あの日パンチラキャプったSKEメンの名前を僕達はまだ知らない

 2013-05-02
山中知恵
お疲れモードだったんで、ちょっと横になってたら爆睡しちゃってたでござるw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

検索
で、もう5月かよってな感じで今月のアクセスワードランキング。
狩野アナはモヤさまで大江アナの後任になっての浮上かw

・柳生博の孫 まこちゃん
・あさスタ ぱんチラ
・咲かせて散らす磁力盾
・"ショーケンってアイドル"
・いとうあさこ 乳首の色
・お母さん情報 仏像が衝撃のエロトレーニング でハッピー
・ハンバーグしかわからなかったのに
・沢田研二妻 ジュリーをデブに 毒妻

で、アレなワードですけども。ビミョ~w

柳生真子
あ、柳生さんの孫の真子ちゃんはこの子ですw
当時5歳だったんで、もう中学生ぐらい?

で、とんかつ職人っていうか検索で質疑応答のコーナーw

・とんかつ村 前立腺オナ
前立腺とか経験ないわ。オレ結構セクシャル面はノーマルだからw
風俗の子で得意なんですみたいなのがいたけど断っちゃったw

・とんかつ村 愛理ちゃん 本番ヘルス 行きたいな
すっごいキスするのかな?w
愛理ちゃんは地雷っぽいな。や、なんとなくだけどw

・とんかつ村 ネタ切れ
や、ネタは大量にあるけど編集すんの面倒なだけw
タイトルはマジで常にネタ切れw

・とんかつ村 なべぼん全国握手会
じぇじぇ!おら東北さ行ぎだぐねw

・とんかつ村 マノフレでも年寄り
や、オレなんてまだまだ若造でしょ。マジでマノフレに失礼w

・とんかつ村 ムチマキさん離婚を語る
ムチマキさん性欲がハンパないんで、若い野球選手の肉バットならMANZOKUできるだろうと思って結婚したら、やたら遠征で家にいないし筋トレバカだったからとか?オレの勝手な推測だけどw

・とんかつ村 変態フクちゃんから毎日お呼びはイヤ?
フクちゃんの変態は幼女をぺろぺろしたいとか、そっち方面だしw
アレか、姪っ子で釣って3Pに持ち込めばいいのか。でもウチの姪ブサイクなのよねw

・とんかつ村 美少女100人乗っても大丈夫
や、マジで3人ぐらいじゃね?w

・とんかつ村 v6 誰推し?
ダイゴ。V2ならYOSHIKI推しw

・とんかつ村 セックスパワーって人の名前
意味わからんw

とんかつ村 小川紗季さんに一言
さきー見てるかー?(CV:山寺宏一)

・とんかつ村 小春ちゃんがこーろんだ
『ベージュの伝言』よりこっちの方がセンスいいわw

・とんかつ村 本名が6つある
幼名は竹千代でしたw

・とんかつ村の王様って金持ち
その前に王制じゃないしw

・今月のmvp 「学校から帰ったらぼくの家はとんかつ村」
あ、職人のネタ無意識にパクってたのかと思っちゃったわw
で、今月のMVPは『とんかつ村 ムチマキさん離婚を語る』でw

テストの花道0100
で、とりあえずテストの花道。この番組あと3年見るの辛すぎるw

テストの花道0201
テストの花道0202
テストの花道0203
テストの花道0204
テストの花道0205
先生エロいな。たまらんw

テストの花道0301
テストの花道0302
テストの花道0303
テストの花道0304
テストの花道0305
テストの花道0306
テストの花道0307
テストの花道0308
テストの花道0309
テストの花道0310
テストの花道0311
テストの花道0312
テストの花道0313
テストの花道0314
テストの花道0315
おでんくんまとめ。たまに角度や表情よっては美少女w

尺うまTV0101
尺うまTV0102
で、尺うまTVですけども。

尺うまTV0201
尺うまTV0202
尺うまTV0203
会議の時だけ温泉でしたわw

尺うまTV0300
あ、本編スルーでw

尺うまTV0401
尺うまTV0402
尺うまTV0403
尺うまTV0404
尺うまTV0405
渓流下りは途中でストップかかりましたけどもw

尺うまTV0501
尺うまTV0502
尺うまTV0503
尺うまTV0504
尺うまTV0505
尺うまTV0506
尺うまTV0507
尺うまTV0509
尺うまTV0510
尺うまTV0511
尺うまTV0512
尺うまTV0513
尺うまTV0514
尺うまTV0515
パンチラ野球まとめw

尺うまTV0600
あ、これはカットされても良かったかなw

尺うまTV0601
尺うまTV0602
で、もう見なくていいかなとか思ったら次回は銭湯かw

タンクトップファイター0100
で、えれぴょん主演のドラマ『タンクトップファイター』ですけども。MBSとTBSの2局ネットですw

タンクトップファイター0201
タンクトップファイター0202
タンクトップファイター0203
OP映像がイラストだったりとかw

タンクトップファイター0301
タンクトップファイター0302
ダンカンは似てるw

タンクトップファイター0401
タンクトップファイター0402
タンクトップファイター0403
海ちゃんがお姉さん役なのね。ぶっちゃけ妹の方が老けとるw

タンクトップファイター0500
なにげに三津谷さん久しぶりに見た気がするw

タンクトップファイター0601
タンクトップファイター0602
タンクトップファイター0603
タンクトップファイター0604
タンクトップファイター0605
タンクトップファイター0606
タンクトップファイター0607
タンクトップファイター0608
タンクトップファイター0609
タンクトップファイター0610
タンクトップファイター0611
タンクトップファイター0612
タンクトップファイター0613
タンクトップファイター0614
タンクトップファイター0615
えれぴょんまとめ。結構アクションとパイチラ頑張ってるw

キョウリュウジャー0100
で、キョウリュウジャー。敵幹部の声担当の戸松さんが顔出ししてたw

キョウリュウジャー0201
キョウリュウジャー0202
キョウリュウジャー0203
キョウリュウジャー0204
キョウリュウジャー0205
キョウリュウジャー0206
キョウリュウジャー0207
キョウリュウジャー0208
キョウリュウジャー0209
キョウリュウジャー0210
キョウリュウジャー0211
キョウリュウジャー0212
キョウリュウジャー0213
キョウリュウジャー0214
キョウリュウジャー0215
キョウリュウジャー0216
キョウリュウジャー0217
戸松遥まとめ。あ、この人結構好みのタイプかもしれんw

キョウリュウジャー0300
や、それ違う声優さんw

キョウリュウジャー0401
キョウリュウジャー0402
キョウリュウジャー0403
キョウリュウジャー0404
キョウリュウジャー0406
キョウリュウジャー0407
キョウリュウジャー0408
キョウリュウジャー0409
キョウリュウジャー0410
キョウリュウジャー0411
キョウリュウジャー0412
キョウリュウジャー0413
キョウリュウジャー0414
キョウリュウジャー0415
キョウリュウジャー0416
キョウリュウジャー0417
キョウリュウジャー0418
キョウリュウジャー0419
キョウリュウジャー0420
キョウリュウジャー0421
キョウリュウジャー0422
キョウリュウジャー0423
キョウリュウジャー0424
キョウリュウジャー0425
キョウリュウピンクちゃんまとめ。
なにげに一輪車でのアクションゴイスー。つか、サドルになりたいw

PON!0101
PON!0102
PON!0103
PON!0104
PON!0105
で、PON!のAKB武道館ネタ。

PON!0201
PON!0202
社長とハメハメで話題の河西さんでシメますw

おはスタ01
おはスタ02
おはスタ03
おはスタ04
本日の1曲はスマイレージの『学級委員長』で。佐吉さんホントもったいねぇ…。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
5月いっぴから5月病ですわねw
東北は体調不良で欠席ですか?
ま、全握は光速だから大丈夫じゃないですかねw

山ちゃんは竹様より男子っぽいですねw
中野博士は我々より若いのね。
見ててもっとベテランなのかと思ってたwww失礼w

海ちゃんのドラマの主題歌ってなんだよ?って思ってたら
田舎ではやってなかったのね…www
ダンカンばかやろう!
三津谷さんはよく2時間ドラマで死んでますわねw

河西さんってまだいたのねw
【2013/05/02 11:33】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
自分の場合は年中五月病だったりとかw
東北行くくらいだったら外反母趾で引退しますw
自分の場合、光速だと30秒ぐらいで全部終わりそうw

なにげに山ちゃん髪型カブってますなw
あ、中野信子さんググったら結構メディア露出の多い方なんすね。
我々より2つ下ですか。確かに40代半ばぐらいかなと思って見てましたw

CBCばかやろうw
ま、DVD出そうではありますけど、金出してまで見るようなドラマでもなくw
このドラマでも三津谷さん死ぬんでしょうかw

それより河西さんがまだ21歳って事にクリビツですw
【2013/05/02 22:41】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1766-abaf4c42
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫