オレンジ色のニクい奴

 2013-06-19
天才てれびくん
どーでもいいけど、女って平気でウソつくわねw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

PON!0100
で、とりあえず月曜PON!にももちと千奈美が出てたので。ま、さっきキャプりましたw

PON!0201
PON!0202
ももちの教育実習画像がw

PON!0301
PON!0302
PON!0303
PON!0304
小学生に掛け算教えてたももちと、8の段すら出来ない千奈美ww

PON!0401
PON!0402
ガチバトルという名のプロレスw

PON!0501
PON!0502
芹那のパイチラ的なのとかw

PON!0601
PON!0602
あらかわいいw

PON!0701
PON!0702
PON!0703
これはいい茶番w

PON!0801
PON!0802
PON!0803
糞曲のPRとかw

PON!0900
あ、お約束のw

PON!1000
この後のコーナーにも参加してたりもしましたが。
つか、ももちが「五木ひろし」とか言っててくそわろたwww

里山0101
里山0102
里山0103
で、里山ですけど、バスツアーの模様とかやってましたわ。ハーベストは?w

里山0201
里山0202
里山0203
里山0204
橋の床がアクリル板になってるのに激しく怯える鞘師きゃわ。つか、エロいw

里山0301
里山0302
里山0303
里山0304
アクリルの上をピョンピョン飛び跳ねる勇者あらわるww
清水さんはパンツがアクリルに映っちゃう事なんか恐れないw

里山0401
里山0402
里山0403
里山0404
これ現場ではパイチラしまくってたんでしょうな。参加者がうらやましいw

里山0501
里山0502
里山0503
鞘師の初収穫。パイチラの収穫としてはビミョ~w

里山0601
里山0602
里山0603
里山0604
おにぎり食う鞘師が激きゃわw

里山0701
里山0702
里山0703
バスツアーは以上です。尺短かったですなw

里山0800
で、メインですけど、オレ的にどーでもいいメンツなんでテキトーにw

里山0901
里山0902
里山0903
福田さんが「人間不信」って書いた書置き残して失踪しそうw

里山1001
里山1002
里山1003
里山1004
里山1005
里山1006
ナマタが石田さんとハイタッチしなかったのは何故なんだろうかw

里山1101
里山1102
里山1103
ほうれん草が食えないナマタの秘密兵器『キャベツのうまたれ』が気になる。
ググったら福岡のメーカーの商品なのね。

里山1200
飯窪さんwww

里山1301
里山1302
里山1303
里山1304
里山1305
里山1306
里山1307
里山1308
ほうれん草のオムレツとか作ってましたわー。
なにげに食ってる飯窪さんを見つめるナマタが激キャワだったりもしますがw

里山1401
里山1402
里山1403
里山1404
里山1405
里山1406
福田さんの貴重なイチゴがw


里山1501
里山1502
で、恒例のハンモックに本持ち込みですけど、ナマタはホントおっぱい大好きだなww

里山1601
里山1602
里山1603
ナマタに対する嫌がらせなのかしらw

里山1701
里山1702
里山1703
里山1704
なんか5分ぐらいで終わりそうだなw

みんな!エスパーだよ!0101
みんな!エスパーだよ!0102
みんな!エスパーだよ!0103
で、真野ちゃんが出てるドエロいドラマだにーw

みんな!エスパーだよ!0201
みんな!エスパーだよ!0202
みんな!エスパーだよ!0203
みんな!エスパーだよ!0204
みんな!エスパーだよ!0205
みんな!エスパーだよ!0206
みんな!エスパーだよ!0207
みんな!エスパーだよ!0208
みんな!エスパーだよ!0209
夏帆パンチラまとめ。

みんな!エスパーだよ!0301
みんな!エスパーだよ!0302
みんな!エスパーだよ!0303
みんな!エスパーだよ!0304
みんな!エスパーだよ!0305
みんな!エスパーだよ!0306
みんな!エスパーだよ!0307
みんな!エスパーだよ!0308
みんな!エスパーだよ!0309
みんな!エスパーだよ!0310
みんな!エスパーだよ!0311
真野ちゃん最終回にはパンツ下ろされてテレポートの人みたいなボカシ入りそうw

GN0100
で、そろそろBSスカパーで今月号が放送されちゃうんで、先月号を放出しないとって感じのGirlsNewsハロプロですけど。

GN0201
GN0202
GN0203
GN0204
GN0205
GN0206
とりあえず演技の特集。ななみん激きゃわ。

GN0301
GN0302
GN0303
GN0304
GN0305
GN0306
GN0307
愛ちゃんの舞台。ちゃんさんとあーりー。

GN0401
GN0402
にょん様ケツw

GN0501
GN0502
GN0503
GN0504
GN0505
出演作を振り返る鞘師・工藤と矢島・中島。
nkskのビートルズTシャツが激しく気になる。ユニクロ?w

GN0600
で、研修生の発表会。

GN0601
GN0602
GN0603
GN0604
GN0605
GN0606
GN0607
GN0608
GN0609
GN0610
GN0611
GN0612
GN0613
GN0614
GN0615
GN0616
GN0617
GN0618
GN0619
GN0620
GN0621
GN0622
GN0623
GN0624
GN0625
GN0626
GN0627
GN0628
GN0629
GN0630
怒涛のまとめ。若いっていいねw

GN0701
GN0702
GN0703
GN0704
GN0705
さゆべぇがエロすぎるww

GN0801
GN0802
あ、この子が噂のw

GN0901
GN0902
GN0903
GN0904
GN0905
道重さんの新たな獲物でしたっけ牧野さんww

GN1001
GN1002
GN1003
GN1004
で、ハロショイベ。そーいや1回も行ってねーわアキバ店w
つか、上野に1回行っただけっていうw

GN1101
GN1102
GN1103
にょん様はアレですわ。性格出てますわww

GN1200
あ、これはどーでもいいやw

GN1301
GN1302
GN1303
GN1304
GN1305
GN1306
で、ゲストはキャプでしたわ。

GN1401
GN1402
GN1403
GN1404
清水画伯がモニカさんの似顔絵をw

GN1501
GN1502
GN1503
GN1504
これは酷いwww

GN1600
つか、プレゼントすんのかよみたいなwww

GN1700
で、2期イベの模様。

GN1701
GN1702
GN1703
GN1704
GN1705
GN1706
まとめ。りなぷ~の二の腕がいい感じだわw

GN1800
で、サンシャインのブレストイベ。

GN1901
GN1902
GN1903
GN1904
GN1905
GN1906
GN1907
まとめ。この衣装は収穫少ないw

GN2100
で、℃のザマコン。

GN2101
GN2102
GN2103
GN2104
GN2105
GN2106
GN2107
GN2108
GN2109
GN2110
GN2111
GN2112
まとめ。バックがLEDだとどーしてもPCエンジンみたいな画質になっちゃうわねw

GN2201
GN2202
GN2203
GN2204
GN2205
GN2206
研修生も出ておりやした。

GN2301
GN2302
GN2303
GN2304
GN2305
GN2306
GN2307
最新情報はJJが担当。

BIBI
本日の1曲はPaul McCartneyのAnother Dayで。誕生日おめ。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
PON!ポスター取りに行く前に見ましたわw
なんかやりながら見てたんであんま内容覚えてないけどw
ポスターの佐紀ちゃんずっと映ってて良いわねw

バスツアー参加してみたいけどバス内がカオスそうでやだなw

12期莉佳子誕生の際はニックネームを是非メアリーにw
画伯の当たるかな?w
発送を持ってかしら?未だ来んけどw
我が軍のポスター当たったからダメかな?www
【2013/06/19 11:17】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ま、推しメン出てなかったらテキトーに見ますわなw
あ、ハジっこでもたまにはいい事ありますねw

バスツアーは運転手さん大変ねw

やっぱ莉佳子さん12期確定なのかしら。
自分はあんま魅力感じてなかったりもしますがw
あ、ニックネームはリッキーでw
画伯の応募したんですね。
いい事と悪い事って重なりますもんね。たぶん当たらんけどwww
【2013/06/20 01:39】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1782-2de11018
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫