エロさえあれば何も要らない

 2013-04-17
トライエイジ
あ、どーでもいい話だけどレッドフレームとフルコーンGETだぜ!ってな感じで本日もテキトーに更新みたいなーw

里山0100
で、とりあえず里山。和田・飯窪ペア。

里山0201
里山0202
里山0203
墓石で出来てんだろうかw

里山0300
飯窪さんのケツw

里山0400
や、もう自分ん家のオーブンで焼いてくれって感じw

里山0401
里山0402
里山0403
ピザ窯のレンガ落ちたwww

里山0501
里山0502
里山0504
里山0505
作業がちゃんと出来てなかったみたいでw

里山0600
で、ベリちゃんのポスターは一部撤去されちゃったのかしら?w

里山0701
里山0702
里山0703
里山0704
あやちょの仏像トークについて行けない感じでw

里山0800
や、それ食うのかよって感じでしたけどもw

里山0901
里山0902
里山0903
里山0904
里山0905
あ、くだらないんで次行きますw

里山1001
里山1002
里山1003
里山1004
で、『君さえ居れば何も要らない』のMV撮影。

里山1101
里山1102
里山1103
里山1104
里山1105
里山1106
里山1107
ま、テキトーにまとめ。

里山1201
里山1202
里山1203
石田さんが語るツアーの見どころ。

里山1301
里山1302
あぁ…ついにタケちゃんの里山バージンがw
つか、今週からレギュラーの『テストの花道』おもいっきり録画失敗してたわ。あと火曜ヒルナンデスもw

里山1401
里山1402
里山1403
里山1404
里山1405
里山1406
里山1407
モニターのナマタに爆笑のみなさんw
あ、以上でっすw

尺うまTV0100
で、お楽しみの尺うまTVですけども。

尺うまTV0201
尺うまTV0202
なんか画面が選挙速報みたいになっとる。相棒の人いらんしw

尺うまTV0301
尺うまTV0302
尺うまTV0303
尺うまTV0304
尺うまTV0305
尺うまTV0306
尺うまTV0307
尺うまTV0308
尺うまTV0309
尺うまTV0310
尺うまTV0311
尺うまTV0312
尺うまTV0313
尺うまTV0314
尺うまTV0315
尺うまTV0316
温泉シーンまとめ。

尺うまTV0401
尺うまTV0402
尺うまTV0403
あ、この看板はネットで見た事あるなw

尺うまTV0501
尺うまTV0502
尺うまTV0504
尺うまTV0505
尺うまTV0506
尺うまTV0507
尺うまTV0508
なんかやたらにセルフでやらされとったw

尺うまTV0601
尺うまTV0602
尺うまTV0603
尺うまTV0604
尺うまTV0605
尺うまTV0606
尺うまTV0607
温泉まとめその2。

尺うまTV0701
尺うまTV0702
アイス食う予定だったのが串だんごにw
で、ここで相棒の人がストップかけて野球モード突入みたいな。つまんね。

尺うまTV0801
尺うまTV0802
尺うまTV0803
まこっちゃんはウィザードの現場で野球の自主練か。超イイネw

尺うまTV0900
一応ベース踏む時にパンチラしますけどスルーしますw

尺うまTV1001
尺うまTV1002
尺うまTV1003
尺うまTV1004
もう見なくていいかなとか思ったんだけど次回もエロそうだw
つか、あのフレーム画面だけはカンベンだわ。

おはスタ0100
で、金曜おはスタ。小春ちゃん出張。

おはスタ0201
おはスタ0202
おはスタ0203
おはスタ0204
おはスタ0205
おはスタ0206
おはスタ0207
おはスタ0208
おはスタ0209
おはスタ0210
おはスタ0211
おはスタ0212
おはスタ0213
おはスタ0214
小春ちゃんパイチラめとめ。

げいにん0101
げいにん0102
で、すでに先週だけど『げいにん!2』伝説のハガキ職人の転校少女Yが初登場w

げいにん0201
げいにん0202
なんちゅー顔だよw

げいにん0301
げいにん0302
で、木下さんと石塚さん。石塚さんは卓球部とかにいそうな顔だw

げいにん0400
で、なんかトークコーナーできたw

げいにん0501
げいにん0502
げいにん0503
映画にフット出てないのか。酷いなw

げいにん0601
げいにん0602
げいにん0603
げいにん0604
げいにん0605
で、どこのグループにも変態はいますねwww
一部分ってエロいモノしか想像できねえwww

げいにん0701
げいにん0702
げいにん0703
げいにん0704
おもわず門脇さんを検索しちゃいましたが。あ、キャワでしたw

げいにん0801
げいにん0802
げいにん0803
げいにん0804
どいつもこいつも変態だらけですなwww

げいにん1001
げいにん1002
げいにん1003
げいにん1004
げいにん1005
げいにん1006
げいにん1007
げいにん1008
げいにん1009
げいにん1010
まとめだす。

げいにん1101
げいにん1102
近藤さんでシメ。

あまちゃん0100
で、金曜あまちゃん。

あまちゃん0201
あまちゃん0202
あまちゃん0203
あまちゃん0204
ウニ食わされる能年ちゃん。

あまちゃん0300
なんか惜しい感じだw

あまちゃん0401
あまちゃん0402
あまちゃん0403
あまちゃん0404
あまちゃん0405
あまちゃん0406
キョン乳まとめでシメます。

イラネ
本日の1曲はThe Allman Brothers BandのPlease Call Homeで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
香菜なんが見えん…w

瀬戸口さんが窯になんか細工してたのか…w
ピザガールズのリリイベとかトークが気持ち悪そうw
そういやテストの花道まだ見てないや。
勉強しないので録ってもなかなか見れんw
ヒルナンデスはすっかり忘れてたけどw
告知してるとこだけ見たw

百花ちゃんはブレませんなw
一回逢ってみたいけどあの空間に突撃する勇気が無いw
【2013/04/17 11:09】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
かななんフルアーマー状態ですw

で、○ーベの仕業でしたかwww
とりあえずピザガールズは持ち歌が寒いですw
あやちょの美術論と飯窪さんのジョジョ話を延々と聞かされたりとかw
あ、今からでも遅くないっすよ。東大目指して頑張ってくださいw
そーいや、すイエんサーも録画失敗してたんですけど、そっちの方は完全スルーですよねやっぱwww
ヒルナンデスは飯窪さんがヘアアレンジの実験台にされたみたいで。あ、つべで見ましたw

なんとなく木下さんはガチっぽいですw
あ、レポ期待してますwww
【2013/04/18 00:25】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1761-b2436c01
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫