So long !

 2013-04-02
河西智美
あ、もうエイプリルフール終わっちゃったかw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

検索
で、恒例のアクセスワードランキングでっす。谷村奈南?

・テリー失神 倉持 これ以上試合を続けてはなりません!
・キン肉バスターエロ画像
・シンクロナイズドスイミング マン毛が見える
・ボンボンブランコ サントス太もも
・一番くじ 再生アポロガイスト
・ばくわらさんの乳 だんだん 固くなってきた
・イデオン サンシャイン大きさ比較
・茅ヶ崎青果市場 刺客
・気持ち悪い番付に 衝撃 あやちょのお母さん
・谷花音 老け顔
・年金生活の大乃国がパイチラ

で、アレなワード。倉持ネタに弱いですw
イデオンはサンシャインの半分ぐらいかw

・とんかつ村 留守居役 なべぼん
・とんかつ村 キングモーニング娘。 合体
・とんかつ村の桜の木は、さくらちゃん
・バンシィ・ノルンのエロでハッピーな なべぼん

で、とんかつ職人の作品。意味不明www
キングモーニング娘。は11機合体か。ダイラガーを超えるための増員なのかしらw
んで、こっから苦情と質問のコーナーw

・とんかつ村 キャンディー奥津がタイガードリームだったの 忘れたの?
や、AKB共和国が前身の『崖っぷち』だった頃に、野呂さんがタイガーの覆面を被った事があって、それネタにしてるw

・とんかつ村 前回の mvpは俺じゃ無い
あ、アレ職人っぽいなと思ったけど違うのかw

・とんかつ村 ティッシュはもちろんキュートだよね?
確かにウチのBBAが買ってくるティッシュはキュートだわwww
あ、『Crazy 完全な大人』のMVで抜いたらキュートで拭きますw

・とんかつ村 パンチラの思い出話
や、思い出になるほどのパンチラって無いかも。一瞬だしw

・とんかつ村 現場に行けw
あ、去年のスマイベ(ドットビキニ)以来行ってないわ自分w

・とんかつ村の力で娘。とちゅちゅちゅのコラボを!
や、オレにそんな力があったらXパワーとかクビにするわw

・なべぼん 工場で過酷な肉体労働を強いられアル中寸前
や、オレあんま酒飲まないからw
今月のMVPは『とんかつ村 キングモーニング娘。 合体』でw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

里山0101
里山0102
里山0103
で、とりあえず里山。ももちの木を里山に移植の巻。

里山0201
里山0202
里山0203
あ、譜久村・飯窪チームは楽な作業しとったw

里山0300
これ、あやちょが見たらムキーッとなるなw

里山0301
里山0302
里山0303
石田さん脱走。しかし親方からお呼びがw

里山0401
里山0402
里山0403
里山0404
親方に言い分を聞き入れてもらえない石田さんw

里山0501
里山0502
ちゃんフクのツーケーw

里山0601
里山0602
表札ヘシ折ろうとする親方www

里山0700
ま、そんな感じでw

里山0801
里山0802
で、℃のMV撮影。これだけ30分やってもいいのにw

里山0901
里山0902
里山0903
里山0904
里山0905
里山0906
これはエロいなw

里山1001
里山1002
で、こっからnkskの無自覚エロモード発動w

里山1101
里山1102
里山1103
里山1104
難しいとか言いつつエロいw

里山1201
里山1202
里山1203
里山1204
里山1205
里山1206
里山1207
里山1208
里山1209
里山1210
里山1211
里山1212
里山1213
里山1214
里山1215
なかさんポーズwww

里山1301
里山1302
里山1303
里山1304
里山1305
里山1306
里山1307
里山1308
里山1309
里山1310
里山1311
里山1312
里山1313
里山1314
エロダンスシーンまとめ。

里山1401
里山1402
里山1403
里山1404
里山1405
里山1406
里山1501
里山1502
里山1503
里山1504
メガロンファイヤーっぽい動作で体がグラついちゃうnkskw

里山1601
里山1602
里山1603
里山1604
里山1605
里山1606
里山1607
オレもnkskの髪の毛食べたいな~w

里山1701
里山1702
里山1703
里山1704
里山1705
ま、そんな感じでしたわ。

里山1800
で、飯窪さんがミルフィーユ鍋を作るっていうw

里山1901
里山1902
里山1903
里山1904
里山1905
フクちゃんの収穫バージンがw

里山2001
里山2002
里山2003
で、フクちゃんがモーニングのポスター持ってきたw

里山2101
里山2102
急激に老けたわよねナマタw

里山2200
で、こんなん出来ました。

里山2301
里山2302
里山2303
里山2304
里山2305
里山2306
食ってるトコまとめ。フーフーしてる石田さんキャワw

里山2500
で、イベの話題。フクちゃんはこれといって何もしてない気がするw

里山2601
里山2602
里山2603
里山2604
で、飯窪さんがエロい方向に話を持っていくw

里山2605
つか、フクちゃんがオッサンの顔だわwww

里山2701
里山2702
里山2703
里山2704
あいつニブそうじゃね?みたいなw

里山2800
直のお腹www

里山2901
里山2902
里山2903
里山2904
で、話題に上った口だけの福田さんw

里山3001
里山3002
里山3003
で、ベリちゃんの話題ですがw

里山3101
里山3102
やっぱそっちの方に話を持ってく飯窪さんwww

里山3201
里山3202
里山3203
里山3204
里山3205
里山3206
里山3207
どいつもこいつも変態ばかりでイヤねwww

里山3301
里山3302
シャンプーちゃんと洗い落とせてないんじゃないのかw

里山3400
里山3500
全然重大じゃないw

里山3600
シメは℃のMV流してましたわ。

里山3700
あ、今日フラゲ日か。

ジャガイモン0101
ジャガイモン0102
ジャガイモン0103
で、今回もジャガイモンにマコ様が出てたんですが、おもいっきり前回と同じ企画ねw

ジャガイモン0201
ジャガイモン0202
ジャンケンの時の顔が面白かったw

ジャガイモン0301
ジャガイモン0302
ジャガイモン0303
や、もうアイドルじゃねーだろwww

ジャガイモン0401
ジャガイモン0402
つか、最終回かよってwww

ハッピーMusic0100
で、ハッピーMusicも最終回でございました。
ま、スマの出番が終わったら即HKTの番組にチャンネル変えたけどw

ハッピーMusic0201
ハッピーMusic0202
で、スマちゃんですけども。

ハッピーMusic0301
ハッピーMusic0302
ハッピーMusic0303
つまんね。

ハッピーMusic0401
ハッピーMusic0402
ハッピーMusic0403
ハッピーMusic0404
ハッピーMusic0405
ハッピーMusic0406
ハッピーMusic0407
ハッピーMusic0408
ハッピーMusic0409
ハッピーMusic0410
ハッピーMusic0411
ハッピーMusic0412
ハッピーMusic0413
ハッピーMusic0414
ハッピーMusic0415
ハッピーMusic0416
ハッピーMusic0417
ハッピーMusic0418
ハッピーMusic0419
ハッピーMusic0420
ハッピーMusic0421
ハッピーMusic0422
ハッピーMusic0423
ハッピーMusic0424
ハッピーMusic0425
ハッピーMusic0426
ハッピーMusic0427
ハッピーMusic0428
ハッピーMusic0429
ハッピーMusic0430
ハッピーMusic0431
ハッピーMusic0432
ハッピーMusic0433
ハッピーMusic0434
怒涛のまとめ。

Hello!毎日かあさん0100
Hello!毎日かあさんのまとめでシメますわ。

Hello!毎日かあさん0201
Hello!毎日かあさん0202
Hello!毎日かあさん0203
Hello!毎日かあさん0204
Hello!毎日かあさん0205
Hello!毎日かあさん0206
Hello!毎日かあさん0207
木曜。

Hello!毎日かあさん0301
Hello!毎日かあさん0302
Hello!毎日かあさん0303
Hello!毎日かあさん0304
Hello!毎日かあさん0305
Hello!毎日かあさん0306
Hello!毎日かあさん0307
Hello!毎日かあさん0308
Hello!毎日かあさん0309
Hello!毎日かあさん0310
Hello!毎日かあさん0311
金曜。いい最終回だったw
で、次に何やんのかと思ってたらピラメキーノかw

小平花織
本日の1曲はElton JohnのSweet Painted Ladyで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
検索で質疑応答って斬新ですねw
我が家のテッシュはドラッグストアのオリジナルですわw
で、現場行けYO!w
ピーベリーの横浜イベ行っちゃいなYO!w

桃ちの木は桃ちに住み込みで世話させてやれw
即売イベはこの衣装で握手なんだろうな…
行きたい時には行けない℃イベw
握手で良いニオイって感じたことないけど
紺の最前の時良いニオイ感じたこと有りますわw

ジャガイモンまだやってたんですねw
アイドル留年してんですかね?マコさんw

ハピM終わりますか。
ここんとこ全然ベリちゃん出ずに終わっちゃいますかw
スマちゃん見逃さないようにしよ。

あ!僕のカオちゃんこと小平さんが見つかった!w
【2013/04/02 22:38】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
検索で質疑応答はウチだけでしょうね確実にw
あ、お母様にキュートに変えるよう頼んでみてくださいw
ピーベリーは金曜すか。めんどくせw

ももちがお亡くなりになられたら木の下に埋めてあげればいいと思うのw
即売イベは前屈み状態のヲタが多そうねw
最前の良いニオイは隣のヲタから発せられてるんでしょうかw

あ、テレ朝チャンネルのオリジナル番組なんかどーでもいいですわねw
マコ様は留年しすぎて退学でしょうねw

そーいやベリちゃんは歌番組では見かけませんよね確かにw

あ、なにげに小平さんは春高の時から目を付けておりやしたw
【2013/04/03 22:49】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1756-a9a70889
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫