ベリーズ仮面ジャイアント

 2013-03-22
ゆうどきネットワーク
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

HELLO!毎日かあさん0100
で、とりあえず今週から『HELLO!毎日かあさん』の小西舞優ちゃんのミニスカが攻めてる感じでw

HELLO!毎日かあさん0201
HELLO!毎日かあさん0202
HELLO!毎日かあさん0203
HELLO!毎日かあさん0204
月曜日まとめ。

HELLO!毎日かあさん0301
HELLO!毎日かあさん0302
HELLO!毎日かあさん0303
HELLO!毎日かあさん0304
HELLO!毎日かあさん0305
HELLO!毎日かあさん0306
火曜日。

HELLO!毎日かあさん0401
HELLO!毎日かあさん0402
HELLO!毎日かあさん0403
水曜日。

HELLO!毎日かあさん0501
HELLO!毎日かあさん0502
HELLO!毎日かあさん0503
HELLO!毎日かあさん0504
HELLO!毎日かあさん0505
HELLO!毎日かあさん0506
木曜日。あ、以上ですw

アイドルマン0101
アイドルマン0102
アイドルマン0103
で、フジテレビワンツーで始まったTKO木下主演のドラマ『アイドルマン』ですけど。ガチ母w
あ、アイドリングの外岡・酒井・伊藤の3名が出ております。

アイドルマン0201
アイドルマン0202
アイドルマン0203
アイドルマン0204
アイドルマン0205
アイドルマン0206
アイドルマン0207
アイドルマン0208
アイドルマン0209
アイドルマン0210
アイドルマン0211
アイドルマン0212
アイドルマン0213
アイドルマン0214
アイドルマン0215
アイドルマン0216
アイドルマン0217
アイドルマン0218
伊藤さんまとめ。つまらん水着だわw

ベリーズ仮面0100
で、前回メンドくさくてうpしなかったベリーズ仮面最終回。
前回はおもいっきり見逃しました。月イチだしw

ベリーズ仮面0201
ベリーズ仮面0202
ベリーズ仮面0203
ベリーズ仮面0204
ベリーズ仮面0205
ベリーズ仮面0206
ベリーズ仮面0207
ベリーズ仮面0208
ベリーズ仮面0209
ベリーズ仮面0210
OPの歌まとめ。

ベリーズ仮面0401
ベリーズ仮面0402
熊井ちゃんパイチラw

ベリーズ仮面0501
ベリーズ仮面0502
雑賀姉妹キタ!

ベリーズ仮面0601
ベリーズ仮面0602
ベリーズ仮面0603
ベリーズ仮面0604
ベリーズ仮面0605
ベリーズ仮面0606
ベリーズ仮面0607
ベリーズ仮面0608
ベリーズ仮面0609
ベリーズ仮面0610
ベリーズ仮面0611
ベリーズ仮面0612
ベリーズ仮面0613
ベリーズ仮面0614
ベリーズ仮面0615
シメの歌まとめ。

ベリーズ仮面0701
ベリーズ仮面0702
ベリーズ仮面0703
ベリーズ仮面0704
「普通のBerryz工房に戻ります」とかw

ごるふなでしこ0101
ごるふなでしこ0102
で、もうネタが無いんで2012年を振り返りますw
とりあえず今は亡き『ごるふなでしこ』でも。

ごるふなでしこ0103
ごるふなでしこ0104
ごるふなでしこ0105
ごるふなでしこ0106
ごるふなでしこ0107
ごるふなでしこ0108
ごるふなでしこ0109
ごるふなでしこ0110
ごるふなでしこ0111
ごるふなでしこ0112
ごるふなでしこ0113
ごるふなでしこ0114
ごるふなでしこ0115
ごるふなでしこ0116
ごるふなでしこ0117
ごるふなでしこ0118
ごるふなでしこ0119
ごるふなでしこ0120
ごるふなでしこ0121
ごるふなでしこ0122
鈴蘭ちゃんのエロトレーニングまとめ。

MJ0101
で、MJのAKB被災地訪問。

MJ0102
MJ0103
MJ0104
MJ0105
MJ0106
MJ0108
MJ0109
MJ0110
MJ0111
MJ0112
MJ0113
MJ0114
MJ0115
MJ0116
MJ0117
MJ0118
MJ0119
MJ0120
MJ0121
MJ0122
MJ0123
MJ0125
MJ0126
MJ0127
MJ0128
MJ0129
怒涛のワキまとめ。

MJ0200
あ、恋愛ハンターの頃か。古いなw

MJ0300
水樹さんはワキ隠すなw

げいにん!0100
で、放置しまくりですが『げいにん!』第四話w


げいにん!0201
げいにん!0202
げいにん!0203
げいにん!0204
げいにん!0205
げいにん!0206
げいにん!0207
げいにん!0208
げいにん!0209
げいにん!0210
げいにん!0211
げいにん!0212
げいにん!0213
げいにん!0214
まとめ。城ちゃん…あ、調べたら第三話うpしたの11月28日でしたw

げいにん!0301
げいにん!0302
げいにん!0303
あ、近藤さんも結構なモノをお持ちでしょうか?w

げいにん!0401
げいにん!0402
げいにん!0403
げいにん!0404
げいにん!0405
げいにん!0406
まーちゅんまとめw

週刊AKB0101
週刊AKB0102
で、こちらも今は亡き週刊AKB。あ、松本さんは知らんw

週刊AKB0201
週刊AKB0202
週刊AKB0203
週刊AKB0204
週刊AKB0205
週刊AKB0206
週刊AKB0207
週刊AKB0208
週刊AKB0209
怒涛の金ちゃん短パンまとめでシメます。スジってる気がするけど気にしないw

新井恵理那
本日の1曲はOtis ReddingのThe Happy Song (Dum-Dum-De-De-De-Dum-Dum)で。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
ラテ欄見たら『ハロー!』って書いてあったんで
ハロー絡みの番組なのかと思ってたら毎日かあさんなのねw

伊藤さん出てるなら『アイドルマン』見てみるかな?
忘れるなwww
水着はなにかしらのNG出てるんでしょうか?w

仮面J-MELOとセットで見逃しですわw
ま、本編よりDVDの特典部分のがおもろい気もしますw

ふぐたん可愛らしいな…
握手会でやってくれないけど…w
まーちゅん見ても石田さんには似てないな…
石田さんは綺麗なまーちゅんなのに謎w

松梨奈先生存じ上げませんか?
変顔がえげつないお嬢さんですwww
【2013/03/22 16:36】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
『ハロー!サンディベル』とかも紛らわしい番組ですなw

あ、自分もさっそくアイドルマンの2話見逃しましたわw
水着は何ですかね。基準がよくわからんですw

ま、仮面はDVD出てますもんね。自分はブルーレイじゃないとダメ派ですがw

握手会でフグ顔やったらチューされてまうw
綺麗なまーちゅんw
どっちかっていうと石田さんよりまーちゅんの方が東北っぽい顔な気がします。

あ、こっちじゃSKEの番組やってないんですものw
で、ググったけど変顔ドイヒーですなwww
【2013/03/23 02:30】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1752-a7a36b78
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫