大佐と葡萄

 2013-03-28
田代佳奈美
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

キョウリュウジャー0100
今さらジローだけど今週のキョウリュウジャー。

キョウリュウジャー0201
キョウリュウジャー0202
キョウリュウジャー0203
キョウリュウジャー0204
キョウリュウジャー0205
キョウリュウジャー0206
キョウリュウジャー0207
キョウリュウジャー0208
キョウリュウジャー0209
キョウリュウジャー0210
キョウリュウジャー0211
キョウリュウジャー0212
キョウリュウジャー0213
キョウリュウジャー0214
キョウリュウジャー0215
キョウリュウピンクちゃんまとめ。本編見てると結構萌えてくるw

Hello!毎日かあさん0100
で、Hello!毎日かあさん最終週。

Hello!毎日かあさん0201
Hello!毎日かあさん0202
Hello!毎日かあさん0203
Hello!毎日かあさん0204
Hello!毎日かあさん0205
Hello!毎日かあさん0206
Hello!毎日かあさん0207
まうちゃん月曜まとめ。だんだんガードが固くなってきたっぽいw

Hello!毎日かあさん0301
Hello!毎日かあさん0302
Hello!毎日かあさん0303
Hello!毎日かあさん0304
Hello!毎日かあさん0305
Hello!毎日かあさん0306
Hello!毎日かあさん0307
火曜。見事なウソ泣きw

家族で選ぶにっぽんの歌0100
で、AKB目当てにチェックした『家族で選ぶにっぽんの歌』とかいう番組。

家族で選ぶにっぽんの歌0201
家族で選ぶにっぽんの歌0202
家族で選ぶにっぽんの歌0203
家族で選ぶにっぽんの歌0204
家族で選ぶにっぽんの歌0205
家族で選ぶにっぽんの歌0206
家族で選ぶにっぽんの歌0207
ま、たいした収穫も無くw
どーでもいいけど、最近AKBのCMが減ってる気がすんのは自分だけ?w

家族で選ぶにっぽんの歌0300
りっちゃんでシメとくw

MJ0100
で、MJですけどトーク総集編でしたわ。ま、この回は録画失敗してたんで有難かったですけどw

MJ0201
MJ0202
MJ0203
MJ0204
MJ0205
MJ0206
MJ0207
MJ0208
歌パートだけ追加みたいな。

MJ0301
MJ0302
MJ0303
MJ0304
あーにゃまとめw

MJ0400
で、Mスリーって誰だよとか思ったらフェラーリちゃんのユニットか。ネーミングセンス酷いw

MJ0501
MJ0502
MJ0503
MJ0504
MJ0505
MJ0506
MJ0507
MJ0508
MJ0509
MJ0510
MJ0511
MJ0512
MJ0513
MJ0514
MJ0515
MJ0516
MJ0517
MJ0518
MJ0519
ま、ワキってたんでキャプりましたがw

MJ0601
MJ0602
あ、チェックし忘れそうw

GN0101
で、今さらだけど先月のハロプロGirlsNewsのファイル発見したのでレビューw

GN0200
なんとなくタケちゃんw

GN0300
あ、真野ちゃんのインタビューはスルーでw

GN0401
GN0402
で、正月ハロ紺特集。

GN0501
GN0502
GN0503
GN0504
GN0506
GN0507
GN0508
GN0509
GN0510
GN0511
GN0512
GN0513
GN0514
GN0515
GN0516
GN0517
GN0518
テキトーにまとめ。

GN0601
GN0602
GN0603
GN0604
℃のMVの見所は岡井ちゃんのパイオツぐらいでw

GN0701
GN0702
あ、真野ちゃんのラスイベもスルーでw

GN0801
GN0802
GN0803
GN0804
GN0806
GN0807
で、インタビューゲストはマイマイさんでした。

GN0901
GN0902
GN0903
で。モーニング娘。のタワレコイベ。

GN1001
GN1002
フクちゃんの今年の目標『豹』ってゴイスーwww
ま、豹柄が似合うようになりたいとかw

GN1101
GN1102
GN1104
GN1105
GN1106
GN1107
GN1108
GN1109
GN1110
GN1111
GN1112
GN1113
GN1114
GN1115
GN1116
ライブまとめ。

GN1200
あ、これもスルーだわw

GN1300
で、スマ2期のラジオ収録風景。

GN1401
GN1402
ばくわらさんの乳が見えそうw

GN1501
GN1502
GN1503
GN1504
GN1505
GN1506
タケちゃんまとめ。

GN1701
GN1702
GN1703
GN1704
で、告知は大塚さんと高木さんでしたわ。

高山睦美
あ、本日は以上ですw
本日の1曲はAretha FranklinのI Say A Little Prayerで。
金欠ちゃんで買えなかったアトランティックの1000円シリーズ第3弾やっと買いましたわ。
とりあえず何買うか迷ったんでアレサ2枚とサム&デイヴ2枚を買い替えしたw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
佳奈美ちゃんなかなかのやり手なのねw
控えてるトコしか観たことないんで知らなんだw

乃木坂のがCM出てますか?w
SKE全然CMないですけどねw

ヘアリーズは本体がピンとこないのにユニットとかあるのねw

みなみながマラカス持って近く通ってったらドキ2しちゃっただろうなw
マノ手袋欲しいなwww買いたくはないけどwww
やっぱ高木Tが欲しいw
つかぽんはコンディション良い時はホント可愛らしいなw
【2013/03/28 10:15】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
田代さん結構な大物さんですなw
あ、中継入った試合では結構活躍されてましたw

や、さすがに乃木坂よりは出てますw
つか、ホームですらSKEのCMないですかw

ラリーズはホントに売り方がヘタですなw

みなみなにマラを持たせたいw
いかにもザ・ボッタクリって感じですよねマノ手袋www
あ、だいじょうぶですTシャツで我慢してくださいw
大塚さんキャワですよね。オーデの時はイラネとか思ってたけどw
【2013/03/29 01:16】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1754-04ac5a70
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫