学校から帰ったらぼくの家はとんかつ村

 2013-04-20
figma
今日はエースキラーを購入しないとな…ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

げいにん0100
とりあえず今週の『げいにん!2』から。

げいにん0201
げいにん0202
なんか知らん子が。あ、乳デカかったら推しますw

げいにん0301
げいにん0302
げいにん0303
科学特捜隊のコスプレw

げいにん0401
げいにん0402
げいにん0403
げいにん0404
あ、この子たちも初めて見たわw

げいにん0501
げいにん0502
げいにん0503
げいにん0504
つか、この人すげーなw

げいにん0601
げいにん0602
げいにん0603
まーちゅんに月の物に代わってお仕置きされたいw

げいにん0700
おもいっきりパイチラw

げいにん0801
げいにん0802
げいにん0803
高野さんのニップルちゃんはその位の大きさか。なるほどw

げいにん0901
げいにん0902
げいにん0903
げいにん0904
げいにん0905
あ、木下さんはこの路線でいくのねw

げいにん1000
で、沖縄ロケはスルーしますわw

げいにん1101
げいにん1102
ま、そんな感じで。

げいにん1201
げいにん1202
げいにん1203
げいにん1204
あ、オマケ映像のみるきーさんがちょっとエロかったりとかw

おはスタ0101
おはスタ0102
おはスタ0103
おはスタ0104
で、おはスタ。今週から小池里奈ちゃんがウンコみたいなコスプレさせられて1部に登場w

おはスタ0200
で、火曜。

おはスタ0201
おはスタ0202
おはスタ0203
おはスタ0204
おはスタ0205
おはスタ0206
おはスタ0207
小春ちゃんまとめ。ワキと歯グキ全開!小春ちゃんとコハックスしたいわ~w

あまちゃん0100
で、あまちゃん。月曜はこれといって収穫ナシ。

あまちゃん0201
あまちゃん0202
火曜。

あまちゃん0301
あまちゃん0302
あまちゃん0303
あまちゃん0304
能年ちゃんが潜るシーンは基本ガチなのね。

あまちゃん0401
あまちゃん0402
制服でチャリいいな~w

あまちゃん0501
あまちゃん0502
あまちゃん0503
あまちゃん0504
あまちゃん0505
あまちゃん0506
あまちゃん0507
あまちゃん0508
あまちゃん0509
あまちゃん0510
あまちゃん0511
あまちゃん0512
あまちゃん0513
あまちゃん0514
あまちゃん0515
コンブが足に絡まって危うく死にそうに。つか、新東宝みたいな映像だなw

あまちゃん0600
水曜。能年ちゃんが謹慎食らったもんで収穫ナシw

あまちゃん0700
あ、木曜も収穫無かったわw

あまちゃん0801
あまちゃん0802
平泉成と八木アナが夫婦ってのもアレだなw

音楽番付0100
で、もうネタが無いんで蔵出しw
去年の夏の音楽番付。お台場イベの模様。

音楽番付0201
音楽番付0202
篠崎愛ちゃん。

音楽番付0300
ベリちゃん。リフトうぜえw

音楽番付0401
音楽番付0402
音楽番付0403
音楽番付0404
音楽番付0405
音楽番付0406
音楽番付0407
音楽番付0408
音楽番付0409
音楽番付0410
音楽番付0411
音楽番付0412
音楽番付0413
音楽番付0414
音楽番付0415
音楽番付0416
音楽番付0417
音楽番付0418
音楽番付0419
音楽番付0420
音楽番付0421
音楽番付0422
音楽番付0423
ベキスまとめ。

おはスタ0100
で、だいぶ前のおはスタ。

おはスタ0201
おはスタ0202
おはスタ0203
ツインテのなつみ激キャワですな。

おはスタ0300
で、おはガ揃った回。つか、7月かw

おはスタ0501
おはスタ0502
おはスタ0503
ローラ出てましたわ。ま、ワキってたんでw

おはスタ0601
おはスタ0602
おはスタ0603
おはスタ0604
おはスタ0605
おはスタ0606
おはスタ0607
おはスタ0608
おはスタ0609
おはスタ0610
おはスタ0611
おはスタ0612
おはスタ0613
おはスタ0614
おはスタ0615
ちゅちゅちゅまとめ。あ、本日は以上ですw

Rの法則01
Rの法則02
本日の1曲はElvis PresleyのBurning Loveで。
や、昨日NHKのSONGSでハワイ公演の40周年特集やってたもんでw
自分が初めて買った洋楽のCDがエルヴィスのベスト盤で、20年以上前に日テレで放送されたビートルズとマイケルの来日公演とエルヴィスのハワイ中継の3本立てを見たのがキッカケでございました。
そんなんで大変思い出深い映像で…ま、これ見てカッケーとか思う中学生もどーかと思いますがw
あ、ビートルズの武道館はクソみたいな演奏だと思ったw
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
夢莉ちゃんは握手良いらしいですね。
メロメロになるとかw
ヒーロー部の人は知らんw
百花ちゃんは血みどろキャラのが良いなw

コハグキひさぶりに見たw
やっぱ良いなw

都会では夢のような番組やってますねw
音楽番付やってくれよ…w
純情反抗期ってそんな激しかったでしたっけ?w
【2013/04/20 23:54】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
夢莉ちゃんはキャバ嬢スキル高いっすかw
あ、ヒーロー部マイナーメンなんすねw
狂人と変態どっちもどっちな感じですねw

最近はコハグキどころか小春ちゃんそのものあんまキャプってなかった気がしますw

ま、名古屋も色々と夢のような番組やってるじゃないですかw
純情反抗期は激しいっちゃ激しい感じじゃなかったかしらw
【2013/04/21 03:37】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1762-66988922
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫