マノフレって魔法つかえるの?

 2013-04-29
無駄遣い
プレバンのギャバン届いてた。まだ開けてないけどw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

トライエイジ
あ、どーでもいい話なんですけど、トライエイジのPフルコーンがダブった。しかもワンコイン1発目でw
で、スペオペをチョロっとやった後でメシ食ってヨドバシ行ったんすけど、「もうちょっとやろうかな?」みたいな感じで(中毒?)100円入れたらPバンシィ・ノルンが出ましたわw
さっそく使ってみたらアビ発動しなくて即死でしたけどw

里山0101
里山0102
でとりあえず里山。手巻き寿司!手巻き寿司!

里山0201
里山0202
里山0203
里山0204
里山0205
かななん味覚おかしいのか。意外性は無いけどw

里山0301
里山0302
里山0303
里山0304
つか、にょん様もかw

里山0400
あ、自分ポキ丼って知りませんでしたわw

里山0501
里山0502
里山0503
里山0504
あ、タケちゃんジャマだわw

里山0600
で、タケちゃんのは引きの画だしでw

里山0701
里山0702
里山0703
里山0704
かななんが口の中に食い物が入ってる状態で話し出し、あやちょが通訳w

里山0801
里山0802
なんなのこの子www

里山0901
里山0902
里山0903
里山0904
にょん様の鼻からツナマヨ出た話w

里山1001
里山1002
里山1003
里山1004
で、真野ドラマ見ちゃってるコンビの種まき作業。

里山1101
里山1102
里山1103
にょん様のケツw

里山1201
里山1202
里山1203
里山1204
タケちゃんいい太ももw

里山1301
里山1302
里山1303
里山1304
かななんがタケちゃんのキャラ潰しw
タケちゃんから野球とボーイッシュを取ったら体力しか残らないw

里山1401
里山1402
里山1403
里山1404
里山1405
里山1406
里山1407
里山1408
ハーベストの相方の話題。渋谷で遊びまくってるんでしょうかナマタw

里山1500
スゴい店ってハプニングバーとかかしらw

里山1601
里山1602
里山1603
その頃、先輩2人はサボっておりやしたw

里山1701
里山1702
里山1703
なぜか熊井ちゃんの写真集を里山に持ち込むにょん様w

里山1801
里山1802
里山1803
チェリーがちっちゃく見えるって事なのかしらw

里山1900
ま、そんな感じで作業終了。

里山2001
里山2002
里山2003
里山2004
里山2005
なんかやたら後輩にいじめられてるなリーダーw

里山2101
里山2102
里山2103
里山2104
里山2105
里山2106
里山2107
オカズ持ち込み禁止なw

里山2201
里山2202
里山2203
タケちゃん乙女モード発動w

里山2301
里山2302
里山2303
里山2304
里山2305
里山2306
気遣いの良さwww

里山2401
里山2402
里山2403
里山2404
里山2405
里山2406
や、関西人の前に地球人なんだろうかw

里山2500
で、これはスルーでいいかしらw

里山2600
で、今度は綿作りだってよ。

里山2701
里山2702
里山2703
里山2704
里山2705
里山2706
リーダーの擬音くそわろたwww

里山2801
里山2802
里山2803
里山2804
ぐりーんwww

里山2900
バカにしてんのかw

里山3000
で、収穫パートはスルーしまっすw

里山3100
nkskと飯窪さんのスジとか期待w

里山3200
や、マジでカンベンw

里山3300
ズッキのコメントが!

里山3400
愛ちゃんの舞台、明日までやってるってよw

里山3500
で、つかぽんの涙の理由が次回明らかに!
ちゃんさんに「帰れブス!」とか言われたんだろうかw

みんな!エスパーだよ!0101
みんな!エスパーだよ!0102
みんな!エスパーだよ!0103
で、真野ちゃんのパンチラドラマですけどもw

みんな!エスパーだよ!0201
みんな!エスパーだよ!0202
みんな!エスパーだよ!0203
つか、真野ちゃんガチだったのかよってwww

みんな!エスパーだよ!0301
みんな!エスパーだよ!0302
みんな!エスパーだよ!0303
みんな!エスパーだよ!0304
このドラマをハロメンが見てるかと思うと胸熱だなw

みんな!エスパーだよ!0501
みんな!エスパーだよ!0502
みんな!エスパーだよ!0503
ゲーッ!真野ちゃんが童貞の酷い妄想で手マンされとるwww

みんな!エスパーだよ!0601
みんな!エスパーだよ!0602
チンコ見せ付けられたりとかw

みんな!エスパーだよ!0700
や、ここでは見たくなかったブレストのTVスポットw

みんな!エスパーだよ!0800
なんてことないシーンでもパンチラしてる夏帆w

みんな!エスパーだよ!0801
みんな!エスパーだよ!0802
みんな!エスパーだよ!0803
みんな!エスパーだよ!0804
真野ちゃんの着替えシーンが!w

みんな!エスパーだよ!0900
テレポートの人が肛門に真野ちゃんの携帯突っ込んだりとかw

みんな!エスパーだよ!1001
みんな!エスパーだよ!1002
みんな!エスパーだよ!1003
みんな!エスパーだよ!1004
みんな!エスパーだよ!1005
みんな!エスパーだよ!1006
夏帆パンチラw

みんな!エスパーだよ!1100
このまま竹書房からDVD出しちゃいそうな勢いだな真野ちゃんw

みんな!エスパーだよ!1300
4話でこれだと最終回とかどーなっちゃうんだろw

あまちゃん0100
で、あまちゃん水曜。ほとんど収穫なしw

あまちゃん0201
あまちゃん0202
木曜。

あまちゃん0300
能年ちゃんパンチラ!

あまちゃん0400
金曜。収穫なし。

あまちゃん0500
本気獲りの土曜。

あまちゃん0601
あまちゃん0602
あまちゃん0603
あまちゃん0604
あまちゃん0605
あまちゃん0606
あまちゃん0607
あまちゃん0608
変態水中カメラマン大活躍w

あまちゃん0701
あまちゃん0702
あまちゃん0703
あ、美保さんでシメますわ。

PON!
本日の1曲はスマイレージの『こんにちは こんばんは』で。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
里山今見ましたわw
何喰っても美味いって言うお嬢さん好きw
不味い不味い文句ばっか言うお嬢さんより好感持てるw
アボカドが苦手なんで僕もポキ丼の存在知りませんでしたw
行儀悪いな…香菜なん…w好きwww
ツナマヨ何日も出ないって凄いなw
普通のエピソードとして話す花音さん女性としてどうかとwww
渋谷の路地裏行くといくぽんに遭遇しますかね?w
あさひさんスルーすんなw
PV撮影シーン事細かによろしくw
擬音舞美様見ると益々好きになりますわねw
ちゃんさんとあーりーの舞台観に行ってくださいw

真野恵里ちゃんのガチパンツは介護用パンツみたいですねw
【2013/04/29 12:10】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
里山いつ見るか?今でしょw
確かにメシおごってやったのにマズかったとか言う女はイヤですなw
あ、自分もアボカド苦手ですわ。
ファミレスのサラダに入ってたヤツしか食った事ないけどw
かななんはナニやっても許される感じで。素人だしw
にょん様ちょっとした仰天ニュースですよねw
渋谷なんて歩いたら道に迷っちゃいます自分w
あ、あさひさんは基本スルーの方向でw
ま、衣装がエロかったらキャプりますがw
舞美様は風貌とキャラのギャップがゴイスーですわw
あ、つかぽんの舞台だったら観たいかもw

真野ちゃん最終回で脱糞とかありそうで怖いw
【2013/04/29 21:03】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1765-8bc251f3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫