新潟代表になりた~~いの巻

 2013-05-20
譜久村聖
はい、五月病モード手抜き更新みたいなー。

秘密のケンミンSHOW0101
秘密のケンミンSHOW0102
で、ケンミンショーにマコ様が出るってんでチェックしてみた。
たぶんマトモに見たの初めてかもこの番組w

秘密のケンミンSHOW0201
秘密のケンミンSHOW0202
秘密のケンミンSHOW0203
秘密のケンミンSHOW0204
秘密のケンミンSHOW0205
番組結構見てるらしいマコ様は、イタリアンが取り上げられて嬉しかったとか。

秘密のケンミンSHOW0301
秘密のケンミンSHOW0302
秘密のケンミンSHOW0303
秘密のケンミンSHOW0304
秘密のケンミンSHOW0305
ま、柏崎なんて原発ぐらいしか思い浮かばんわなw

秘密のケンミンSHOW0401
秘密のケンミンSHOW0402
秘密のケンミンSHOW0403
秘密のケンミンSHOW0404
ま、VTR見てるだけの番組なんで、特に拾うトコもなく。
つか、最近そんな番組ばっかりですなw

浜ちゃんが!0100
浜ちゃんが!0201
浜ちゃんが!0202
浜ちゃんが!0203
で、この番組もめったに見ませんがハニポンが出るってんでチェック。
やたらにデビルマンのBGMが流れてるのが気になりましたがw

浜ちゃんが!0301
浜ちゃんが!0302
浜ちゃんが!0303
庶民アピールしちゃってww

浜ちゃんが!0401
浜ちゃんが!0402
おっさんと撮ったプリクラww

浜ちゃんが!0501
浜ちゃんが!0502
浜ちゃんが!0503
所持金4,000円って給料前みたいだわw

浜ちゃんが!0600
佐田がヅラ着用でござんしたw

浜ちゃんが!0700
お父さんの年齢の話は死にたくなるからやめてww

浜ちゃんが!0801
浜ちゃんが!0802
浜ちゃんが!0803
浜ちゃんが!0901
浜ちゃんが!0902
浜ちゃんが!0903
浜ちゃんが!0904
ちゃんふくのカニラトーク邪魔すんなよ三流芸人。確かにつまらんけどw

浜ちゃんが!1001
浜ちゃんが!1002
浜ちゃんが!1003
浜ちゃんが!1004
カニラトーク再開w

浜ちゃんが!1101
浜ちゃんが!1102
しかし乳でかいww

浜ちゃんが!1201
浜ちゃんが!1202
飯窪さんの世代だとボクシング漫画といえば『はじめの一歩』なんすね。
平松伸二先生の『ラブ&ファイヤー』じゃないのかw

浜ちゃんが!1301
浜ちゃんが!1302
浜ちゃんが!1303
浜ちゃんが!1304
なかなかファンキーなじっちゃんですねww

浜ちゃんが!1400
有名な金持ちエピソードがw

浜ちゃんが!1501
浜ちゃんが!1502
80歳がバイオハザードとか大丈夫なのかww

浜ちゃんが!1601
浜ちゃんが!1602
浜ちゃんが!1603
ま、そんな感じでしたわw

ゴーバスターズ0100
あ、今週は里山とエスパー休みで楽だったんですけど、楽すぎて逆にやる気がしないみたいな感じでナニもキャプってませんww
そんなんで蔵出し。とりあえずゴーバスターズ第28話www

ゴーバスターズ0201
ゴーバスターズ0202
ヨーコちゃんまとめ。

ゴーバスターズ0300
29話まとめ。

ゴーバスターズ0401
ゴーバスターズ0402
ゴーバスターズ0403
ゴーバスターズ0404
ゴーバスターズ0405
ゴーバスターズ0406
ゴーバスターズ0407
ゴーバスターズ0408
ゴーバスターズ0409
ゴーバスターズ0410
ゴーバスターズ0411
エスケイプさんの戦闘モードは、かなりのガッカリ衣装でございましたw

京都 美の音色0100
で、放置してたゆいはんのロケ番組。

京都 美の音色0201
京都 美の音色0202
京都 美の音色0203
京都 美の音色0204
京都 美の音色0205
京都 美の音色0206
京都 美の音色0207
京都 美の音色0208
京都 美の音色0209
京都 美の音色0210
京都 美の音色0211
京都 美の音色0212
ゆいはん完食まとめw

トレたま0101
トレたま0102
トレたま0103
トレたま0104
トレたま0105
で、無気力更新といえばトレたまですなw
とりあえず繁田アナ。

トレたま0201
トレたま0202
トレたま0203
トレたま0204
トレたま0205
トレたま0206
トレたま0207
乳強調されとったww

トレたま0301
トレたま0302
トレたま0303
トレたま0304
トレたま0305
トレたま0306
トレたま0307
相内アナ。コマずきんちゃんキャワw

トレたま0401
トレたま0402
トレたま0403
トレたま0404
繁田アナ。なんじゃこりゃw

トレたま0501
トレたま0502
トレたま0503
トレたま0504
白石アナ。チラ未遂って感じw

トレたま0601
トレたま0602
トレたま0603
トレたま0604
トレたま0605
トレたま0606
トレたま0607
もっとぎゅっとハートがキュンな相内アナw

トレたま0701
トレたま0702
トレたま0703
秋元アナ。こりゃ介護が必要なくらいにエロいなw

トレたま0801
トレたま0802
トレたま0803
トレたま0804
トレたま0805
トレたま0806
踊る狩野アナw

トレたま0901
トレたま0902
トレたま0903
トレたま0904
トレたま0905
トレたま0906
トレたま0907
トレたま0908
トレたま0909
トレたま0910
トレたま0911
トレたま0912
トレたま0913
トレたま0914
トレたま0915
トレたま0916
トレたま0918
トレたま0919
トレたま0920
トレたま0921
トレたま0922
トレたま0923
白石アナ怒涛のまとめ。二の腕揉みたいw

トレたま1001
トレたま1002
トレたま1003
トレたま1004
トレたま1005
トレたま1006
トレたま1007
トレたま1008
トレたま1009
トレたま1010
トレたま1011
相内アナでシメます。

曼陀羅
あ、以上だからw
本日の1曲はWingsのSilly Love Songsで。
どーせブルーレイ買うけど観に行っちゃいましたわロックショウw
ま、デカい画面と音量で見れる機会も2度と無いでしょうし。
つか、客層じっちゃんだらけで、マジでオレが最年少じゃね?みたいなw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
母方の実家が新潟にあるメアリーは新潟代表にはなれないかしら?w
ってか県民ショーにマコさん出たの知らなかったwww

『浜ちゃんが!』が我が街で何週遅れなのか分からずいつ放送か気になるw
僕昨日出かける前の所持金450円でしたわw
みずポンはカード決済なんでしょうね。上限無しのw
あっきゃんママが先日42歳のお誕生日迎えて死にかけたのにw
ってかママでも良いなw
ボクシング漫画といえば我が家に唯一ある『チャンプ』w
【2013/05/20 14:46】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
や、出身以前に知名度と事務所が弱すぎる気がしないでもないですメアリーw
ケンミンショーは偶然見るような番組でもないですよね確かにwww

『浜ちゃんが!』はつべで動画見た方が早そうですねw
所持金450円って指名手配犯が捕まった時みたいですわwww
フクちゃん小切手かもw
あっきゃんママ42歳ですか。そりゃママでもいいですなw
あ、チャンプって、ちばあきお先生の遺作の…つか、お兄さんの代表作も読んでやってくだせえw
【2013/05/21 01:34】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1772-1b91e2c1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫