あまちゃんの化物屋敷

 2013-04-05
グレートアニマルカイザー
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

あまちゃん0100
で、とりあえず今週から始まった能年玲奈ちゃん主演の朝ドラ『あまちゃん』でも。

あまちゃん0200
IKUZOチラリw

あまちゃん0300
怒涛のテロップ攻撃のどさくさにキョンキョンがパイチラw

あまちゃん0400
鉄拳のアニメがちょくちょく出てきたりとかw

あまちゃん0500
能年ちゃんいい顔だwww

あまちゃん0601
あまちゃん0603
あまちゃん0604
あまちゃん0605
あまちゃん0606
あまちゃん0607
あまちゃん0608
あまちゃん0609
あまちゃん0610
あまちゃん0611
火曜。ウニ食いまくりの能年ちゃんw

あまちゃん0700
ブニョが遺影で登場w

あまちゃん0800
キョンキョンパイチラw

あまちゃん1001
あまちゃん0900
あまちゃん1002
あまちゃん1003
あまちゃん1004
あまちゃん1005
あまちゃん1006
あまちゃん1007
まとめ。見えそうで見えんw

あまちゃん1100
で、水曜。

あまちゃん1200
キョンキョンのパイオツがw

あまちゃん1301
あまちゃん1302
あまちゃん1303
あまちゃん1304
あまちゃん1305
あまちゃん1306
BBA役の宮本信子に突き落とされる能年ちゃん。これはいいアングルw

あまちゃん1400
次回に続くw

おはスタ0100
で、おはスタが今週からリニューアルですけど、まさかのおはガールが司会w

おはスタ0200
おださくおめでとうw

おはスタ0201
おはスタ0202
おはスタ0203
で、火曜。ゆうな様パンツ見えそうw

おはスタ0300
つか、どーせだったらおはガールの衣装もリニュして欲しかったわ。エロくw
あ、小春ちゃんは木曜に登場みたいな。

PON!0100
で、PON!も出演者がリニュされとりました。あ、芹那は残ってたw

PON!0201PON!0202PON!0203PON!0204PON!0205PON!0206PON!0207
エロかったんでまとめましたw

PON!0301
PON!0302
PON!0303
三石琴乃の使い方間違っとるw

PON!0400
℃のMV流れた。武道館決定おめんこw

PON!0501
PON!0502
PON!0503
PON!0504
PON!0505
PON!0506
PON!0507
で、イベの模様。スマちゃん。

PON!0601
PON!0602
PON!0604
PON!0605
なんだかんだでSKEの方が華があるわなw

PON!0700
で、まさかの杉上アナが復活。佐藤アナは木金担当へ。
つか、まだチェックしてないけど美貴様が木曜レギュラーなのねw

GN0100
で、やっとこキャプったんでハロプロGirlsNewsでもうpしようかとw

GN0200
とりあえずひなフェスの話題から。

GN0301
GN0302
GN0303
GN0304
なんでベリちゃんだけ全員だべw

GN0400
あ、ショートの千奈美はキャワだと思うわw

GN0501
GN0502
GN0503
GN0504
GN0505
GN0506
GN0507
で、コメントのバックで流れてたライブ映像まとめ。
とりあえずモーニング娘。から。不細工なリアディゾンw

GN0601
GN0602
なんとなくタケちゃんw

GN0701
GN0702
GN0703
GN0704
GN0705
GN0706
GN0707
GN0708
GN0709
GN0710
GN0711
GN0712
GN0713
GN0714
GN0715
スマちゃん。にょん様のパンツ丸出しエロすぎるw

GN0800
ベリちゃんはスルーでいいかw

GN0900
℃の柔軟。

GN1000
メモるnkskw

GN1101
GN1102
GN1103
GN1104
GN1105
℃まとめ。

GN1201
GN1202
リーダーのケツw

GN1300
で、ベリちゃんのMV撮影もスルーでw

GN1400
正座する千奈美w

GN1500
で、JJ発表の福岡紺。それよりズッキパイオツカイデーw

GN1601
GN1602
GN1603
GN1604
GN1605
GN1606
GN1607
なんとなく最近『つかぽん』こと大塚さんが推せる感じだわ。
オーディションの時にはイラネとか思ってたけどw

GN1701
GN1702
GN1703
GN1704
GN1705
GN1706
GN1707
GN1708
GN1709
研修生まとめ。りっちゃん頑張れw

GN1800
ちゃんさんイチゴTシャツとかロックだわw

GN1900
で、スマちゃんMV撮影。

GN2001
GN2002
GN2003
GN2004
GN2005
GN2006
GN2007
GN2008
GN2009
GN2010
GN2011
まとめ。あ、あやちょキャプってなかったw

GN2101
GN2102
GN2103
GN2104
GN2105
GN2106
リーダーの頭をペンで殴りまくる暴力おでんw

GN2201
GN2202
GN2203
GN2204
GN2205
GN2206
GN2207
GN2208
GN2209
GN2210
ダンスシーンまとめ。

GN2301
GN2302
あ、このゲームってウチらの世代でもありましたけど、自分ルール知らないw

GN2401
GN2402
GN2403
GN2404
GN2405
GN2406
GN2407
GN2408
GN2409
で、インタビューゲストがばくわらさんとかどんな人選だよwww

GN2500
で、この街イベ。

GN2601
GN2602
GN2603
GN2604
GN2605
GN2606
GN2607
GN2608
GN2609
GN2610
GN2611
GN2612
GN2613
GN2614
まとめ。

GN2700
で、ベリ座間紺。

GN2800
カーペンターズな組み合わせw

GN2901
GN2902
GN2903
GN2904
GN2905
まとめ。

GN3000
で、真野ちゃんラス紺。

GN3101
GN3104
GN3105
GN3106
GN3107
GN3108
GN3109
GN3110
GN3111
GN3112
GN3113
GN3114
GN3115
GN3116
GN3117
GN3118
GN3119
GN3120
GN3121
GN3122
怒涛のまとめ。

GN3201
GN3202
GN3203
GN3204
GN3205
GN3206
研修生の告知でシメます。

小平花織
本日の1曲はスマイレージの『パン屋さんのアルバイト』~『女ばかりの日曜日』~『自転車チリリン』で。お前らが歌うのかよっていうw
つか、今さらジローだけどDVD見ましたw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
あまちゃん見てないや。母上から感想は聞いてるけどw
能年ちゃんでら可愛らしいので見よかな?って思ったけど
なんか見れずw高校生レストランは見てたのになw
川栄りっちゃんに似てるわね。
キョン2がサービス満点なら見るかw

あ、PON!また始まりましたわ。中京w
あれ?見てたはずなのに見てないなイベの様子www謎w
おトイレでもいってたかしら?w
前髪モリモリめいめいさん可愛らしい。
みこってぃ結構映ったんだな…残念無念w良い笑顔だw
口元しか映ってなくてもかすすだとわかるかすすw
KARAは見たな…謎w

熊井ちょ~を忘れないで…w
で、スルーすんなw
金朋さんもてはやされてるけどなんか苦手なタイプw
あーりー顔ちっちゃいな。
さゆべぇ顔パンパンだな。大好きw
つかぽん入った頃からそんな変わってない気もするけど
なんか良くなってますわね。
写真写りが悪いんだろうなw
おかっぱりなぷは結構好きw
ベリちゃん紺セトリ見ると楽しみずでしょうがないw
変な髪形の室たんの可愛らしいことw

この小平さんは「悔しいです!」って言いそうねw
【2013/04/05 10:23】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
やっぱデジタル機器を購入した方がよろしいかとw
金子じゃない方のりっちゃん似てるっちゃ似てますかね。
自分は朝日さんに似てんなとか思いました。なんかいろんな人に似てますよね。最強の合成怪獣かw
キョンキョンはアイドル時代もサービス良かったですねw

で、やっぱ春休み仕様だったんすねもこみちw
あ、それは完全にトイレ行ってる間に終わってます。つか、録画しないとw
自分はSKEほぼ全員顔と名前が一致しないですw
KARAの出た日なら間違いないです。トイレだw

あ、熊井ちゃん忘れてた。心が汚れてるから見えなかったのかしらw
や、だってスルーしたくなる衣装なんですものベリちゃんw
金朋さん苦手っていうのはなんとなく感覚わかりますw
つかぽんは何ですかね。慣れ?w
りなぷ~は前の髪型がどんなだか忘れちゃったぐらいに存在薄いですw
ベリ紺はトーク減らして曲数増やしたみたいで。観る側もハードすねw

小平さん結構四角いですよねw
【2013/04/06 02:16】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1757-fe64dcbd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫