パンチラ甲子園

 2013-04-14
ウデスパー
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

みんな!エスパーだよ!0100
で、真野ちゃんがパンチラドラマに出るってんでチェックしてみまったw

みんな!エスパーだよ!0201
みんな!エスパーだよ!0202
みんな!エスパーだよ!0203
みんな!エスパーだよ!0204
とりあえず吹き替えパンチラからw

みんな!エスパーだよ!0301
みんな!エスパーだよ!0302
クラスメイトと談笑する真野ちゃん。

みんな!エスパーだよ!0501
みんな!エスパーだよ!0502
みんな!エスパーだよ!0503
みんな!エスパーだよ!0504
で、夏帆も出てたりしますが。

みんな!エスパーだよ!0601
みんな!エスパーだよ!0602
みんな!エスパーだよ!0603
甲子園みたいな名前の監督の嫁が乳揉まれまくっとるw

みんな!エスパーだよ!0701
みんな!エスパーだよ!0702
夏帆パンチラ。や、さすがにこれは吹き替えだろとか思ったんですが…。

みんな!エスパーだよ!0801
みんな!エスパーだよ!0802
みんな!エスパーだよ!0803
みんな!エスパーだよ!0804
みんな!エスパーだよ!0805
みんな!エスパーだよ!0806
みんな!エスパーだよ!0807
みんな!エスパーだよ!0808
みんな!エスパーだよ!0809
清純で純真だと思っとった真野ちゃんの口から、オナニーなんて言葉を聞くなんて…。

みんな!エスパーだよ!0901
みんな!エスパーだよ!0902
みんな!エスパーだよ!0903
夏帆はこれかなり盛ってるんでしょうかw

みんな!エスパーだよ!1001
みんな!エスパーだよ!1002
みんな!エスパーだよ!1003
みんな!エスパーだよ!1004
みんな!エスパーだよ!1005
みんな!エスパーだよ!1006
みんな!エスパーだよ!1007
夏帆エロいよ夏帆w

みんな!エスパーだよ!1100
なにげに森田クラブが先生役で出てたw

みんな!エスパーだよ!1301
みんな!エスパーだよ!1302
みんな!エスパーだよ!1303
みんな!エスパーだよ!1304
みんな!エスパーだよ!1305
ガチじゃないか夏帆!真野ちゃんも見習えw

みんな!エスパーだよ!1401
みんな!エスパーだよ!1402
みんな!エスパーだよ!1403
中尾ナントカに乳パッド揉まれるw

みんな!エスパーだよ!1501
みんな!エスパーだよ!1502
や、さすがにこの座り方はねーべ。小学生かw

みんな!エスパーだよ!1601
みんな!エスパーだよ!1602
みんな!エスパーだよ!1603
みんな!エスパーだよ!1604
女マノフレのパンチラがw

みんな!エスパーだよ!1701
みんな!エスパーだよ!1702
みんな!エスパーだよ!1703
みんな!エスパーだよ!1704
みんな!エスパーだよ!1705
真野ちゃんパンチラ阻止w

みんな!エスパーだよ!1801
みんな!エスパーだよ!1802
みんな!エスパーだよ!1803
真野ちゃんの代わりにBBAのパンチラがwww
つか、なにげに愛染恭子だったりもしますがw

あまちゃん0101
あまちゃん0102
あまちゃん0103
あまちゃん0104
で、あまちゃん。都合により水曜と木曜合併w

あまちゃん0201
あまちゃん0202
いかにも美保さんロマンポルノって感じw

あまちゃん0301
あまちゃん0303
あまちゃん0304
現在のコンディションでの裸体が見たいですw

あまちゃん0401
あまちゃん0402
あまちゃん0403
あまちゃん0404
あまちゃん0405
あまちゃん0406
あまちゃん0407
あまちゃん0408
あまちゃん0409
あまちゃん0410
キョンキョンまとめ。

あまちゃん0500
で、金曜。

あまちゃん0601
あまちゃん0602
橋本愛ちゃんの浴衣。いいケツw

あまちゃん0700
能年ちゃんのバッグのヒモがw

あまちゃん0801
あまちゃん0802
あまちゃん0803
あまちゃん0804
能年ちゃんまとめでシメます。あんま収穫無かったけどw

PON!0101
PON!0102
PON!0103
で、PON!にポッシボーが出とりましたw

PON!0201
PON!0202
PON!0203
ま、それだけなんですけどw

げいにん!0101
げいにん!0102
げいにん!0103
げいにん!0104
げいにん!0105
げいにん!0106
で、もうネタが無いんで『げいにん!』の蔵出しでシメたいと思います。たぶん第五話w

げいにん!0201
げいにん!0202
げいにん!0203
げいにん!0204
げいにん!0205
げいにん!0206
げいにん!0207
なんとなく山田さんまとめw

げいにん!0301
げいにん!0302
げいにん!0303
げいにん!0304
げいにん!0305
げいにん!0306
げいにん!0307
げいにん!0308
げいにん!0309
げいにん!0310
げいにん!0311
げいにん!0312
げいにん!0313
げいにん!0314
げいにん!0315
げいにん!0316
げいにん!0317
げいにん!0318
げいにん!0319
げいにん!0320
げいにん!0321
げいにん!0322
怒涛のまーちゅんまとめ。や、この回を見て彼女に落ちちゃったのよw

げいにん!0401
げいにん!0402
で、第六話。

げいにん!0501
げいにん!0502
げいにん!0503
げいにん!0504
げいにん!0505
げいにん!0506
げいにん!0507
げいにん!0508
げいにん!0509
げいにん!0510
げいにん!0511
げいにん!0512
げいにん!0513
げいにん!0514
げいにん!0515
げいにん!0516
げいにん!0517
げいにん!0518
げいにん!0519
げいにん!0520
怒涛のまーちゅんまとめ。イケメンw

げいにん!0601
げいにん!0602
げいにん!0603
まーちゅん以外2人ともいなくなっちゃいましたなw

げいにん!0701
げいにん!0702
近藤さんでシメ。

げいにん!0100
で、第七話は水着回でございました。

げいにん!0201
げいにん!0202
げいにん!0203
げいにん!0204
とりあえず山本さん。

げいにん!0301
げいにん!0302
げいにん!0303
げいにん!0304
げいにん!0305
みるきーさん。

げいにん!0401
げいにん!0402
げいにん!0403
げいにん!0404
山田さん。

げいにん!0501
げいにん!0502
げいにん!0503
げいにん!0504
げいにん!0505
げいにん!0506
げいにん!0507
げいにん!0508
まーちゅん。結構あるな乳w

げいにん!0601
げいにん!0602
げいにん!0603
げいにん!0605
福本さんもええモン持っとる。惜しい人をw

げいにん!0701
げいにん!0702
げいにん!0703
吉田さん。

げいにん!0801
げいにん!0802
げいにん!0803
ま、そんな感じ。

げいにん!0804
げいにん!0805
げいにん!0806
さやみるきー。

げいにん!0901
げいにん!0902
げいにん!0903
げいにん!0904
げいにん!0905
げいにん!0906
げいにん!0907
山田さんとまーちゅんの菊あわせw

げいにん!1001
げいにん!1002
げいにん!1003
福本さんと吉田さん。

げいにん!1101
げいにん!1102
げいにん!1103
げいにん!1104
げいにん!1105
げいにん!1106
げいにん!1107
げいにん!1108
げいにん!1109
げいにん!1110
あ、水着は以上でっす。

げいにん!1201
げいにん!1202
げいにん!1203
げいにん!1204
げいにん!1205
おにゃのこは色々と大変ですなw

げいにん!1301
げいにん!1302
げいにん!1303
げいにん!1304
げいにん!1305
げいにん!1306
まーちゅんは結構シモの方に走るのねw

げいにん!1400
矢倉さんでしたっけか。

げいにん!1501
げいにん!1502
げいにん!1503
げいにん!1504
げいにん!1505
げいにん!1506
げいにん!1507
ヤンマガのグラビアの話題でシメ。
あ、次回までには2をキャプりますんでw

おはスタ
本日の1曲はBob DylanのTough Mamaで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
エスパーマノ見ましたが下品なだけでなんもおもろなく心折れましたw
夏帆さんがブ○イクな生田衣梨奈みたいになっててクリビツw
マジで東三河でロケしてんのかしら?見に行くかw

浴衣のケツって良いわねw

諸りんもすっかり酒豪キャラが定着ねw
酒呑まないのでついてけないがw

お!『げいにん!』…1か!w
城ちゃん復帰したのかとw
ななたんマスクデカ過ぎね。菌入りまくりねw
水着は吉田のアカリン推しw
無さ加減が素敵w
【2013/04/14 11:47】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
や、それ違う番組w
確かに何も無いドラマですねw
夏帆はリア・ディゾンの劣化の劣化版すかw
つか、ロケ地でパンチラウォッチング?w

意図的なパンチラより浴衣のケツの方がエロいですw

48Gが崩壊したら復帰しそうな気もします城ちゃんw
山田さんのマスクはアンドレ用なんでしょうかねw
ボイン率が高いNMBでは希少な存在ですね吉田さんw
【2013/04/15 00:22】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1760-3db0a742
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫