CHANFUKUのPAIOTSU

 2013-05-29
おはスタ
マジやる気しねーってな感じで本日もテキトーに五月病更新みたいなー。

里山0101
里山0102
里山0103
とりあえず里山。れいな卒紺の模様。

里山0201
里山0202
里山0203
どぅーのコメント。つか、れいなの衣装が女子プロっぽいww

里山0301
里山0302
里山0303
で、武道館の続きは次回ってな感じでロケ編。
nkskとスマ2期の天才コンビ。あ、従姉との共演はダメなの?w

里山0401
里山0402
にょん様みたいな事言ってんなww

里山0501
里山0502
里山0503
里山0504
あ、ヤーコンとか知らなかったわ自分。
ユーコンなら知ってんですけど。ジオンの潜水艦w

里山0601
里山0602
里山0603
種芋植えるタケちゃん。

里山0701
里山0702
愛理ちゃん何もしてないのにねw

里山0801
里山0802
里山0803
秘密基地とか誰が作らされると思ってんだよ。nkskだぞww

里山0901
里山0902
里山0903
里山0904
里山0905
や、交代してやれよw
そんな感じで種まきパート終了…。

里山1001
里山1002
里山1003
途中でラベンダーのTVスポット流れた。

里山1100
で、ラベンダーが出演したNAONのYAONの話題。

里山1301
里山1302
里山1303
里山1304
里山1305
これは物凄い映像だわwww

里山1401
里山1402
里山1403
里山1404
まりんちゃん死にそうww

里山1501
里山1502
里山1503
里山1504
里山1505
スキャンダルの篠崎愛ちゃんぽい子も映してくれw

里山1601
里山1602
これはいい乳w

里山1701
里山1702
里山1703
里山1704
姉さん音楽スクール出身なのね。

里山1801
里山1802
里山1803
里山1804
テキトーにまとめ。

里山1901
里山1902
里山1903
里山1904
里山1905
里山1906
里山1907
里山1908
姉さんとまりんちゃんギターソロ。

里山2000
で、ハロプロのYAONの模様も流れたりとか。

里山2101
里山2102
里山2103
里山2104
里山2105
里山2106
とりあえずJJ。ちゃんさんがワキってるのに画質がクソすぎるw

里山2201
里山2202
里山2203
里山2204
里山2205
里山2206
OL風衣装のスマ。

里山2301
里山2302
里山2303
里山2304
里山2305
里山2306
里山2307
里山2308
里山2309
里山2310
里山2311
里山2312
℃の衣装がバカ水着っぽいw

里山2401
里山2402
里山2403
里山2404
里山2405
里山2406
里山2407
里山2408
里山2409
昭和な感じの光井さん。茶髪なのが残念w

里山2501
里山2502
里山2503
里山2504
里山2505
で、ベリちゃんの武道館サプライズですけども。前奏ストップかw

里山2601
里山2602
里山2603
里山2604
里山2605
里山2606
ズッキの反応ww

里山2701
里山2702
里山2703
里山2704
里山2705
里山2706
里山2707
里山2708
いい肉の日ですなw

里山2800
ベリキューは収穫ほとんど無しでw

里山2901
里山2902
里山2903
里山2904
里山2905
里山2906
ま、℃ヲタは涙拭けって感じでw

里山3001
里山3002
里山3003
里山3004
里山3005
で、子宮頸がんとかアイドル的にどーなんでしょうかw

里山3101
里山3102
やっぱキティちゃんにも子宮はあるのねw

里山3201
里山3202
里山3203
それよりズッキの表情と乳がいい感じであったw

里山3301
里山3302
ま、そんな感じで。

里山3401
里山3402
里山3403
里山3404
里山3405
里山3406
里山3407
里山3408
里山3409
里山3410
里山3411
里山3412
里山3413
で、スマのアルバムのTVスポット流れた。
タケちゃんだけ王子様なんでティアラじゃなくて王冠なんだとかw

里山3500
で、12期オーデですけど、6,000人って多いっちゃ多いけど少ないっちゃ少ないわなw

里山3601
里山3602
里山3603
里山3604
で、駆け込みオーデやるってよーみたいなw

里山3700
で、次回は武道館の模様。

みんな!エスパーだよ!0100
で、真野ちゃんのパンチラドラマですけども。

みんな!エスパーだよ!0200
森田クラブが超能力で男子のタマキン握り潰しまくっとったw

みんな!エスパーだよ!0301
みんな!エスパーだよ!0302
みんな!エスパーだよ!0303
甲子園の嫁。

みんな!エスパーだよ!0401
みんな!エスパーだよ!0402
みんな!エスパーだよ!0403
みんな!エスパーだよ!0404
みんな!エスパーだよ!0405
みんな!エスパーだよ!0406
みんな!エスパーだよ!0407
みんな!エスパーだよ!0408
みんな!エスパーだよ!0409
みんな!エスパーだよ!0410
みんな!エスパーだよ!0411
みんな!エスパーだよ!0412
アイドルの穴01
真野ちゃん緊縛パンチラまとめ。

みんな!エスパーだよ!0501
みんな!エスパーだよ!0502
みんな!エスパーだよ!0503
アイドルの穴02
夏帆パンチラでシメます。

おでんくん
あ、以上だからw
本日の1曲はスマイレージの『大人の途中』で。衣装エロいww
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
枝豆は梅田えりかさんに用意してもらえw
そういやLovendoЯのアルバム買ってないなw
完全に忘れてたw
杏子さんチラリがなんか怖いw
DESTROSEはドラムの人も良い乳してますわねw映せw
なんかズッキの顔ひさぶりに見た気がするw
あ、先日生ズッキチラッと見たなw忘れてたw
自分の誕生日に近いので武道館行こうかな?w
自分へのご褒美w
で、岡井に嫉妬www
さ、オーデ駆け込んでみるかな…w

エスパー完全に見逃したwww
で、母上がお天気お姉さん見てるので見逃すと判明www
5分ほどしかかぶってないけどwww
【2013/05/29 17:18】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
枝豆といえば梅さんですなw
やっぱイベとかやらんとCD買わないですよねw
あ、杏子さんいたのかw
DESTROSE気になったんでググってしまいましたが、ベースの人も良い乳でしたわww
で、ズッキもステルス機能搭載してるのかしらw
つか、生ズッキって生ジョッキみたいw
あ、武道館で『TODAY IS MY BIRTHDAY』歌ってくれるかもしれませんw
つか、自分は岡井ちゃんの乳の感触味わってるキャプに嫉妬しちゃいますわwww
あ、22日は頑張ってくださいw

お天気姉さん見てますか母上。つか、家族で見んの気まずいでしょエスパーww
【2013/05/30 02:06】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1775-7c49ec3c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫