やらしい腋JJ

 2013-03-19
キミー・マイズナー
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

里山0101
里山0102
で、とりあえず里山。
あ、本日はネタが全部ハロプロです。しかも素材が全部BSみたいなw

里山0201
里山0202
里山0203
なんか家畜みたいな扱いね須藤さんw

里山0301
里山0302
里山0303
里山0304
里山0305
茉麻は牛ではない!人間!w

里山0400
そんな再現いらんw

里山0501
里山0502
里山0503
里山0504
里山0505
里山0506
なんなのこの人www
ま、他にもいろいろとコキ使われてたけどスルーしますw

里山0601
里山0602
里山0603
里山0604
で、ステージ裏。

里山0701
里山0702
里山0703
うぉぉぉぉぉwwwマジでクビにされんじゃないかと心配www

里山0801
里山0802
里山0803
里山0804
なんか某24時間テレビみたいだなw

里山0900
林マヤとか久しぶりに見たなw

里山1000
石井さんw

里山1100
編集作業してて初めて気がついたんですけど、りなぷ~いたのねwww

里山1201
里山1202
里山1203
里山1204
里山1205
里山1206
現場では嗣永さんへの不満がw

里山1301
里山1302
里山1303
里山1304
里山1305
で、LoVendoЯのライブ。選曲わろたwww
『ブラインド・バード』もカバーしてくれw

里山1401
里山1402
あ、ももクロのサインw

里山1501
里山1502
里山1503
めいめいさんいい笑顔だw

里山1701
里山1702
里山1703
里山1704
里山1705
里山1706
里山1707
や、めいめいさんはGREEN FIELDSじゃないぞw

里山1801
里山1802
里山1803
で、ゆかにゃんは忙しいなw

里山1901
里山1902
里山1903
里山1904
BBQ試食。なんか12期オーデやるそうで。おださく何だったんだろw

里山2001
里山2002
里山2003
人型寝袋を着るくどぅーとまーちゃん。

里山2101
里山2102
里山2103
里山2104
まーちゃんダイブ敢行w

里山2201
里山2202
里山2203
里山2204
で、ひなフェス前夜祭。

里山2301
里山2302
里山2303
里山2304
里山2305
里山2306
里山2307
里山2308
里山2309
里山2310
里山2311
里山2312
JJまとめ。あ、植村さんエロいですわねw

里山2401
里山2402
里山2403
里山2404
里山2405
攻めてる衣装の℃まとめ。画質クソだなw

里山2501
里山2502
里山2503
愛理ちゃんw

里山2601
里山2602
里山2603
里山2604
にょん様の下克上宣言。パシフィコでワンマン出来るといいわねw

里山2701
里山2702
里山2703
里山2704
里山2705
里山2706
里山2707
里山2708
里山2709
里山2710
里山2711
スマちゃんまとめ。

里山2800
で、ピーベリーはいいやw

里山2901
里山2902
里山2903
里山2904
里山2905
里山2906
で、DIYとか存在すら忘れてたわw

里山3001
里山3002
ハーベストはタケちゃんのアップとかカットされてたw

里山3100
あ、なんとかフィールズは新曲出んのねw

里山3200
あ、田崎さんソロなのかw

里山3301
里山3302
で、モーニングは新曲披露。この路線ちと飽きたw

里山3400
あ、ベリちゃんはスルーw

里山3401
里山3402
で、ベリちゃんのMV撮影とかもありましたけど、どーでもいい感じでしたわw

里山3600
ま、そんな感じで。

J-MELO0101
J-MELO0102
で、J-MELOで譜久村・石田が楽天のチアに挑戦みたいな。

J-MELO0201
J-MELO0202
J-MELO0203
あ、石田さんキャワだなこれはw

J-MELO0301
J-MELO0302
J-MELO0303
フクちゃんの何着ても安定したコスプレ感w
で、石田さんは実際に楽天でチアやってたのよね。

J-MELO0400
ボイ~ン!

J-MELO0500
ペタ~ンwww

J-MELO0601
J-MELO0602
J-MELO0603
J-MELO0604
J-MELO0605
J-MELO0606
J-MELO0607
あ、チアのお姉ちゃんキャワだなw

J-MELO0701
J-MELO0702
J-MELO0703
J-MELO0704
J-MELO0705
J-MELO0706
J-MELO0707
J-MELO0708
J-MELO0709
J-MELO0710
で、練習シーン。

J-MELO0801
J-MELO0802
J-MELO0803
で、踊ってみた。

J-MELO0900
や、チェックしといてよかったwww

J-MELO1001
J-MELO1002
J-MELO1003
J-MELO1004
フクちゃんグダグダでしたわw

J-MELO1101
J-MELO1102
で、また練習。

J-MELO1201
J-MELO1202
ここは石田さんの股間をアップで撮ってくんないとw
ま、お姉さんの股間もありがたいですがw

J-MELO1301
J-MELO1302
J-MELO1303
J-MELO1304
J-MELO1305
J-MELO1306
J-MELO1307
J-MELO1308
J-MELO1309
ま、そんな感じで永久保存版でしたわw

須藤茉麻
あ、以上ですw
本日の1曲はBerryz工房の『恋はひっぱりだこ』で。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
見るたび好感度下げるトックリーナw
今のズッキは痩せたら痩せたで無個性になりそうw
りなぷ~は娘。気分が味わいたかったんでしょうか?w
僕も初見ではいたの気付かなかったけどwww
水耕栽培はミッツィ~体験済みなんでサボったのかしら?w
めいめいさんと代わっちゃってもいい気もするw
植村あーりーが噂通りの音痴でなんか安心したw
あ、ベリちゃんスルーすんなw
MV撮影は良いやw時間調整みたいな感じだったしw
次回は期待してもいいのかな?w

で、J-MELOすっかり忘れる大失態w
ゴールデンコンビなのに…w
内容の方も素晴らしかったのか…残念無念…w
りっぽんに逢いに行ってみるか…w
【2013/03/19 11:32】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
トックリーナ底なしかw
ズッキは痩せたらフツーに美少女ですなw
りなぷ~は娘。気分の前にスマ気分をちゃんと味わってくれみたいなw
マジな話、キャプってても気が付きませんでしたわw
光井さんはどこでサボってたんでしょうかw
めいめいさんにポジション取られたら田崎さんとユニット組まされそうw
で、植村さんはエロ要員なんでしょうねw
ベリちゃんは衣装がつまらんですw
次回は12期オーデの話題をぶっこんできたりとかww

あ、J-MELOは神回でしたわよw
凸凹乳コンビでw
あ、仙台遠征レポ期待しておりますw
【2013/03/20 01:12】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1751-b981eb5f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫