たまおん!

 2013-04-11
磯山さやか
あ、どーでもいい話なんですけど、ゲーセンでトライエイジやってたら、隣でプレイしてたオサーンがいきなりビックリマンチョコをバリバリ食べ始めたのにビビってバースト失敗w
つか、レアカード大量に持ってるのに何故か階級が上等兵だったw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

あまちゃん0101
あまちゃん0102
とりあえず能年ちゃんの整形疑惑浮上で、じぇじぇ!って感じのあまちゃんw
ま、目はイジってるぽいなw

あまちゃん0201
あまちゃん0202
あまちゃん0203
あまちゃん0204
ウェットスーツはウルトラの母みたいにボディラインが出るヤツ頼むw

あまちゃん0301
あまちゃん0302
あまちゃん0303
あまちゃん0304
あまちゃん0305
いいアングルだw

あまちゃん0400
で、火曜。

あまちゃん0500
犬HKに海女さんのヌードが!ビーチク修正してるけどw

あまちゃん0600
回想シーンにブニョが。

あまちゃん0701
あまちゃん0702
キョン乳。あ、ダンナ役は尾美としのりねw

あまちゃん0801
あまちゃん0802
あまちゃん0803
あまちゃん0804
あまちゃん0805
能年ちゃんまとめでシメます。

おはスタ0100
で、月曜おはスタ。スパッツの上に短パン履くの禁止にしろw

おはスタ0201
おはスタ0202
おはスタ0203
メガゆうな様がw

おはスタ0301
おはスタ0302
おはスタ0303
おはスタ0304
おはスタ0305
おはスタ0306
おはスタ0307
火曜の小春ちゃんでシメるわ。

PON!0101
PON!0102
で、PON!芹那がエロかったんでまとめ。

尺うまTV0100
で、ぱすぽ☆改めPASSPO☆の冠番組がスタートってんでチェック。

尺うまTV0201
タイトル長えw

尺うまTV0202
で、略して『尺うまTV』とか。

尺うまTV0300
とりあえずグダグダな会議からw

尺うまTV0401
尺うまTV0402
尺うまTV0403
で、そのままグダグダなグルメロケ突入w

尺うまTV0501
尺うまTV0502
尺うまTV0503
あ、乳見えたw

尺うまTV0601
尺うまTV0602
尺うまTV0603
なんか相棒の人が出てきたw

尺うまTV0701
尺うまTV0702
尺うまTV0703
もうこの番組を再び見る事は無いかなとか思ったんですが…。

尺うまTV0801
尺うまTV0802
尺うまTV0803
尺うまTV0804
こりゃ次回も見逃せないわwwwや、30分とか言わずに2時間ぐらいやっていただいてもwww

いい旅夢気分0100
で、BS版でチェックしたんですけど、いい旅夢気分に藤吉さん出てましたね。ヒモとw

いい旅夢気分0201
いい旅夢気分0202
パイオツ乗っかっとるw

いい旅夢気分0300
こんな感じで陽介のを咥えてるのかw

いい旅夢気分0401
いい旅夢気分0402
夫の目の前で何とハレンチなw

いい旅夢気分0500
ビミョ~に気持ち悪いなこのゆるキャラw

いい旅夢気分0601
いい旅夢気分0602
いい旅夢気分0603
いい旅夢気分0604
いい旅夢気分0605
いい旅夢気分0606
いい旅夢気分0607
入浴シーン少なかったな。混浴もしなかったしでw

いい旅夢気分0701
いい旅夢気分0702
かたせさんの方がサービスよさげw

週刊AKB0100
で、もうネタが無いので、だいぶ前に蔵出しした週刊AKBのSKEロケの後編でシメたいと思いますw

週刊AKB0201
週刊AKB0202
週刊AKB0203
週刊AKB0204
週刊AKB0205
週刊AKB0206
週刊AKB0207
週刊AKB0208
週刊AKB0209
週刊AKB0210
週刊AKB0211
週刊AKB0212
週刊AKB0213
週刊AKB0214
週刊AKB0215
週刊AKB0216
週刊AKB0217
週刊AKB0218
怒涛の短パン金ちゃんまとめ。

週刊AKB0301
週刊AKB0302
松本さんがパイチラしてた。以上w

キョウリュウジャー
本日の1曲は可憐Girl'sの『FULL THROTTLE』で。
なんかCDの整理してたらアルバム出てきたんで久々に聴いてしまったわw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
海女さんの修整写真登場シーンはなんか見たですわw
寝過ぎで寝てられなくてテレビばっか見てたんだなw
ってかなんでもかんでも整形疑惑なんですねw
整形してんのってチェ・ホンマンくらいですよねw

ぱすぽ☆がPASSPO☆になったとかでら極秘情報ですねw
ってかこんなに○スの集まりでしたっけ?www
神保ルールの画の人たちw

ヒモに憧れますw

マダム松本の酷さに爆笑した記憶ありますw
【2013/04/11 10:09】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ま、確かに療養中はテレビ見るぐらいしかやる事無いですわねw
なんかもう芸能人は全員整形疑惑あるんじゃないかって感じでw
あ、チェ・ホンマンは20㌔痩せただけですwww

で、S/mileageがスマイレージになるぐらいどーでもいい情報ですけどもw
やっぱアレですね、ついついブ○同士で固まっちゃうんでしょうねwww

女優のヒモって憧れですよねw
松嶋菜々子のパンツとか洗ってんでしょうか反町w

松本さんショートはムリっぽいですなw
【2013/04/12 02:30】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1759-1b6e2aac
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫