ヤッチャイナ大作戦

 2013-06-22
洋介山
なんか体調悪いけどテキトーに更新みたいなーw

GPTV0101
GPTV0102
で、とりあえずGiRLPOP TVでベリ3人衆が中華街ロケ。

GPTV0201
GPTV0202
寒いね。ww

GPTV0300
これフツーにクイズ難しいなw

GPTV0401
GPTV0402
この間、白虎の読み方を習ったという千奈美が正解してしまったw

GPTV0501
GPTV0502
GPTV0503
つまんねww

GPTV0601
GPTV0602
GPTV0603
GPTV0604
GPTV0605
素材いただきましたw

GPTV0701
GPTV0702
GPTV0703
ガースーにはロシア帽を被せたいw

GPTV0800
鞘師へのお土産にヌンチャク買ってってあげてってな感じで後半へ続くw

GPTV0900
あ、声優界の団地妻がw

GPTV0901
GPTV0902
GPTV0903
GPTV0904
で、通常ならスルーしちゃう乃木坂ですけども。

GPTV1001
GPTV1002
GPTV1003
GPTV1004
GPTV1005
GPTV1006
GPTV1007
いい感じのフトモモちゃんだったんでまとめw

GPTV1100
あ、これが噂のBiSかw

GPTV1200
で、ベリちゃんロケ後半戦。

GPTV1201
GPTV1202
GPTV1203
GPTV1204
GPTV1205
GPTV1206
北京ダック食べるガースー。
あ、千奈美に自分は小学生時代に読んだ『魔太郎がくる!!』で北京ダックを知りましたw

GPTV1301
GPTV1302
GPTV1303
なんかサービス問題っぽいので全員正解とかw

GPTV1401
GPTV1402
GPTV1403
で、フカヒレの時ですが、全員不正解だったんで特別にモノマネ披露で食わせてもらったりとかw
千奈美にガースーはケイン・コスギのモノマネを披露ww

GPTV1501
GPTV1502
GPTV1503
GPTV1504
ガースーにはフカヒレの代わりに豚骨ラーメンを出してあげてw

GPTV1600
食後のデザートも出たりとか。なんかルールがうやむやになっとるw

GPTV1701
GPTV1702
あ、デブキャラつながりかww

GPTV1800
つか、復活してきてる気がしないでもなくなくなくないw

ガースー
あ、そーいや今さらだけどベリ水着写真集買いましたわ。ガースー目当てにw

げいにん0100
で、こっから蔵出し。先々週のげいにん!

げいにん0201
げいにん0202
げいにん0203
エプロン部の2人。

げいにん0300
あ、東さんワキってたw

げいにん0401
げいにん0402
げいにん0403
げいにん0404
げいにん0405
げいにん0406
げいにん0407
げいにん0408
げいにん0409
げいにん0410
テキトーにまとめ。

PON!0100
で、PON!でやってた研究生コンサートの模様。

PON!0201
PON!0202
PON!0203
PON!0204
PON!0205
PON!0206
PON!0207
笠木忍っぽい名前の人がワキってたw

PON!0401
PON!0402
PON!0403
で、総選挙の前日。こじはるさんのワキと佐藤アナの谷間。

PON!0501
PON!0502
PON!0503
あんまよく知らん人だけど瀧本美織さんがワキってましたw

PON!0600
圭ちゃんwww

PON!0701
PON!0702
PON!0703
PON!0704
PON!0705
PON!0706
PON!0707
PON!0708
PON!0709
PON!0710
PON!0711
PON!0712
PON!0713
PON!0714
PON!0715
PON!0716
PON!0717
PON!0718
PON!0719
PON!0720
PON!0721
PON!0722
PON!0723
PON!0724
PON!0725
PON!0726
で、この美貴様レギュラー前のヨガ画像が以前にもキャプった気がしないでもないんだがうpw

cj0100
で、ちょっと前のBSの『COOL JAPAN~発掘!かっこいいニッポン~』にアプガが出てた。
モーニング娘。が出るってんでチェックしたんですが、MVチョロっと流れただけでしたわw

cj0201
cj0202
メンバーより竹中先生にスポットが当たるっていうw

cj0301
cj0302
cj0303
cj0304
cj0305
cj0306
cj0307
竹中先生まとめw

cj0401
cj0402
cj0403
cj0404
cj0405
cj0406
cj0407
cj0408
ま、これといって収穫もなくw

あまちゃん0100
で、放置しまくりのあまちゃん。先週分。

あまちゃん0201
あまちゃん0202
橋本愛ちゃんのパイチラ的なのとかw

あまちゃん0401
あまちゃん0402
あまちゃん0403
レディオガガに悶絶www

タンクトップ0100
で、先々週のタンクトップファイターでシメます。

タンクトップ0200
幼女の絆創膏が気になったw

タンクトップ0201
タンクトップ0202
タンクトップ0203
タンクトップ0204
タンクトップ0205
タンクトップ0206
海ちゃんのパイチラがww

タンクトップ0301
タンクトップ0302
タンクトップ0303
タンクトップ0304
この回はアクション無しでしたw

おはコロ
あ、以上だから。
本日の1曲はSam & DaveのYou Got Me Hummin'で。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
のびのび乃木坂のメンバーは九州組で
大分「CHIMO」の元リーダー衛藤みさみさと
同じく元CHIMOの畠中せいらと
福岡「青春女子学園」の川相陽菜こと
川後さんですな。

それにしても乃木坂の「加入以前からの顔見知り」
率は異常。
【2013/06/22 16:40】 | #- | [edit]
忘れずに見ましたよ。GPTV。忘れるのデフォの僕がw
千奈子さんは普通にチャイナな帽子似合ってますわね。
郷に帰れw
佐紀ちゃんはヌンチャクもやっぱ黄色いの選ぶのねw
乃木坂スルーしねぇのかw
ガースーの物真似レパートリーはコスギしか無いのかしら?w

彩姉さんのギターは僕のとほぼ同じだな。色違い。
もっと良いギター使いなさいよw

アプガちゃんのは見逃しましたよwデフォでw
佐保ちゃんはさぼりですか?w

先日海ちゃんがタンクトップファイターの最終回を
見ろ見ろうるさかったですが。
名古屋だけやってませんって伝えれなかったな…w
【2013/06/22 17:59】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>名無しさん
そうなんすか。乃木坂で顔と名前が一致するのは生駒さんだけだったりします自分w

>みみみさん
絶対見逃してると思ってましたわw
あ、キャプもチャイナ帽似合ってますわよw
ガースーのヌンチャクは、めちゃモテ委員長のキャラのカラーなのかしらw
で、たぶん来週も乃木坂スルーしないかとw
ガースーは北斗のマネとかマスターして欲しいですw

さや姉ギターの弦張り替えろよって気もしますw

あ、佐保ちゃんいました。キャプらなかったけどw

今度9nineちゃんが名古屋でイベやる時はDVD買え買えうるさいと思いますw
【2013/06/23 02:09】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1783-87277fe3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫