くしかつ村

 2013-03-25
ヨミ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

里山0100
で、とりあえず里山。モーニング娘。の八王子紺。

里山0201
里山0202
里山0203
里山0204
里山0205
クソ画質だけどワキまとめ。

里山0301
里山0302
里山0303
里山0304
つんく♂入場シーンw

里山0401
里山0402
里山0403
里山0404
里山0405
里山0406
里山0407
里山0408
里山0409
里山0410
またオーディションやんのかよみたいなw
それにしてもみなさんいいリアクション。つか、くどぅーがポロリしそうw

里山0501
里山0502
里山0503
里山0504
里山0505
里山0506
里山0507
里山0508
里山0509
里山0510
里山0511
里山0512
メンバーのコメントまとめ。
おださくはガースーみたいなの希望か。つか、君は何の為に入ったんだw

里山0600
あ、10歳の子希望ですw

里山0601
里山0602
マジで勘弁してくださいw

里山0700
で、本題の里山イベ。

里山0801
里山0802
あ、これが噂のニジマス殺戮ブースかw

里山0901
里山0902
里山0903
つかみ取りw

里山1001
里山1002
里山1003
里山1004
ニュルニュルしててダメなのか。こりゃ処女確定だなw

里山1101
里山1102
里山1103
雅ちゃんはそんなのつかみ慣れてるかw

里山1201
里山1202
里山1203
里山1204
里山1205
コキ使われる研修生のみなさんw

里山1301
里山1302
里山1303
里山1304
まーちゃんがスマイレージに納豆スナックを1粒100万円で売りつけるw

里山1401
里山1402
里山1403
里山1404
里山1405
あ、ガキさんだw

里山1501
里山1502
里山1503
里山1504
里山1505
ガキさんのポケットに菓子突っ込んで去って行くまーちゃんwww

里山1600
で、リハ。これはいいアングルw

里山1700
あ、たいして収穫無かったんでライブはスルーの方向でw

里山1801
里山1802
里山1803
里山1804
めいめいさんとにょん様ワキ。

里山1901
里山1902
里山1903
里山1904
里山1905
里山1906
里山1907
里山1908
で、ベリちゃん。キャプが感謝の言葉でメンバーを泣かすコーナーw

里山2000
あ、ショートの千奈美は結構キャワだなw

里山2101
里山2102
里山2103
里山2104
里山2105
モニターで見てる他メンまで泣いてるしw

里山2201
里山2202
その頃イベント会場では矢口とさかなクンさんがイベやってた模様w

里山2301
里山2302
閉会式に佳代子がw

里山2400
で、申し訳程度にスマちゃんのMV撮影とかw

里山2501
里山2502
里山2503
里山2504
里山2505
里山2506
里山2507
里山2508
ワキまとめ。

里山2601
里山2602
里山2603
今回の衣装はパンツが見えないように気をつけなきゃみたいな。

里山2701
里山2702
里山2703
ま、タケちゃんは丸出し状態なんですがwww

里山2801
里山2802
里山2803
里山2804
里山2805
里山2806
マジで男と女のどっちなんだw

里山2900
にょん様テキトーすぎるw

里山3001
里山3002
里山3003
里山3004
里山3005
里山3006
里山3007
譜久村さんはポスター貼るの手伝ったぐらいじゃね?w

里山3101
里山3102
つか、にょん様キャワだなw

里山3200
で、次回はももちの木を移植すんのかw

PON!0100
で、PON!にNMBが出てましたわ。
こういうのに山田さん出るのは珍しいわねw

PON!0201
PON!0202
PON!0203
これは寒いなw

PON!0300
『げいにん!』の映画やんのか…。
PON!0401
PON!0402
PON!0403
PON!0404
PON!0405
PON!0406
で、その他の話題。パンツ見えなくて残念でしたw

PON!0500
なんとなくマギーw

PON!0601
PON!0602
PON!0603
PON!0604
HKTイベの模様。PON!のイベにも出るってよ。

PON!0701
PON!0702
PON!0703
佐藤アナがエロいw

ハッピーMusic0100
で、ハッピーMusicに9nineちゃんが。

ハッピーMusic0200
酷いなw

ハッピーMusic0301
ハッピーMusic0302
ハッピーMusic0303
ハッピーMusic0401
ハッピーMusic0402
で、串揚げパーティーとかやってましたw

ハッピーMusic0501
ハッピーMusic0502
ハッピーMusic0503
ハッピーMusic0504
で、海ちゃんが消え物室へw

ハッピーMusic0601
ハッピーMusic0602
ハッピーMusic0603
ハッピーMusic0604
ハッピーMusic0605
ハッピーMusic0606
あ、これ結構いい企画だわw

ハッピーMusic0701
ハッピーMusic0702
ハッピーMusic0703
ハッピーMusic0704
ハッピーMusic0705
ま、衣が付いた焼きリンゴですもんねw

ハッピーMusic0801
ハッピーMusic0802
ハッピーMusic0803
ハッピーMusic0804
ハッピーMusic0805
ハッピーMusic0806
これはいいディープスロートw

ハッピーMusic0901
ハッピーMusic0902
ハッピーMusic0903
ハッピーMusic0904
ハッピーMusic0905
うっきーとかんちゃんは引きの映像でしたわ。

ハッピーMusic1001
ハッピーMusic1002
ハッピーMusic1003
ハッピーMusic1004
ひろろのコメントがしょーもないw

ハッピーMusic1100
で、歌ですけど、かんちゃんがスジってたw

ハッピーMusic1201
ハッピーMusic1202
ハッピーMusic1203
ハッピーMusic1204
ハッピーMusic1205
ハッピーMusic1206
ハッピーMusic1207
ハッピーMusic1208
ハッピーMusic1209
ハッピーMusic1210
ハッピーMusic1211
ハッピーMusic1212
ハッピーMusic1213
ハッピーMusic1214
ハッピーMusic1215
ハッピーMusic1216
ハッピーMusic1217
ハッピーMusic1218
ハッピーMusic1219
ハッピーMusic1220
ハッピーMusic1221
ハッピーMusic1222
ハッピーMusic1223
ハッピーMusic1224
ワキ大収穫で。あと、海ちゃんの産毛がエロいw

ハッピーMusic1301
ハッピーMusic1302
ハッピーMusic1303
ハッピーMusic1304
ハッピーMusic1305
ハッピーMusic1306
ハッピーMusic1307
ハッピーMusic1308
ハッピーMusic1309
ハッピーMusic1310
ハッピーMusic1311
で、ベッキーの誕生日祝いに寿司ケーキ作ったりとかw

ハッピーMusic1400
で、HKTも出てたり。ちゃんと裏のレギュラー番組と時間ズラしたりとかw

ハッピーMusic1501
ハッピーMusic1502
あ、すげー似てるwww

ハッピーMusic1601
ハッピーMusic1602
ハッピーMusic1603
ハッピーMusic1604
で、たいした収穫もなくw

ハッピーMusic1701
ハッピーMusic1702
ハッピーMusic1703
ハッピーMusic1704
ハッピーMusic1705
ハッピーMusic1706
ハッピーMusic1707
あーにゃまとめ。裏番組の暴走っぷりもキャプりたかったw

HELLO!毎日かあさん01
HELLO!毎日かあさん02
HELLO!毎日かあさん03
HELLO!毎日かあさん04
HELLO!毎日かあさん05
HELLO!毎日かあさん06
HELLO!毎日かあさん07
HELLO!毎日かあさん08
HELLO!毎日かあさん09
HELLO!毎日かあさん10
で、金曜のまうちゃんでシメ。
つか、なにげに今週で終了なのね…。

スマイレージ
本日の1曲はスマイレージの『旅立ちの春が来た』で。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
トークがうまい子って言いながらバカ受けしてるみずポンが謎w
さゆは11期の二の舞はゴメンだってことかしらねw
ニジマス釣りコーナーは海水入ってたとかですかね?w
エッグちゃん目当ての人多すぎてより忙しかったでしょうねw
改めて見ると加賀楓って名前言いにくそうねw
コメントスルーしていくぽん泣かす道重リーダーとは違いますなw
良いキャプテンだなw
トックリーナ短髪似合ってるけどやっぱ苦手に拍車www
香菜なんの話す時の変なポーズが好きw
譜久村さん虫にビビってましたよw

で、中京テレビ最近PON!やってないんですが…w
もこみちが料理作ってますが…w
終わったのかなんかの理由で一時休止なのかも不明なんですがw
見れないときにななたん出るとか…w

ハピMって終わったのかと思ってましたw
ちゃあぽんが相変わらずバカで安心したw
ってか私服のちゃあぽんが可愛らしいw
【2013/03/25 11:36】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ちゃんフクもそんな年頃なんでしょうねw
よく考えると飯窪さん以外は全員11期否定なんすねw
あ、ニジマスは海水でも大丈夫らしいっすよ。
なんとなく水道水だったんじゃないかって気がしないでもないw
で、オニャノコ目当てに欲しくないモン買っちゃう事はよくありますw
加賀楓ちゃん本人は滑舌良いのかしらw
道重リーダーは鞘師以外はどーでもいいんでしょうねw
トックリーナは存在自体がアウトかw
かななん「ログハウス」のポーズは、電話の逆探知のアレですよねw
譜久村さんはビビりのベリヲタってだけでしたなw

で、春休みだからなんですかね中京。
ローカル局の都合とかよくわからんですねw

で、ハピM番組表では今週で終わりになってますね。
私服のダサいアイドルは萌えますw
【2013/03/26 02:04】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1753-32ecee0b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫