俺は、生きるッ!生きて・・・おでんと添い遂げる!!

 2013-05-14
おはスタ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

里山0101
里山0102
里山0103
里山0104
里山0200
とりあえず里山。

里山0301
里山0302
里山0303
あ、焼いてたのヤギじゃなくて餅かw

里山0401
里山0402
里山0403
飯窪さんが田中先輩を引き合いに出しても「ふ~ん、そーなんだ」みたいな感じのリーダーww

里山0501
里山0502
「食べちゃいなよ」とかジャニーさんっぽいw

里山0601
里山0602
里山0603
1番焼き色のいいのを差し出す管理人わろたww

里山0701
里山0702
里山0703
罰として飯窪さんだけフランクフルトにしてくれればよかったのにw

里山0801
里山0802
里山0803
nkskはもっとピチっとしたの履けよ。小春ちゃん見習えw

里山0901
里山0902
あ、飯窪さんは経験済みでしたなw

里山1001
里山1002
出たwww

里山1101
里山1102
で、作業しながらトーク。

里山1201
里山1202
里山1203
里山1204
nksk水着拒否!つか、すでに脱がされまくってるじゃねーかww

里山1301
里山1302
里山1303
里山1304
里山1305
で、里海の話題でのリーダーの発言ですけどもww
ホントはスキューバと勘違いしてたんでしょうねw

里山1401
里山1402
里山1403
で、こんなん出来ました。

里山1501
里山1502
飯窪さんムーに載った時にも感激したんだろうなw

里山1601
里山1602
里山1603
里山1604
里山1605
で、本題のJJのMV撮影。

里山1701
里山1702
里山1703
ベリちゃんみたいに横で誰か歌詞教えてやってくれw

里山1800
監督さんも大変ねww

里山1901
里山1902
里山1903
で、つかぽんですけども。

里山2001
里山2002
里山2003
里山2004
谷啓かよw

里山2101
里山2102
里山2103
で、2テイク目。

里山2200
なにその顔ww

里山2300
ザクレロスマイルww

里山2401
里山2402
里山2403
あーりーインフルちゃんだったのか。

里山2501
里山2502
里山2503
里山2504
あーりーガチで美人さんですな。

里山2601
里山2602
里山2603
里山2604
里山2605
里山2606
あーりーがナニかやらかすのかと思ったら特に何事もなく。
つか、スギちゃんってまだ流行ってるの?w

里山2701
里山2702
里山2703
里山2704
で、研修生の公開実力診断テストの話題。

里山2801
里山2802
里山2803
審査員にマコ様が!ヒマなのかww

里山2901
里山2902
里山2903
里山2904
里山2905
里山2906
わださくちゃんは誰かに似てる気がするんだけど思い出せんw

里山3001
里山3002
里山3003
里山3004
里山3005
里山3006
里山3007
里山3008
そりゃななみん1位だわな。なんかエロいしw

里山3100
で、JJが新曲初披露ですけど画質クソすぎるw

里山3200
あ、次回はNAONのYAONか。岡井ママも呼んでくれw

みんな!エスパーだよ!0101
みんな!エスパーだよ!0102
みんな!エスパーだよ!0103
で、吉川さんも見てる真野ちゃんのパンチラドラマですがw

みんな!エスパーだよ!0300
あ、今回はエロ少なかったですか。ちょっといい話だったしw

みんな!エスパーだよ!0400
アトム久しぶりに見た。響鬼以来かも。あんまドラマとか見ないからw

みんな!エスパーだよ!0500
次回は甲子園か。つか、卓球で潰れるのね。あ、里山も…。

PON!0100
で、金曜PON!なにげにバクステ売れてんのかw

PON!0201
PON!0202
PON!0203
PON!0204
ADなぎさってADじゃなかったのかw

PON!0301
PON!0302
PON!0303
PON!0304
PON!0305
あ、重盛さんがワキってたのでw

PON!0401
PON!0402
美貴様いい食いっぷりw

GPTV0100
で、いつの間にか週イチになってたGiRLPOP TVでシメたいと思います。

GPTV0200
で、スマ2期メンが東京レジャーランドで遊びまくる企画。
4人だけで遊ぶのは初めてなんだと。

GPTV0301
GPTV0302
茶髪タケちゃんの仕切りで。なんか渡辺徹みたいになっとるww

GPTV0400
とりあえずボーリング対決のチーム分けですけど、めいめいさんのパーの出し方が変ww

GPTV0501
GPTV0502
GPTV0503
GPTV0504
つか、かなりテンションが危ないww

GPTV0601
GPTV0602
GPTV0603
GPTV0604
そんな真剣に悩むなよww

GPTV0700
なんかやる前から勝負ついちゃってる感じですがw

GPTV0801
GPTV0802
GPTV0803
かななんwww

GPTV0901
GPTV0902
GPTV0903
GPTV0904
GPTV0905
やっぱかななんは期待を裏切らないぜwww

GPTV1001
GPTV1002
めいめいさんパイチラ未遂w

GPTV1101
GPTV1102
GPTV1103
GPTV1104
竹内師匠www

GPTV1201
GPTV1202
「今でしょ」流行ってんなww

GPTV1301
GPTV1302
GPTV1303
GPTV1304
あ、結構メンタル弱いのね師匠www

GPTV1401
GPTV1402
GPTV1403
喜び過ぎw

GPTV1501
GPTV1502
GPTV1503
で、かななんが奇跡を起こすのか?ってな感じで後半へ続くw

GPTV1600
で、バクステはスルーでいいかw

GPTV1800
あ、乃木坂もスルーでw

GPTV1900
で、後半。奇跡起きなかったww

GPTV2000
アタマ抱えるタケちゃんww

GPTV2100
で、みんなの弟とみんなの妹の勝利で。

GPTV2201
GPTV2202
GPTV2203
ご褒美セブンティーンアイスかよ。ショボいなww

GPTV2301
GPTV2302
GPTV2303
GPTV2304
GPTV2305
後ろはナニやってんのかしらw

GPTV2401
GPTV2402
お相撲さんのケツとか触ってんなよwww

GPTV2501
GPTV2502
GPTV2503
さっさと食えww

GPTV2601
GPTV2602
GPTV2603
GPTV2604
で、ダンエボ対決。おでんくんにそんな権限あんのかww

GPTV2701
GPTV2702
GPTV2703
GPTV2704
GPTV2705
GPTV2706
GPTV2707
GPTV2708
GPTV2709
GPTV2710
曲は恋レボ。めいめいさんゲームでも全力w

GPTV2800
意外にかななん勝っちゃったりw

GPTV2901
GPTV2902
GPTV2903
GPTV2904
GPTV2905
GPTV2906
GPTV2907
GPTV2908
GPTV2909
曲はスマ内でも流行ってるらしい金爆のアレ。

GPTV3000
タケちゃん圧勝でw

GPTV3101
GPTV3102
かななんの短パンエロいなw

GPTV3200
で、UFOキャッチャーで金使いまくりw

GPTV3301
GPTV3302
GPTV3303
GPTV3304
ばくわらさんがLINEのぬいぐるみGET!

GPTV3401
GPTV3402
GPTV3403
なんかもうフツーにゲーセンで遊んでましたわw

GPTV3501
GPTV3502
魔法使いwww

GPTV3601
GPTV3602
GPTV3603
で、シメの観覧車トーク。りなぷ~高所恐怖症なのか。ま、オレもだけどwww

GPTV3701
GPTV3702
なんじゃそりゃw

GPTV3800
観覧ちゃwww

GPTV3901
GPTV3902
GPTV3903
観覧ちゃトーク終了w

GPTV4001
GPTV4002
GPTV4003
GPTV4004
GPTV4005
ま、そんな感じでした。

GPTV4101
GPTV4102
GPTV4103
GPTV4104
GPTV4105
GPTV4106
GPTV4107
GPTV4108
GPTV4109
GPTV4110
GPTV4111
GPTV4112
GPTV4113
GPTV4114
ボーリングまとめでシメます。めいめいさんは短パンじゃなかったんでスルーw

小橋建太引退記念試合
本日の1曲は松原正樹の『SNIPER』で。
やっぱ小橋の入場テーマといったら自分はこっちで。
で、BSスカパーでやってた引退試合の生中継見ましたわ。
思ったより動けてたですかね。ローリングクレイドルも出したしw
さすがにムーンサルトは怖いからやめてくれって感じでしたがw
で、やっぱ小橋には思い入れが強いですかね。若手からトップレスラーになる過程を見てきたしで。
ウイリアムスへの三冠初挑戦や、田上からの三冠初奪取を実際に武道館で観てたりとかね。
もうあんなにプロレスに感動したり夢中になる事なんか無いんだろうなと思うと悲しくなったりもしますが。
とにかく小橋ありがとう。オレの青春だった。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
里海とかもぅ忘れてますよねw
ハニーは水着になりたいんだなw
チームにインフル1人いると全員かかるわけじゃないのねw
胃腸炎やってから感染症がでら怖くなりましたwww
杉ちゃんの冠番組(ローカル)結構おもろいですw
マコさんはもぅそっち側になっちゃうんでしょうか?
麻琴プロデュースユニット誕生w

先週エスパーすっかり忘れてましたwww
終わった頃に思い出したりw

バクステさんのPON!はたまたま見ましたわ。
1位凄いなって見てたですがデイリーだったのかw
ADなぎささんのチェキ価値上がるかな?www

GP TV見逃すとリピ翌日1回しかないのでキツイですわw
めいめいさんは元気ある時は素晴らしいなw
ステージ後の握手は抜け殻になるんでいかんねw
今時のナウなヤングはボウリングやんないのね。
香菜なん手首の向きが…w飛ばしてはダメだw
乃木坂スルーすんな!って見た事無い人たちだwww
実は香菜なんダンススキル高いのかwww
【2013/05/14 13:30】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
推しメン入ってりゃ里海も気になるんですがw
飯窪さん水着になるならもっと肉付けてくれって気がしないでもないですw
で、性交渉をしたオニャノコがインフルだったんだけど自分は大丈夫みたいな事もありましたw
あ、スギちゃんまだ生きてましたかw
マコ様このままダンスの先生にでもなっちゃいそうな感じですなw

このままエスパーは見なくてもいいような気がしないでもないですw
自分は夏帆のパンチラ目当てに見てますがw

バクステはよほど穴だらけの発売日だったんでしょうかw
ADなぎささんのチェキに価値があるかは知らんですが、なんだかんだで乳デカいですw

リピが翌日って酷いですよね。自分もそれで先週見逃しましたがw
めいめいさんはステージが全力過ぎますわw
自分の握手の時も死んでましたwww
りなぷ~を見習えとか言ってるキモヲタがいましたけど、それもどーかと思うww
あ、自分もあんまボウリングやったことないww
乃木坂はエロい衣装でも着てこない限りはキャプりませんわw
かななんは判定に強いタイプなんでしょうなwww
【2013/05/15 00:10】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1770-f7f6c017
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫