パンチラ交響曲

 2013-05-08
ゲオ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。
で、GW最終日の5月6日にスマイベ行ったんでテキトーにレポしますw
あ、こーゆーの不慣れなんで、あんま内容には期待しないでねみたいなw

で、滅多に現場に行かない自分が何で行く気になったかというと、会場のかつしかシンフォニーヒルズに興味が沸いたからw
クラシック系のホールだし。なんか音良さげじゃんw
たぶん山野ホールだったら行かなかったわw

で、会場のある青砥駅に早めに着いちゃって、どっかで時間潰そうかと思ったんだけど、何にもねーのよ。マジ寂れすぎw
しょーがないからそのまま会場行ったわw

ハロー薬局
途中で見つけたステキな薬局www
ま、念の為にPSP持っていってたんで、開場時間までずっとギレンの野望(今さらw)やってたw

イベDVD
あ、今回はイベントDVD買いました。2,000円。高ぇw
つか、6人のソロバージョンが入ってるだけなのかよw

で、ライブレポですけど、聞いて驚け!2列目でしたwww
や、約40年間生きてきてそんな至近距離でライブなんて観た事ねえよ。
ま、滅多に行かないけどw

ライブは『旅立ちの春が来た』でスタート。
めっちゃ低音響くのね。心臓にくる感じ。
とにかく目の前で繰り広げられるパンチラとワキチラの連発に感動w

2曲目は『同じ時給で働く友達の美人ママ』。あんまこの曲好きじゃないのよね。
イントロ聴いた時のガッカリ感。そのわりにカラオケでよく歌ってたけどもw
あ、でもこの曲で最高においしいシーンに遭遇するのよ。
オレっちの目の前でタケちゃんがM字開脚バーン!みたいなwww
ま、さすがに一瞬だったんで、スジってたかどうかまでは判らなかったわw

で、自己紹介MCを挟んで2期メンバーのみの『涙GIRL』。美貴様のカバーね。
この後のMCでにょん様も言ってたけど、めいめいさんかっけー。
めいめいさんはロックやね。とにかくめいめいさんかっけーw

で、曲が終わって間髪入れずに『夢見る15歳』のイントロが流れて初期メン登場、2期メンはそのまま捌けて行く。
ま、この曲に関しては今さら語る事なんて何も無いですわ。
あ、自分コールとか全然わかんないんだけど、唯一わかるのがイヤフォンコールw

で、MCはアルバムの話題が中心だったんで、何が何だかサッパリわかんねw
んで、アルバムの曲の中から『夕暮れ 恋の時間』。可愛くてノリのいい曲。
あ、なにげに今度のアルバム聴くの楽しみだったりもするw

で、ラスト曲は『スキちゃん』でした。
ボタンか何か落ちてたんでしょうか、それをめいめいさんが拾い上げて舞台袖に投げ捨ててたw
めいめいさんマジかっけーw

で、握手会は順番が早かったからなのか、流される事もなくw
当日は赤いTシャツ着用で。ヲタT持ってないんでThe Whoのヤツw
おでんくん的には自分推し…あ、違う?みたいなw
つか、茶髪はカンベンしてくれwww
ま、そんな感じでイベレポ終了w

里山0101
里山0102
里山0103
で、今週の里山ですけども。

里山0201
里山0202
里山0203
ここラブホ代わりに利用したら怒られるかしらw

里山0301
里山0302
里山0303
ヤギ発見w

里山0401
里山0402
里山0403
nkskがヤギの攻撃を受けるw

里山0501
里山0502
里山0503
やっぱり飯窪さん経験済かw

里山0601
里山0602
里山0603
里山0604
スタンバってるnkskわろたw

里山0701
里山0702
で、こっから綿打ち競争。

里山0801
里山0802
里山0803
もしかしてさっきのヤギがw

里山1001
里山1002
次回に引っ張るのかよw

里山1100
で、こっからが本題のJJのMV撮影。

里山1201
里山1202
里山1203
里山1204
つかぽんの肩露出エロいw

里山1401
里山1402
里山1403
ゆかにゃんは発言もアレだけど、口紅が歯についとるw

里山1501
里山1502
里山1503
里山1504
里山1505
で、植村さんのイヤリング紛失事件w

里山1601
里山1602
つかぽんパイチラw

里山1701
里山1702
里山1703
里山1704
里山1705
里山1706
植村よ、これが芸能界だw

里山1801
里山1802
里山1803
里山1901
里山1902
里山1903
や、許してにゃんで済むかよw

里山2001
里山2002
里山2003
里山2004
里山2005
里山2006
それより植村さんのワキの色素沈着が絶妙。ぺろぺろしたいw

里山2101
里山2102
里山2103
先生に怒られる素人3人衆w

里山2201
里山2202
で、つかぽんのソロパート撮影。

里山2301
里山2302
里山2303
里山2304
左手の置き場所に困るつかぽんw

里山2400
そこはダメwww

里山2401
里山2402
里山2403
里山2404
里山2405
ダメ出しされまくりw

里山2501
里山2502
里山2503
ま、なんとかOK出ましたw

里山2601
里山2602
里山2603
里山2604
里山2605
里山2606
里山2607
里山2608
里山2609
里山2610
里山2611
なんかもうワケがわからなくなって泣いちゃったのね。
かつての紺野アナがハンバーグしか分からなかったようにw
つか、たまにザクレロみたいな顔になっとるw

里山2701
里山2702
里山2703
里山2704
里山2705
里山2706
里山2707
で、モーニングの渋谷イベとか。

里山2800
あ、次回もJJ推しなのね。楽しみw

みんな!エスパーだよ!0100
で、ハロメンが毎週録画して見てる真野ドラマですけどもw

みんな!エスパーだよ!0201
みんな!エスパーだよ!0202
真野ちゃんパンチラw

みんな!エスパーだよ!0300
主人公のエロい妄想w

みんな!エスパーだよ!0400
回想シーンで非処女確定w

みんな!エスパーだよ!0501
みんな!エスパーだよ!0502
みんな!エスパーだよ!0503
真野ちゃんのパイオツ想像図の酷いEDw

みんな!エスパーだよ!0601
みんな!エスパーだよ!0602
みんな!エスパーだよ!0603
みんな!エスパーだよ!0604
みんな!エスパーだよ!0605
みんな!エスパーだよ!0606
夏帆のパンチラまとめでシメます。

マダムチンコ
本日の1曲はスマイレージの『旅立ちの春が来た』で。ハッピーMusicのヤツねw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
現場派転向乙ですw
かつしか会場評判良いようね。生演でやれば良いのにw
青砥って言うと墨谷二中の近くでしょうか?w
ハロー薬局は処方箋にL判写真が一枚付いてきそうw
あ、僕もPSP持ってけば良いのか!
ハロー現場で恋愛総選挙w
2列良いなw
リリイベで良席来た事記憶に無いですw
めいめいさんはロック系の曲に強いですわね。
「イヤフォン」コールって何なの?って思ってたですが
今調べたら焼肉発祥なのねwww
パフォーマンスしながら落し物処理するメンバー観ると惚れますねw
はっ!Who…ピート…児ポ…って察したかもw
竹様の茶髪はヅラみたいですよねw

意外と植村あーりーが自分でちゃんさんのカバンに入れたのかもw
ちゃんさん陥れられてるw
ちゃんさんに1番に言ったってのが怪しいw
ザクレロwww
僕はニャンちゅうに見えたですw
【2013/05/08 18:11】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
現場行くのはいいけどレポ書くのめんどいですわw
かつしか良かったですよ。生演いいですね。中村雅俊とか観に行っちゃおうかなw
そーいや学校ありましたけど墨谷二中のモデルなのかしらw
ハロー薬局はハロー!プロジェクトオフィシャルショップ青砥店としてリニューアルオープンしますw
あ、基本PSPは持ち歩かないとw
つか、まだやってたんすか恋愛総選挙w
2列は正直ビビりましたわ。
さすがに今後はもう無いでしょうねw
あ、前の席の推しジャン野郎がウザかったですw
イヤフォンコール止めさせるには歌詞変えるしかないですね。耳栓とかwww
あ、めいめいさんの投球フォームかっこよかったですよw
なにげにめいめいさんはハロメン最強な気がしてきましたw
タケちゃんピートどころかミック・ジャガーすら知らなそうですw
事務所的には長髪はダメでも茶髪はオッケーなのかしら。よくわからんw

で、ちゃんさんが陥れられてる可能性はありますわねw
スタッフに変装して潜入した金子りっちゃんが怪しいですw
後でググったら結構ザクレロ言われてますねwww
ま、ニャンちゅうなら可愛らしいですけど、ジオンの変態モビルアーマーはキツいですよねw
【2013/05/09 02:32】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1768-fd1d8a51
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫