ねぎスポ0404
ねぎスポ0405
あ、どーでもいいリアクションですなw

ねぎスポ0501
ねぎスポ0502
ねぎスポ0503
で、地味な競技なんで、これといってレビューする事もなくw

ねぎスポ0600
デスクトップの壁紙にしたいぐらいに激キャワw

ねぎスポ0701
ねぎスポ0702
ねぎスポ0703
告知の日程がカブってんのがゴイスーwww

ねぎスポ0801
ねぎスポ0802
こんなの何の役にも立たんわw

キョウリュウジャー0100
で、キョウリュウジャー。
あ、先週の記事ですけど、ブルーの妹はマジピンクじゃなくてデカイエローでしたw
指摘されてやっと気づいたんですけども。自分が思ってる以上にボケが進行www

キョウリュウジャー0200
で、グリーンの父親役でゴーグルダイナブラックギャランが出てましたけどもw

キョウリュウジャー0301
キョウリュウジャー0302
キョウリュウジャー0303
キョウリュウジャー0304
キョウリュウジャー0305
今週のキョウリュウピンクちゃん。

キョウリュウジャー0401
キョウリュウジャー0402
キョウリュウジャー0403
キョウリュウジャー0404
つか、朝の子供番組で何やってんだよw

キョウリュウジャー0500
あ、次回にも期待w

ワカパイ
あ、以上ですw
本日の1曲はThe Rolling StonesのAin't Too Proud To Begで。
久々に2006年東京ドームのブート聴いたんですけど、そーいやこの曲やってたよなみたいな感じでw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
マコさん養命酒にしてね。
ってか現役アイドルなんですねw

豆屋のおっさんの話し方イラっとしましたわねw
チビで薄毛のくせにwww
DAWAちょのお絵描き会は全員この顔になるのかw
あ、なんか足りないと思ったらスルーだったのか…
なんとかフィールズ…w
3人中2人がレギュラーだからかしら?w
1万円発言の花音さんはオカマみたいですねw

うっきーにドッキリされたいなw
アップのひろろは一段と目が離れてるなw可愛らしい。
朝スタッキング観て昼の9nineちゃん観て
夕方チラっとスタッキングに顔出して
夜9nineちゃん観てねってハードスケですねw
我が軍日本特殊陶業でもやってくれw
【2013/03/06 11:12】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
養命酒飲んでるアイドルもどうかと思うw
つか、もうアイドルじゃねーだろって話ですよね。確かにw

で、にんべん社員はハゲチャラメガネチビおっさんでしたなwww
あやちょは絵画好きなわりには絵心ない感じでw
なんとかフィールズフォーエバーw
DIYにベリメン出てるしスケジュールの都合でないのは確かですねw
人間カネの話をする時は悪い顔になりますなw

ちゃあぽんにはドッキリされたくないのかしらw
ひろろの爬虫類化も近いですなw
スタッキングは確実に3分で飽きそうですw
つか、カブってないベイビーレイズの誰か出しとけばよかったのにw
や、キャパ的にガイシはムリだと思いますw
【2013/03/07 01:20】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1746-758ecb4d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫