Crazy 完全にドン引き

 2013-06-10
ザクレロ
あ、昨日は思ってた以上に編集に時間かかっちゃって更新断念しちゃいましたウルトラメンゴw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

選抜総選挙0100
で、どーでもいいとかい言いつつ見ちゃいましたわ総選挙w

選抜総選挙0200
あ、すげー客入ってますね。こりゃ勝てませんわ我が軍ww

選抜総選挙0301
選抜総選挙0302
さやパパ怖いよー。でもクリソツだよーww

選抜総選挙0401
選抜総選挙0402
佐藤亜美菜さんの見事なワイプ芸ww

選抜総選挙0500
自分の予想だと1位はまゆゆだったんですけどもw

選抜総選挙0600
りっちゃん25位か。あんま世代交代上手く行ってない感じねw

選抜総選挙0700
あ、金ちゃんギリギリ入った。つか、まだ17歳かw

選抜総選挙0801
選抜総選挙0802
選抜総選挙0803
選抜総選挙0804
選抜総選挙0805
ランクアップにお喜びのまーちゅんでシメます。つか、あーにゃは圏外か…。

立志舎
あ、立志舎のCMまだヨーコちゃんなのねw

里山0101
里山0102
里山0103
で、里山。ブースカとおでんくんとゴリラがイチゴ収穫の巻w

里山0301
里山0302
里山0303
確かに舞台の初日に「いぇーい」とかメールされてもなw 

里山0401
里山0402
里山0403
タケちゃんの変顔が放送コードギリギリな感じw

里山0500
里山0601
里山0602
里山0603
里山0604
里山0605
里山0606
つまみ食いするnksk。つか、食い方エロいw

里山0701
里山0702
里山0703
里山0704
里山0705
なんだかわからないけど3人同時に食べる事にこだわるかななんw
ま、すでにnkskつまみ食いしてんですけどw

里山0801
里山0802
里山0803
里山0804
で、にょん様から返事きたけど変顔してない件w

里山0900
で、チョコフォンデュでイチゴをいただく事に。

里山1001
里山1002
里山1003
里山1004
里山1005
とりあえずチョコ無しで試食するnksk。

里山1101
里山1102
里山1103
里山1104
里山1105
里山1106
で、チョコフォンデュ試食。

里山1201
里山1202
里山1203
里山1204
里山1205
里山1206
里山1208
かななんといえば食べ物を口の中に入れながら話す人なんですが、完全にnkskが引いてるww

里山1301
里山1302
スマメンには通じるっていうw

里山1401
里山1402
里山1403
里山1404
里山1405
で、ビターチョコ試食。
どーでもいいけどチョコもチーズもフォンデュなんてシャレたモン食った事ねーですw

里山1501
里山1502
里山1503
里山1504
これはいいワンパク坊やw

里山1601
里山1602
なんかチョコですら着けんのもったいない気がするんですけどもw

里山1701
里山1702
里山1703
かななんをそんな目で見ないでwww

里山1801
里山1802
さすがにキレたww

里山1901
里山1902
さすがにキムチは無理っすわww

里山2001
里山2002
里山2003
里山2004
nkskドン引きwww

里山2101
里山2102
や、味覚おかしいだろ絶対ww

里山2201
里山2202
里山2203
里山2204
里山2205
里山2206
で、2人も試食する事に。

里山2301
里山2302
www

里山2400
タケちゃん格闘家みたいな顔になっとるwww

里山2401
里山2402
里山2403
かななん曰く「福田さん好きな気がします」とかww

里山2404
つか、ベリちゃんのポスターは全部剥がしたのかw

里山2500
で、和田・福田にイチゴの差し入れが。

里山2501
里山2502
里山2503
イチゴ食べるにょん様。

里山2601
里山2602
里山2603
私のイチゴw

里山2700
キムチの差し入れもw

里山2801
里山2802
里山2803
里山2804
美味いのかよ。つか、この人もンフンフ言う人なのねww

里山2900
あやちょの表情ww

里山2901
里山2902
里山2903
里山2904
里山2905
里山2906
リアルなリアクションだわww

里山3001
里山3002
里山3003
里山3004
里山3005
で、ベリちゃんのMV撮影ですけども。

里山3101
里山3102
里山3103
笑顔NGなのにめっちゃ笑顔のももちw

里山3201
里山3202
里山3203
里山3204
で、ベリちゃんはテキトーにしてヤッタルチャンのMV撮影。

里山3301
里山3302
里山3303
タケちゃん。バックのギラギラに容量持ってかれてる感じですがw

里山3601
里山3602
里山3603
里山3604
かななんDAIBAッテキやねw

里山3701
里山3702
里山3703
里山3704
里山3705
里山3706
変なおじさんムーブを取り入れてるのね今回w

里山3801
里山3802
里山3803
里山3804
かななんがギター弾くシーンがテンション低すぎてNGにw

里山3901
里山3902
里山3903
里山3904
里山3905
里山3906
で、かななん後まわしで先輩方がお手本。にょん様。

里山4001
里山4002
里山4003
里山4004
タケちゃんのビミョ~なウインドミル。つか、このアングルだとブサいなw

里山4101
里山4102
里山4103
あやちょ。

里山4201
里山4202
里山4203
里山4204
さすがプロだなっていうw

里山4301
里山4302
里山4303
里山4304
この人もノリノリじゃない気がするんですがw

里山4401
里山4402
里山4403
で、なんとかOKもらったのでありましたw

里山4500
で、アルバムの通常盤買うと行けたギロッポンイベの模様。

里山4601
里山4602
里山4603
サプライズ発表の時のタケちゃんの怯えっぷりww

里山4701
里山4702
里山4703
で、ヤッタルチャン大作戦のアレですがw

里山4801
里山4802
里山4803
里山4804
タケちゃんも道連れにw

里山4901
里山4902
里山4903
里山4904
つか、何で泣くのよww
ま、里山はそんな感じでしたわ。

みんな!エスパーだよ!0100
で、『みんな!エスパーだよ!』ですが、今週は真野ちゃん出番少なかったりとか。

みんな!エスパーだよ!0201
みんな!エスパーだよ!0202
みんな!エスパーだよ!0203
みんな!エスパーだよ!0204
みんな!エスパーだよ!0205
みんな!エスパーだよ!0206
みんな!エスパーだよ!0207
夏帆のミニスカポリスとか。

みんな!エスパーだよ!0301
みんな!エスパーだよ!0302
みんな!エスパーだよ!0303
みんな!エスパーだよ!0304
夏帆パンチラ。

みんな!エスパーだよ!0401
みんな!エスパーだよ!0402
みんな!エスパーだよ!0403
みんな!エスパーだよ!0404
みんな!エスパーだよ!0405
あとEDでパンチラしてましたわw

みんな!エスパーだよ!0500
次回は真野ちゃんスカートまくられますww

DTDX0101
DTDX0102
あ、生田・工藤・佐藤が出演したダウンタウンDXは一応チェックしたんですがネタにする気力もなくw

お肉スキスキ
本日の1曲はスマイレージの『ヤッタルチャン』で。
タイトルからしてヤバい感じでしたけど意外と良曲で安心したw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
さや姉パパ&ジジの影響でやっぱ禿げるのかな?w
よその予想クイズで指原さん3位と予想してハズれましたわw
金ちゃんが17歳って今知りましたwww
とっくに二十歳超えてると思ってたw
次代の平田も圏外か…w

酢味噌なんてあったのね。
酢味噌いってほしかったw
ポスターは石井さんが持って帰ったのかしら?w
香菜なん端やんくらいのギター位置に変更でヨロとかにすればw
ヤッタルチャンキャンペーン昨日道頓堀でチラシ配ってたそうで。
大阪行きゃ良かったw
【2013/06/11 11:15】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
さやパパ&ジジはハゲ方が一緒ですね。遺伝って怖いww
自分も指原さん3位ぐらいかと思ってましたけどもw
ガチで投票した人とかドッチラケでしょうね今回。
金ちゃんおもいっきり老けてますなw
メアリーOG枠で立候補すればよかったのにw

酢味噌はカットされてんでしょうねたぶんw
石井さんが怪しいポスターとか貼りだしそうで怖いです。割とマジでw
おにゃのこはバタヤンのギター位置だとキツいでしょうね。特にりなぷ~w
ヤッタルチャン大作戦ってメイド喫茶みたいな事やらされるんすねw
【2013/06/12 01:31】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1779-0d9b04af
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫