空がハニー色だから

 2013-06-04
トライエイジ
あ、もう6月だけど本日も五月病更新みたいなーw

検索
で、恒例のアクセスワードランキングですけど、ブサイクなnkskこと安藤玉恵さん大人気ねww
あ、8位は何かのコードっぽい感じだったんで修正しました。何だかサッパリですけど。
んで、アレなワードですけども。

・ちんことっちゃいました
・小川麻琴パンストイキ顔
・瀬川瑛子セックス画像
・いいこと思いついた。お前俺のケツの中でションベンしろ
・すでに脱がされ経験済み飯窪さんはメンタル弱いの?
・ギレンのザクレロが絶妙
・勝田はやっぱぶっといフトモモがエロ

パンストイキ顔って何だべ?
マコ様にパンスト被せてM1号みたいな顔にしてイカせるって事かしら?w
あ、飯窪さんとザクレロは意味わからんw
で、とんかつ職人コーナーですけども。

・とんかつ村 姪 美少女
何でそんな事ググるんだよww

・とんかつ村 熊井ちゃん 本番 生 板 ショー
ストリップは行った事ない。のぞき部屋ならあるけどw

・とんかつ村 なべぼん 40歳 だった のか
あ、ついに今月でw

・とんかつ村 80歳が もっとぎゅっとハート
40じゃねえのかよってw

・とんかつ村 おっぱい詐欺ランキング
石田亜佑美さんがダントツ1位ですかね。他は知らんw

・とんかつ村 かななん太ももプロレスプレー
首四の字いぇーいw

・とんかつ村 アイドリングの石田氏も「だーいし」な件
そーなん?あ、いまだに楓ちゃんが「かえぴょん」って呼ばれる事に抵抗ありますw

・とんかつ村 約40年間同じ時給
0歳から働いてんのか。赤ちゃんモデルかよw

・とんかつ村で白い物を出して行ってね♪
まだ中学生ぐらいだったら使えるんでしょうかw

・とんかつ村にあると言われる、魔法のパンツ
・とんかつ村のとん子ちゃん 写真集発売決定!
・なべぼん とんかつ芸人の道へ
・やっぱ とんかつ研究家は狂ってる かなり怖い
・有名な金持ち とんかつ村がイタリアンばっかりで庶民アピール
なんだかよくわからないww
今月のMVPは該当作品無しでw

里山0101
里山0102
里山0103
で、里山。ついにナマタが里山デビューw
ま、見せ場は無いわ尺は短いわで悲惨なデビュー戦でございましたw

里山0201
里山0202
スイカといえば石田さんですけどもw

里山0301
里山0302
里山0303
里山0304
殴るなよww

里山0401
里山0402
里山0403
で、ナマタもスイカ好きじゃない件。

里山0501
里山0502
ここは殴ってもいいと思うw

里山0601
里山0602
で、れいな卒コンですけども。ズッキいい笑顔だw

里山0701
里山0702
里山0703
リハ見学するJJのみなさん。

里山0801
里山0802
里山0803
里山0804
さゆべぇ泣いちゃうしw

里山0900
とにかくズッキがキャワw

里山1001
里山1002
里山1003
前座のJJ。瞬殺でしたわw

里山1101
里山1102
里山1103
里山1104
里山1105
里山1106
里山1107
里山1108
里山1109
モーニングまとめ。

里山1201
里山1202
里山1203
で、サプライズのサブリーダー発表ですけど、フクちゃんの2重アゴww

里山1301
里山1302
里山1303
里山1304
里山1305
里山1306
飯窪さんの反応www

里山1401
里山1402
道重さんとフクちゃんだと変態色が濃いから飯窪さんで中和みたいな?ww

里山1501
里山1502
里山1503
里山1504
里山1505
里山1506
里山1507
里山1508
里山1509
歌まとめ。この番組にしては高画質な感じね今回w

里山1600
スレッガーさんかい? 早い!早いよー!

里山1601
里山1602
里山1603
里山1604
里山1605
里山1606
里山1607
里山1608
里山1609
里山1610
里山1611
里山1612
里山1613
里山1614
里山1615
鞘師いい腹肉ww

里山1701
里山1702
里山1703
里山1704
里山1705
里山1706
まーちゃん…。

里山1801
里山1802
里山1803
里山1804
里山1805
里山1806
フクちゃんワキワキw

里山1900
あ、ナマタもワキってたw

里山2001
里山2002
里山2003
里山2004
里山2005
里山2006
里山2007
里山2008
里山2009
里山2010
里山2011
里山2012
そーいやシャボン玉って6期のデビュー曲でしたね。
オレ的には車椅子のマコ様が半泣きで初披露を見学してた印象の方が強いですがw

里山2100
6期とストーカーの絆FOREVERww

里山2200
次回はベリちゃんMV撮影密着だってよw

みんな!エスパーだよ!0100
で、真野ちゃんのパンチラドラマ。2週連続で監督が甲子園。

みんな!エスパーだよ!0201
みんな!エスパーだよ!0202
みんな!エスパーだよ!0203
みんな!エスパーだよ!0204
みんな!エスパーだよ!0205
みんな!エスパーだよ!0206
みんな!エスパーだよ!0207
みんな!エスパーだよ!0208
みんな!エスパーだよ!0209
みんな!エスパーだよ!0210
みんな!エスパーだよ!0211
真野ちゃんなかなかいい腹ですなw

みんな!エスパーだよ!0301
みんな!エスパーだよ!0302
みんな!エスパーだよ!0303
みんな!エスパーだよ!0304
甲子園の嫁。

みんな!エスパーだよ!0400
パーオ大帝w

みんな!エスパーだよ!0501
みんな!エスパーだよ!0502
イジリー氏ww

みんな!エスパーだよ!0601
みんな!エスパーだよ!0602
みんな!エスパーだよ!0603
みんな!エスパーだよ!0604
みんな!エスパーだよ!0605
みんな!エスパーだよ!0606
みんな!エスパーだよ!0607
みんな!エスパーだよ!0608
みんな!エスパーだよ!0609
みんな!エスパーだよ!0610
みんな!エスパーだよ!0611
みんな!エスパーだよ!0612
みんな!エスパーだよ!0613
みんな!エスパーだよ!0614
みんな!エスパーだよ!0615
TENGA GIRLSまとめ。こんな番組タケちゃんが見てるかと思うと胸熱だわww

みんな!エスパーだよ!0701
みんな!エスパーだよ!0702
みんな!エスパーだよ!0703
みんな!エスパーだよ!0704
真野ちゃんスジってね?ww

おはスタ
あ、以上だからw
本日の1曲はSimon & GarfunkelのThe Sun Is Burningで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
なにやら秘密の暗号みたいなのうちにもたまにありますわ。
解読できんけどw
とん子ちゃん気になるw

種無しスイカ植えてやれw
田中っち卒紺なのにLovendoЯの放送無しか…w
ハニーがサブ断ってじゃあまぁちゃんでってことになったら…w
もぅ次回が楽しみず過ぎますわねw
カスタマイズの大切な資料www

真野恵里ちゃん良い腹ね。ハロー辞めて気抜いてるのねw
良い腹生で観たいなw二度と観る機会なさそうだけどwww
で、なんとなく思い出して途中から見れましたわw
TENGAはスポンサーなのかしら?w
【2013/06/04 17:43】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
暗号何なんでしょうかね。ハッキングするほどのブログでもないしw
いきなり写真集はハードル高いですよねとん子ちゃんw

種無しは作るのメンド臭そうですけどもw
ラベンダーは先週メインだったからスルーしちゃったんでしょうかw
キャリア的に工藤少年がサブの方がいいような…あ、まーちゃんは論外ww
で、例のブツに金メッキ施しちゃうんでしょうか?www

真野ちゃんハロー時も結構な腹だったような気がしますw
今後も歌手活動は続けるんでしょうかね。ま、それほど歌上手くもないですがw
TENGAは特別協力ってクレジットされてますねw
【2013/06/05 02:22】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1777-06e5d5d9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫