Crazy 完全な海女

 2013-04-08
Rの法則
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

あまちゃん0100
で、とりあえず木曜あまちゃん。

あまちゃん0200
あ、そりゃ水着とか着てますよねw

あまちゃん0300
で、金曜。この子が巷で噂の橋本愛ちゃんね。

あまちゃん0500
で、土曜。

あまちゃん0601
あまちゃん0602
あまちゃん0603
キョン乳。

あまちゃん0701
あまちゃん0702
あまちゃん0703
能年ちゃんのパイチラが残念ながら未遂に終わるw

あまちゃん0801
あまちゃん0802
あまちゃん0803
あまちゃん0804
能年ちゃんが夏休み限定で海女さんになって今週は終了。

里山0101
里山0102
で、里山。いきなり℃イベの話題w

里山0201
里山0202
里山0203
里山0204
里山0205
里山0206
里山0207
里山0208
里山0209
里山0210
里山0211
里山0212
武道館サプライズの模様。nkskの怯えっぷりワロタwww

里山0300
これでやっと念願だった「ライブハウス武道館へようこそ」が言えるなw

里山0401
里山0402
里山0403
里山0404
里山0405
里山0406
なんか当日は台風とか来そうで怖いんですけどもw

里山0501
里山0502
里山0503
まとめるほどの尺も無くw

里山0601
里山0602
里山0603
里山0604
里山アピールうぜえwww

里山0700
で、本編。ちゃんさんチラリ。

里山0800
須藤・徳永・宮崎の収穫蔵出し映像とかw
あ、今回もスルーぎみにレビューでっすw

里山0900
なんか卑猥な大根ねw

里山1001
里山1002
里山1003
里山1004
放送見てねーのかよ千奈美www

里山1100
で、和田・飯窪の気持ち悪いペアも登場w

里山1201
里山1202
里山1203
里山1204
なにげに発言ドイヒーなあやちょwww

里山1301
里山1302
里山1303
ま、確かに似てるけどもw

里山1401
里山1402
で、LoVendoЯの話題。

里山1500
魚住姉さんいいホームベースですなw

里山1501
里山1502
まりんちゃん美人さんですな。

里山1601
里山1602
里山1603
常にテンション低いみたいでw

里山1700
岡田さんはたまに美人に見えるw

里山1801
里山1802
2大ギタリストの太ももちゃんw

里山1901
里山1902
里山1903
里山1904
里山1905
里山1906
里山1907
里山1908
↓なにげにカバーアルバムの選曲がアレですよねw

1. 眠れない夜
2. 今日までそして明日から
3. 国旗はためく下に
4. 雨あがりの夜空に
5. 春夏秋冬
6. たどりついたらいつも雨ふり
7. 落陽
8. 上・京・物・語

ほとんど泉谷と拓郎っていうwww
つか、『国旗はためく下に』とかクソワロタwww
どうせだったら頭脳警察なんかも入れて欲しかったですねw

里山2100
で、JJキター!って感じでしたけどもw

里山2201
里山2202
里山2203
里山2204
里山2205
里山2206
で、尺短かったわ。つか、つかぽんエロいなw

里山2301
里山2302
里山2303
経験値低い3名がYoshiko先生に怒られたでござるw

里山2401
里山2402
里山2403
や、近日っていつだよw

里山2500
ま、そんな感じでしたわ。

げいにん0100
で、『げいにん2』とか始まったりとかw

げいにん0200
ゆいはん参戦w

げいにん0201
げいにん0202
げいにん0203
げいにん0204
なにこれ三沢さんのワンツーエルボー?w

げいにん0301
げいにん0302
げいにん0303
まーちゅんのビリケンさん。つか、パンツ見えとったでw

げいにん0401
げいにん0402
あ、一応は前作と話繋がってんのねw

げいにん0501
げいにん0502
げいにん0503
メガブスの新入部員がw

げいにん0601
げいにん0602
げいにん0603
げいにん0604
げいにん0605
げいにん0606
山田さん酷いなw

げいにん0701
げいにん0702
げいにん0703
で、ゆいはん次回か。つか、研究生が前田敦子っぽいw

おはスタ0100
で、おはスタ。木曜日に小春ちゃん出た。

おはスタ0201
これが今春流行りのマンスジかw

おはスタ0301
おはスタ0302
おはスタ0303
おはスタ0304
おはスタ0305
寿司食う小春ちゃん。

おはスタ0401
おはスタ0402
なつみでシメるわ。

天てれ
本日の1曲は泉谷しげるの『国旗はためく下に』で。
『ライヴ!!泉谷』のヤツですけど。スタジオ録音のはイマイチなのよねw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
昨日急性胃腸炎でダウンしてたんで『SATOYAMA』まだ見れてないですw
ベリちゃんより先に武道館…w
ってかベリちゃんってSSAやってて武道館やってないのね。
ま、9月10日は天候悪い日多いですわねw
やっぱ行けないな。トックリーナにはw
衣装より私服のが可愛らしい田中っちw
あ、インデーズなのね。
ゆかにゃんは可哀想ですな。突然チームに入れられて怒られちゃw

げいにん2良いな…ネットしろよ中京…w
ななたんに逢いたい…w

昨日小春ちゃん名古屋に来てたみたいですが。
おしゃれトークショーでw
ま、ダウンしてましたがw
【2013/04/08 11:03】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
うわ、マジすか。週末には大事な紺が控えてるしでお大事に。
つか、急性胃腸炎ってビミョ~にアイドルっぽいw
で、SSAの方が武道館よりデカいですしね。
最年少記録が破られる事も無いでしょうしw
あ、9月10日は地球滅亡するかもw
れいなの衣装はパンクなのかアイドルなのかよくわからん感じでw
ゆかにゃんがここまで推されてる理由もよくわからんですw

げいにん2はたぶんDVD出ますからw
あ、大阪遠征しまっか?w

小春ちゃんはモデル絡みの仕事が多くていいですなw
ま、健康でも行くのめんどい感じですがw
【2013/04/09 01:26】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1758-68724209
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫