発狂甲子園

 2013-06-25
ウルトラマン列伝
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。
あ、今日はマジで見ない方がいいかもw

江頭0100
江頭0200
あ、エガちゃんのfigma買いましたww
つか、もう発売されてんの知らなかったですわ。なんとなくヨドバシにトライエイジやりに行ってよかったw

江頭0300
ネタ用に買ったのにネタが思い浮かばなかったんで真野ちゃんと絡めた。以上w

里山0100
で、里山のBS版に不祥事か死亡のテロップ出現www

里山0201
里山0202
里山0203
で、とりあえずJJイベの模様。

里山0301
里山0302
クソ忙しいのに嗣永パイセンがw

里山0401
里山0402
里山0403
里山0404
里山0405
里山0406
で、サンシャインイベ恒例のつんくサプライズですけどもw

里山0500
里山0501
里山0502
里山0503
つかぽんノーリアクションww

里山0601
里山0602
里山0603
里山0604
里山0605
ゆかにゃんのシンデレラストーリー素敵だわw

里山0801
里山0802
里山0803
里山0804
里山0805
里山0806
せっかくワキってるのに横スクロールしやがってw

里山0901
里山0902
里山0903
で、本編ですけども。

里山1001
里山1002
里山1003
里山1004
里山1005
なんかnkskが調子コイてる件ww

里山1101
里山1102
里山1103
ま、ハロメンはO型多いですよねw

里山1201
里山1202
里山1203
里山1204
なんかnksk殴りたいw

里山1301
里山1302
里山1303
里山1304
生田なのに生がダメなのかw

里山1401
里山1402
里山1403
里山1404
で、前々回のかななんの話題ですけど、nkskのチゴの発音が異常wwwジンガイみたいwww

里山1501
里山1502
にょん様が発狂しそうw

里山1600
で、フツーに総集編でしたねw

里山1701
里山1702
里山1703
里山1704
里山1705
カミカミな愛理ちゃんwww

里山1801
里山1802
nkskとナマタのロケが見たいw

里山1901
里山1902
里山1903
で、未公開映像とかも流してましたけども。

里山2001
里山2002
里山2003
里山2004
nkskのくせに照れてるww

里山2101
里山2102
里山2103
里山2104
若いのにベテランの苦悩w

里山2201
里山2202
里山2203
里山2204
まーちゃんマジメ説浮上ww

里山2300
お母さんがゴーストなのかしらww

里山2400
あ、次回も総集編でっすw

みんな!エスパーだよ!0100
で、エスパーですけども。

みんな!エスパーだよ!0201
みんな!エスパーだよ!0202
みんな!エスパーだよ!0203
みんな!エスパーだよ!0204
みんな!エスパーだよ!0205
みんな!エスパーだよ!0206
みんな!エスパーだよ!0207
みんな!エスパーだよ!0208
みんな!エスパーだよ!0209
みんな!エスパーだよ!0210
みんな!エスパーだよ!0211
みんな!エスパーだよ!0212
みんな!エスパーだよ!0213
みんな!エスパーだよ!0214
みんな!エスパーだよ!0215
みんな!エスパーだよ!0216
何故かモーニングコーヒーを歌う真野ちゃんww

みんな!エスパーだよ!0300
今週は夏帆のパンチラ無かったw

みんな!エスパーだよ!0400
水道橋博士が出てましたわ。最近はこんな風貌なのねw

みんな!エスパーだよ!0501
みんな!エスパーだよ!0502
みんな!エスパーだよ!0503
みんな!エスパーだよ!0504
なんだかわからないけど真野ちゃんが仰げば尊しを熱唱したり、旗持って走ったりww

みんな!エスパーだよ!0601
みんな!エスパーだよ!0602
みんな!エスパーだよ!0603
次回は真野ちゃんがTENGAまみれの部屋でダッチワイフを抱っこちゃんwww

マリコ様
あ、今日はやる気しないんで以上ですww
本日の1曲はThe BeatlesのNo Replyで。
アンソロジーを聴きながら作業してたんですけど、さすがにデモバージョンはアレなんでw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
股間もバイ~ン!ってなるのね。良いなw

愛理んの外交問題のテロップとみたw
塚ぽんはさらに上を見てるので平然としたもんなんでしょうかw
で、僕もO型wビンゴ!ビンゴ!
イチゴは中早貴ちゃんパターンでも違和感無い僕ですw
田舎者なんでどれが正解かしらんけどwww
僕はまぁさんに話しかけるの緊張するw
総集編は未公開部分飛ばし見しちゃいそうで怖いですw

もぅやってることすら忘れてましたわ。エスパーw
お天気お姉さん終わったんで次回は見てみるかw
【2013/06/25 18:11】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
エガちゃんすでにプレミア付いちゃってたりとか。マジで危なかったw

次回の里山は最初から愛理ちゃんが居なかったかのように編集されちゃうのかしら。板東みたいにww
つかぽんはプロレスがよくわかってないみたいですw
あ、O型ですか。自分A型です。そーいやスマはフツーにA型が多かったりとかw
で、イチゴの発音は一期一会の一期と同音がたぶん正解w
須藤さんの事は壁だと思えば緊張しないかと思いますw
総集編はガンプラ作りながらテキトーに見ましたわ自分w

エスパーあと2回ありますわよw
つか、逆にお天気お姉さんを1度も見た事ねぇっすw
【2013/06/26 02:04】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1784-48607482
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫