銀河に散った乙女の祈り

 2013-04-23
エースキラー
あ、エースキラー買ったけどネタ的にどうしていいかワカンネw
つか、出来はいいんだけど肝心なウルトラマンⅡ世のブレスレットが付いてないじゃんw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

里山0101
里山0102
とりあえず里山。おでんとゴリラが里山送りw

里山0201
里山0202
かななん肉食ゴリラなのか。何で抜擢されたんだろw

里山0301
里山0302
里山0303
なんかシンデレラ封印して継母みたいになっとるw

里山0401
里山0402
里山0403
里山0404
里山0405
で、前回のピザ窯レンガ欠落の件w

里山0501
里山0502
里山0503
里山0504
いちいちバードミサイルみたいに使用許可がいるのねw

里山0601
里山0602
里山0603
里山0604
里山0605
里山0606
タケちゃんwww

里山0701
里山0702
里山0703
里山0704
里山0705
なんか鉄腕アトムみたいだわタケちゃんw

里山0801
里山0802
里山0803
で、かななんに作業させて休憩する3人w

里山0901
里山0902
里山0903
里山0904
里山0905
里山0906
聞こえてないかななんワロタw

里山1001
里山1002
里山1003
で、タケちゃんがにょん様の提案を即却下www

里山1101
里山1102
里山1103
里山1104
DVD!DVD!みたいな手巻き寿司コールw

里山1200
ついにタケちゃんとかななんがマルチに手を…w

里山1301
里山1302
里山1303
や、そんな機械あったのかよみたいなw

里山1401
里山1402
なんかにょん様が完全にBBA化しとるw

里山1501
里山1502
里山1503
石田さんぐらいだったらちょうどいいのかしらw

里山1601
里山1602
里山1603
里山1604
なんか後輩2人が奴隷みたいになっとるw

里山1701
里山1702
里山1703
里山1704
あやちょの古典的なボケが炸裂w

里山1801
里山1802
里山1803
里山1804
で、2期メンの種まき作業。

里山1901
里山1902
里山1903
里山1904
里山1905
里山1906
里山1907
なんかJJの事を語りだすタケちゃんw
ま、いずれはJJも幸せきょうりゅう音頭みたいなの歌わされるようになるからw

里山2001
里山2002
里山2003
里山2004
里山2005
里山2006
里山2007
里山2008
里山2009
里山2010
里山2011
ちゃんさんと組んだ新ミニモニ。の話題とか。

里山2101
里山2102
で、手巻き寿司は次回みたいな。OAでは引きの画像とかカンベンw

里山2200
で、ブレストのMV撮影。

里山2301
里山2302
里山2303
里山2304
里山2305
里山2306
里山2307
里山2308
里山2309
里山2310
里山2311
里山2312
まとめ。衣装的に収穫少ないw

里山2401
里山2402
おださくがいろいろと苦悩してたみたいだけどスルーw

里山2501
里山2502
癒しのヒトラーおじさんw

里山2601
里山2602
里山2603
おつかれいな~ってな感じでw

里山2700
寺田がドヤ顔でオーデ告知w

里山2801
里山2802
里山2803
里山2804
不細工なリア・ディゾンの野望とかw

里山2900
あ、これいいかも。カットされない事を祈るw

テストの花道0100
で、タケちゃん初登場の『テストの花道』を再放送でチェックw

テストの花道0201
テストの花道0202
テストの花道0203
テストの花道0204
テストの花道0205
テストの花道0206
テストの花道0207
テストの花道0208
テストの花道0209
テストの花道0210
テストの花道0211
テストの花道0212
テストの花道0213
テストの花道0214
テストの花道0215
緊張してるからなのかタケちゃんの表情が硬い件w

テストの花道0301
テストの花道0302
天てれ
あ、元てれび戦士のジーナが出てんのね。松尾じゃなくて加藤よw

テストの花道0303
本番中にマスかいちゃったイケメンくんでシメw

MJ0100
で、MJですけど。放送時間移行後初めて見たw

MJ0201
MJ0202
MJ0203
で、モーニング娘。ですけど、6期がいろいろとぶっちゃけすぎw

MJ0300
どーでもいいけどのっちエロいw

MJ0401
MJ0402
MJ0403
MJ0404
MJ0405
MJ0406
MJ0407
MJ0408
MJ0409
MJ0410
まとめ。やっぱ収穫少ない件w

MJ0500
あ、そんなユニットあったな的なw

ミュードラ0100
で、『ハッピーMUSIC』の後番組『ミュージックドラゴン』ですけども。
今さらタカアンドトシ?って気がしないでもない。

ミュードラ0201
ミュードラ0202
で、こちらもモーニング娘。

ミュードラ0301
ミュードラ0302
や、グループ名噛むなよw

ミュードラ0401
ミュードラ0402
ミュードラ0403
ミュードラ0404
ミュードラ0405
ミュードラ0406
ミュードラ0407
ミュードラ0408
ミュードラ0409
ミュードラ0410
ミュードラ0411
ミュードラ0412
まとめ。やっぱり収穫少ないw

ミュードラ0501
ミュードラ0502
なんとなくズッキでシメw

みんな!エスパーだよ!0100
で、ショック死するマノフレ続出のエロドラマ2回目w

みんな!エスパーだよ!0201
みんな!エスパーだよ!0202
みんな!エスパーだよ!0203
みんな!エスパーだよ!0204
みんな!エスパーだよ!0205
みんな!エスパーだよ!0206
みんな!エスパーだよ!0207
みんな!エスパーだよ!0208
みんな!エスパーだよ!0209
みんな!エスパーだよ!0210
みんな!エスパーだよ!0211
みんな!エスパーだよ!0212
みんな!エスパーだよ!0213
みんな!エスパーだよ!0214
みんな!エスパーだよ!0215
悶えまくる夏帆まとめ。乳に貼ってる肌色シール映っとるw

みんな!エスパーだよ!0401
みんな!エスパーだよ!0402
みんな!エスパーだよ!0403
真野ちゃん(たぶん吹き替え)のパンチラ。

みんな!エスパーだよ!0500
清純で純真だと思っとった真野ちゃんの口から、「こいつマジ死ねよ素人童貞くせーな」なんて言葉を聞くなんて…。

みんな!エスパーだよ!0601
みんな!エスパーだよ!0602
みんな!エスパーだよ!0603
真野ちゃんパンチラ2回目。「元気だね」とかw

みんな!エスパーだよ!0701
みんな!エスパーだよ!0702
みんな!エスパーだよ!0703
みんな!エスパーだよ!0704
みんな!エスパーだよ!0705
みんな!エスパーだよ!0706
みんな!エスパーだよ!0707
みんな!エスパーだよ!0708
みんな!エスパーだよ!0709
夏帆の豪快なジャンピングパンチラキックw

みんな!エスパーだよ!0800
清純で純真だと思っとった真野ちゃんの口から、BOKKIなんて言葉を聞くなんて…。

みんな!エスパーだよ!0901
みんな!エスパーだよ!0902
真野ちゃんが童貞の妄想でフェラーリさせられとるw

みんな!エスパーだよ!1001
みんな!エスパーだよ!1002
みんな!エスパーだよ!1003
みんな!エスパーだよ!1004
中尾ナントカの妄想酷いな。里依紗もこんな事されとるんだろうかw

みんな!エスパーだよ!1100
急な腹イタ作戦で夏帆をラブホに連れ込む中尾。里依紗もこの手で中田氏されたのかw

みんな!エスパーだよ!1201
みんな!エスパーだよ!1202
みんな!エスパーだよ!1203
みんな!エスパーだよ!1204
これは凄まじい眺めねw

みんな!エスパーだよ!1301
みんな!エスパーだよ!1302
みんな!エスパーだよ!1303
清純で純真だと思っとった真野ちゃんの口から、3Pなんて言葉を聞くなんて…。

みんな!エスパーだよ!1401
みんな!エスパーだよ!1402
とにかく夏帆がパンチラしまくりw

みんな!エスパーだよ!1501
みんな!エスパーだよ!1502
みんな!エスパーだよ!1503
甲子園の嫁。あ、神楽坂さんグラドル時代は好きでしたけども。脱ぐと興味無くなるもんよねw

みんな!エスパーだよ!1601
みんな!エスパーだよ!1602
みんな!エスパーだよ!1603
みんな!エスパーだよ!1604
みんな!エスパーだよ!1605
みんな!エスパーだよ!1606
みんな!エスパーだよ!1607
みんな!エスパーだよ!1608
みんな!エスパーだよ!1609
入浴中に悶えまくる真野ちゃんwww

みんな!エスパーだよ!1701
みんな!エスパーだよ!1702
みんな!エスパーだよ!1703
みんな!エスパーだよ!1704
あ、次回もヤバいな。マノフレじゃなくて良かったwww

放尿後ティータイム
本日の1曲はAretha FranklinのThinkで。
なんでだかよくわからないけどダイコクドラッグの店内放送でエンドレスで流れてんのよね。渋いw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
そういやまだ里山見てないや。
ラッキー!の後半は見たのにw
サロペット香菜なん早く見なきゃ。今から見ようw
こうして見ると花音さん顔大きいなw
そんな花音さんは一生ピザ喰えないのかな?w
マルチ張る機械。その名もマルチ張り機って良いですねw
重しはズkk…w
竹様はカッコイイ曲唄いたいのね。スマ脱退…w
アジセレのポスターが!w

竹様のジャケットにスマワッペン付いてんのね。今知ったw

MJは忘れる時間帯ですわねw
あ、そんなユニットあること知らなかったですw
SKE全滅w

中京テレビのミュージックドラゴンは遅れ放送継承してますわw
忘れずに見よう。
メンバー全員出ないのも継承なのねw

2月でマノフレ卒業して良かったw
【2013/04/23 14:57】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あら、ネタバレしちゃったわねw
ま、ラッキー!と時間カブってんのは辛いですよね。
やっぱW録のデジタル機器買わないとw
あ、にょん様の顔がデカいとか禁句だからw
最終回にピザパーティーとかありそうですね。にょん様呼ばれるかわからんけどw
マルチ張り機ってまんまですよね。確かにw
重しがZKだと須藤親方以外動かせない感じでw
や、スマだってカッコイイ曲あるだろって気がしないでもないです。数える程度だけどw

あ、スマワッペン気が付きませんでしたわw

MJはガチで忘れやすいですよね。
なにげに仲谷さんも声優になるとかで卒業してたんですよねw

あ、ミュージックドラゴンは司会が変わっただけって感じですw

自分は卒業するって知ったとたんに興味なくなってしまいましたわw
【2013/04/24 02:04】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1763-13a61ade
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫