俺たちの時代

 2013-03-12
仮面ライダーストロンガー
納谷悟朗さん亡くなられたそうで。
特撮マニアの自分にとっては銭形や沖田艦長の声ってより、大首領やウルトラマンAやエメラルド星人って感じです。合掌。

そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

極上空間0100
で、とりあえずBS朝日でやってる『極上空間』とかいうスズキ版ドラGO!みたいな番組に藤波と長州が出るってんでチェックwww

極上空間0200
で、かませ犬発言についてw

極上空間0301
極上空間0302
極上空間0303
極上空間0304
仕掛けた長州はトンズラwww

極上空間0401
極上空間0402
極上空間0403
ま、結果オーライっていうw

極上空間0501
極上空間0502
極上空間0503
うれしはずかし焼肉デートwww

極上空間0601
極上空間0602
やっぱ馬場さんより猪木さんだよね~的なトークの後の長州の発言w

極上空間0701
極上空間0702
なんか藤波ジュニアはバルパンサーみたいな顔してんなw

極上空間0801
極上空間0802
あ、入浴シーンのサービスもありやしたwww

極上空間0900
ホモセックスのフラグがwww

里山0100
で、里山ですけど。とりあえずイベの模様。

里山0201
里山0202
里山0203
で、またSATOUMIとかワケわからんムーブメントがw

里山0301
里山0302
里山0303
これズッキがやったら壊れるんだろうなw

里山0401
里山0402
里山0403
ももちの木。あ、フツーに桃の木ねw

里山0600
で、続きは次回とかw

里山0701
里山0702
里山0703
里山0704
で、山形ロケ最終回ですけども。

里山0801
里山0802
里山0803
なんかグロい食いもんが。

里山0901
里山0902
里山0903
里山0904
nksk食ってるトコまとめ。

里山1001
里山1002
里山1003
里山1004
里山1005
里山1006
リーダー食ってるトコまとめ。

里山1101
里山1102
あ、こりゃデカいなw

里山1201
里山1202
ゆかにゃん目が悪いのかしらw

里山1301
里山1302
里山1303
里山1304
こっち見んなw

里山1401
里山1402
里山1403
里山1404
里山1405
里山1406
里山1407
里山1408
里山1409
そばが上手くすすれないnkskwww

里山1501
里山1502
里山1503
里山1504
里山1505
あ、にしんはとっくに食い終わってたのかと思ってたらw

里山1601
里山1602
里山1603
里山1604
で、車内でガールズトークって農場の姉さんのかw

里山1701
里山1702
里山1703
里山1704
向こうは顔で選んでないってのにw

里山1801
里山1802
里山1803
里山1804
で、ポーズのとり方を教えてアイドルちゃんみたいなw

里山1901
里山1902
リーダーにムチャ振りw

里山2001
里山2002
ポッケwww

里山2101
里山2102
里山2103
みんなの「3・2・1ポーズ」の掛け声でポーズ変えるかと思ったらまんまだったw

里山2201
里山2202
里山2203
ま、足が長い人の場合だけどw

里山2301
里山2302
里山2303
里山2304
nkskのポーズ講座。

里山2401
里山2402
里山2403
里山2404
里山2405
里山2406
で、写真対決とかやるんですけど、ビジュアル的にやる前からすでに勝負ついてる感じw

里山2501
里山2502
里山2503
里山2504
里山2505
里山2506
里山2507
里山2508
里山2509
℃チーム。なんか仕切りだすnkskw

里山2601
里山2602
里山2603
なんとかフィールズチームw

里山2701
里山2702
里山2703
里山2704
里山2705
いきなり敗北宣言の光井さんwww

里山2901
里山2902
里山2903
里山2904
里山2905
で、優勝賞品にビックリしてフタ閉めるリーダーわろたwww

里山3001
里山3002
里山3003
プロレスの賞金マッチみたいに実は貰えないってパターンもありますがw

里山3101
里山3102
里山3103
で、シメのコメントの後、カラフルなカゴ貰って終了でございました。

『ぷっ』すま
で、タケちゃん大活躍の某ぷっすまですけど、ちょっとワケあって次回にマワしますw

王様のブランチ0101
王様のブランチ0102
王様のブランチ0103
王様のブランチ0104
で、ブランチに℃が出るってんでチェックしちゃいましたけど、舞台の宣伝なのね。

王様のブランチ0200
nkskはコギャルの役なのかしらw

王様のブランチ0301
王様のブランチ0302
で、3館同時上映とか意味不明だったんですけど、移動しまくるのかw

王様のブランチ0401
王様のブランチ0402
王様のブランチ0403
で、舞台のテーマ卒業にちなんでみたいな。

王様のブランチ0500
そりゃカットされるわなw

王様のブランチ0501
王様のブランチ0502
王様のブランチ0503
王様のブランチ0504
王様のブランチ0505
王様のブランチ0506
王様のブランチ0507
岡井ちゃんwww

王様のブランチ0601
王様のブランチ0602
王様のブランチ0603
王様のブランチ0604
新曲の衣装エロくていいわね。DVD付きのを買っちゃいそうだわw

キョウリュウジャー0101
キョウリュウジャー0102
で、今週のキョウリュウジャー。

キョウリュウジャー0201
キョウリュウジャー0202
キョウリュウジャー0203
キョウリュウジャー0204
キョウリュウジャー0205
キョウリュウジャー0206
キョウリュウジャー0207
ピンクまとめでシメます。もっと股間を映してくれw

スプリングマン
本日の1曲は℃-uteの『Crazy 完全な大人』で。こりゃ攻めてる衣装だわw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
僕の同級生のが怜於南くんより藤波さんに似てるなw

プルメリアに佐紀ちゃんは入ってないのねw
ゆかにゃんは喰う時なにかしらおもろいですねw
喰う姿勢がいいわねw
で、おじいちゃんの息子さんじゃおっさんなんじゃ?w
イケメン農家さんってハゲてるイメージwww
ポッケって最近なかなか言わないですわねw
桃ちでは無理なポーズか…w
リンゴ頭に乗せてるミッツィ~可愛いのに負けかw
あ、肉の辺りは見てない気がするwww

℃ちゃんの衣装良いですな。
個別もこの衣装かな?w取ろうかな?w
ベリちゃんは『WANT!』衣装で握手じゃなかったな…w
違うんだろうな…w
【2013/03/12 20:30】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あ、自分は藤波に声が似てると言われますw
怜於南くんはお母さんにも似てない気がしますw

プルメリアは聖子ちゃんの『天国のキッス』でもカバーすんのかしらw
ゆかにゃん育ちいいんでしょうねw
で、農家の息子は我々と同年代なんでしょうな。おっさんだw
自分はイケメン農家っていうと『遠雷』の永島敏行みたいなイメージですw
ポッケって、いかにも昭和の幼児語って感じですわw
あ、この辺でテープ切れましたか。
つか、マジで買いましょうよデジタル機器www

で、個別の衣装がコレだったら、さすがに心折れるかとw
【2013/03/13 02:28】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1748-4db28339
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫