タケちゃんの思わず踊ってしまいました

 2013-03-14
覚醒ユニコーン01
あ、ガンダムEXPOで買った覚醒ユニコーンがやっと完成しましたわ。
どんだけ時間かかってんだよって感じですけどw
あ、ツノの裏側以外は未塗装でございます。

覚醒ユニコーン02
で、入場ん時に貰ったエフェクトパーツの使い道がわからんですw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

ぷっすま0100
で、ホント今さらジローですが、スマちゃんが出た『『ぷっ』すま』ですけども。
や、いろいろとワケありなんですよ。実はチェックすんの忘れてたりとかw

ぷっすま0201
ぷっすま0202
ぷっすま0203
で、ブログに書いてたりとかもしましたけどガチだったのねw

ぷっすま0301
ぷっすま0302
ぷっすま0303
ぷっすま0304
ぷっすま0305
ぷっすま0306
で、年上のお姉さんに憧れてんのかと思ったら違うのかw
つか、フツーにファンだなwww

ぷっすま0401
ぷっすま0402
ぷっすま0403
ぷっすま0404
ぷっすま0405
で、あやちょスゲーなとか思ったんですが…。

ぷっすま0406
ぷっすま0407
ぷっすま0408
ぷっすま0409
急にスイッチが入ったみたいでwww
アレの反応も時間差あったらヤダなw

ぷっすま0501
ぷっすま0502
ぷっすま0503
ぷっすま0504
で、にょん様。それ以前にタケちゃんにバカにされてた気がしないでもないw

ぷっすま0601
ぷっすま0602
ぷっすま0603
ぷっすま0604
ぷっすま0605
顔射状態にw

ぷっすま0701
ぷっすま0702
ぷっすま0703
ぷっすま0704
で、こっからビックリ人間大賞の時間w

ぷっすま0801
ぷっすま0802
ぷっすま0803
ぷっすま0804
ぷっすま0805
なんか飛行形態にでも変形すんのかと思ったら違うのねw

ぷっすま0901
ぷっすま0902
ぷっすま0903
ぷっすま0904
で、人間時計。

ぷっすま1001
ぷっすま1002
ぷっすま1003
ぷっすま1004
ぷっすま1005
ぷっすま1006
草なぎ乱入。ボカシ入れなきゃなんないからマジ勘弁w

ぷっすま1101
ぷっすま1102
ぷっすま1103
ぷっすま1104
草なぎ途中リタイアしましたけどw

ぷっすま1201
ぷっすま1202
ぷっすま1203
ぷっすま1204
で、にょん様が食ってる間、おでんがしゃしゃり出てきたりとかw
つか、タケちゃんだけ短パンの謎w

ぷっすま1301
ぷっすま1302
ぷっすま1401
ぷっすま1402
草なぎがムチャ振りしてきやがったりとかw

ぷっすま1501
ぷっすま1502
なぜか少女Aw

ぷっすま1601
ぷっすま1602
ぷっすま1603
ぷっすま1605
ぷっすま1606
ぷっすま1607
ちゃんと振りコピできてる。スゲーなwww
あ、なんかAKBとキンタロー。みたいな体型差ですけど気にしないw

ぷっすま1701
ぷっすま1702
ちっせー夢だなwww

ぷっすま1801
ぷっすま1802
ぷっすま1803
ぷっすま1804
ぷっすま1805
ぷっすま1806
や、いろんな意味でE-Girlsに圧勝って気がしないでもないw

ぷっすま1901
ぷっすま1902
で、めいめいさんのヤギのマネの顔ヤバいwww

ぷっすま2001
ぷっすま2002
あ、ライオンはキャワかもw

ぷっすま2100
で、ユースケはスルーしますw

ぷっすま2201
ぷっすま2202
ぷっすま2203
ぷっすま2204
ぷっすま2205
ぷっすま2206
ぷっすま2207
ぷっすま2208
ぷっすま2209
ぷっすま2210
ぷっすま2211
ぷっすま2212
で、タケちゃんの食いっぷりが凄まじいwww
つか、食ってる時にカメラ目線だと世界の料理ショーみたいだわw

ぷっすま2301
ぷっすま2302
わんぱく坊やwww

ぷっすま2401
ぷっすま2402
ぷっすま2403
ぷっすま2404
ぷっすま2405
ぷっすま2406
ぷっすま2407
余裕で完食しやがったwww

ぷっすま2500
で、E-girlsさんはどーでいいですかw

ぷっすま2601
ぷっすま2602
ぷっすま2603
ぷっすま2604
ぷっすま2605
で、このパツキンさんが無駄に負けず嫌いだったりとかw

ぷっすま2701
ぷっすま2702
ぷっすま2703
これにはタケちゃんが応戦www

ぷっすま2801
ぷっすま2802
ぷっすま2803
ぷっすま2804
お前は敵なのか味方なのかwww

ぷっすま2900
で、『Follow Me』を歌って草なぎを応援するE-Girlsのみなさんですが。

ぷっすま3001
ぷっすま3002
ぷっすま3003
ぷっすま3004
タケちゃんwww

ぷっすま3100
で、結果はドローで。タケちゃんは大勝利でしたがwww

ぷっすま3005
ぷっすま3006
ま、そんな感じで。他のネタもやる予定でしたが、もう眠いんで以上ですw

スルツカヤ
本日の1曲はThe BandのCaledonia Missionで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
今週我が街の『ぷっ』すまは女芸人の料理対決でしたわ。
見る気満々で見たのにw
来週楽しみず。
E-girlsは多すぎてなんのこっちゃわからんですw
竹様個別良いなw
譜久さんが怒ってくるぞw
で、ちょっと花音さんが可愛らしいw
この髪型良いな。
ちょっとうっきーに似てるw新発見w
個別でセクハラしてくれるかしら?w
竹様大活躍なら我等が中西の出番無いのか…w
で、新入部員夏焼さんはいつから出るのか?w
【2013/03/14 21:25】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
女芸人の料理対決とか需要あるのかっていうw
E-girlsは個性無いですもんね。
デブとかブスとか1人ぐらいいりゃいいんですけどw
おでんくんの家にフクちゃんがCD割りに来ますかw
あ、にょん様とうっきーは似てんなーとは思ってましたw
頼めばタマとかニギニギしてくれるかもしれませんw
あ、勝田・中西は空気でしたわw
新入部員とか投げっぱなしで終わりそうですねw
【2013/03/15 01:54】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1749-66ef42eb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫