出る前に負けること考えるバカいるかよ!

 2013-06-28
コップのフチ子
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

共和国0100
で、とりあえず今週の共和国で野呂さんの総選挙密着ww

共和国0200
や、オレは野呂さんがウンコしてるトコとか見たいよw

共和国0301
共和国0302
強引に去年のこじはるさんと同じシチュエーションw

共和国0400
詐称しまくりのオーデ映像キタw

共和国0500
ノロペクト酷いなwww

共和国0600
SDN時代のワキとかw

共和国0701
共和国0702
共和国0703
共和国0704
水着で土俵入りとかだったら『さよならクロール』1枚ぐらい買ったんですけどもw

共和国0800
で、速報の結果ですけども。

共和国0900
んなワケねーだろww

共和国1001
共和国1002
共和国1003
ま、現役時代も圏外だったしでw

共和国1101
共和国1102
ヘコむ野呂さん。つか、なんでそんなに自信あったんだw

共和国1201
共和国1202
共和国1203
共和国1204
や、若手に聞くなよw

共和国1301
共和国1302
水着でマニアを釣ろうとする野呂さんww

共和国1400
アラレちゃんっていうよりサンダーバードのブレインズっぽいw

共和国1401
共和国1402
おみくじの結果まで中途ハンパですなww

共和国1501
共和国1502
共和国1503
共和国1504
共和国1505
釣りエサ用に人気メンと写メ撮りまくる野呂さんww

共和国1601
共和国1602
共和国1603
つか、舞台やってたんですよね。この大変な時に立候補w

共和国1700
あ、小橋めぐみさん久々に見たw

共和国1801
共和国1802
ちょい谷間w

共和国1901
共和国1902
共和国1903
共和国1904
この2人も久しぶりに見たっていうか立候補してたのよねw

共和国2000
で、当日は舞台だったんで欠席。つか、舞台に集中してくれマジw

共和国2101
共和国2102
共和国2103
皆さんCD買って投票してくれたらしいっすw

共和国2201
共和国2202
共和国2203
共和国2204
共和国2205
そりゃ野呂さん横浜のヘルスですら面接で落とされそうですものww

共和国2301
共和国2302
共和国2303
共和国2304
なんか劇団のセンターにされちゃったw

共和国2400
共和国2501
共和国2502
共和国2503
共和国2504
共和国2505
共和国2506
共和国2507
共和国2508
共和国2509
で、土俵入りはさせるっていうww

共和国2601
共和国2602
共和国2603
共和国2604
そんな金で買えるものなんて愛じゃないわw
「ためらわないこと」も何かが違う気がするけどw
つか、こじはるさんの視聴率0.2%を超えたのかが気になるw

あまちゃん0100
で、今週からあまちゃんの東京編がスタートしたんでテキトーに。

あまちゃん0201
あまちゃん0202
あまちゃん0203
あまちゃん0204
吉田里琴ちゃん。あ、成長しちゃったわねw

あまちゃん0300
水瀬いのりさん。よく知らんがソニーの子。

あまちゃん0301
あまちゃん0302
で、アメ横女学園のセンターが足立梨花ちゃん。素晴らしいケツでお馴染みのw

あまちゃん0401
あまちゃん0402
で、GMT47のリーダーが松岡茉優。元おはガールまゆ。

おはスタ
あ、まゆ推しでした自分w

あまちゃん0501
あまちゃん0502
大野いとちゃん。ビミョ~に知ってるw

あまちゃん0600
蔵下穂波さん。この人も知らんw

あまちゃん0701
あまちゃん0702
スカウトキャラバングランプリの優希美青ちゃん。レビューしといてよかったw
つか、なにげにホリプロ率高くね?w

あまちゃん0801
あまちゃん0802
あまちゃん0803
あまちゃん0804
あまちゃん0805
もう今まで見てたジジババとかついて行けない感じねww

あまちゃん0900
尾美としのりのセフレ?役で大久保さんw

あまちゃん1001
あまちゃん1002
山下リオさん。この人もよく知らん。

あまちゃん1100
松田龍平がビミョ~にももちっぽいw

あまちゃん1201
あまちゃん1202
勉さん増殖ww

あまちゃん1301
あまちゃん1302
あまちゃん1303
あまちゃん1304
今年の流行語大賞狙っちゃうわよw

あまちゃん1400
海女の杉本彩さんw

あまちゃん1501
あまちゃん1502
あまちゃん1503
あ、先週はこれといってネタもなくw

MJ0100
で、今さらジローだけど先週のMJ。つか、もう50かよローリーw

MJ0201
MJ0202
MJ0203
MJ0204
MJ0205
MJ0211
MJ0212
MJ0213
MJ0214
MJ0215
MJ0216
MJ0217
MJ0218
MJ0219
NMBまとめ。水着じゃないのかw

MJ0301
MJ0302
MJ0303
MJ0304
MJ0305
MJ0306
MJ0307
しょこたんワキってたのでw

EXILE魂0100
で、もうネタ無いんで蔵出し。2年ぐらい前のEXILE魂ですけどw

EXILE魂0201
EXILE魂0202
EXILE魂0203
EXILE魂0204
EXILE魂0205
EXILE魂0206
EXILE魂0207
EXILE魂0208
EXILE魂0209
EXILE魂0210
EXILE魂0211
EXILE魂0212
EXILE魂0213
EXILE魂0214
EXILE魂0215
EXILE魂0216
EXILE魂0217
EXILE魂0218
EXILE魂0219
EXILE魂0220
EXILE魂0226
EXILE魂0227
EXILE魂0228
EXILE魂0229
EXILE魂0230
EXILE魂0231
EXILE魂0232
怒涛のまとめ。ワキ大漁でしたわw

AKB共和国0100
で、共和国。今年もよろしくw

AKB共和国0201
AKB共和国0202
AKB共和国0203
AKB共和国0204
ゆいはん兼任になる前かw

AKB共和国0300
なんとなく大阪のおばちゃんw

AKB共和国0301
AKB共和国0302
AKB共和国0303
AKB共和国0304
AKB共和国0305
AKB共和国0306
AKB共和国0307
AKB共和国0308
AKB共和国0309
AKB共和国0310
AKB共和国0311
AKB共和国0312
AKB共和国0313
AKB共和国0314
AKB共和国0315
万歩計まとめ。

AKB共和国0401
AKB共和国0402
AKB共和国0403
AKB共和国0404
痔まとめw

AKB共和国0501
AKB共和国0502
AKB共和国0503
AKB共和国0504
AKB共和国0505
AKB共和国0506
AKB共和国0507
AKB共和国0508
AKB共和国0509
AKB共和国0510
AKB共和国0511
AKB共和国0512
AKB共和国0513
AKB共和国0514
AKB共和国0515
AKB共和国0516
AKB共和国0517
AKB共和国0518
AKB共和国0519
AKB共和国0520
AKB共和国0521
AKB共和国0522
AKB共和国0523
AKB共和国0524
AKB共和国0525
AKB共和国0526
AKB共和国0527
AKB共和国0528
AKB共和国0529
AKB共和国0530
AKB共和国0531
AKB共和国0532
AKB共和国0533
AKB共和国0534
AKB共和国0535
AKB共和国0536
AKB共和国0537
AKB共和国0538
AKB共和国0539
AKB共和国0540
AKB共和国0541
AKB共和国0542
怒涛の相撲まとめ。

AKB共和国0541
AKB共和国0542
ジャンボ島田かわいそうww

AKB共和国0601
AKB共和国0602
AKB共和国0603
ジャンボ島田かわいいww

AKB共和国0701
AKB共和国0702
AKB共和国0703
AKB共和国0704
AKB共和国0705
AKB共和国0706
AKB共和国0707
AKB共和国0708
AKB共和国0709
AKB共和国0710
AKB共和国0711
AKB共和国0712
田上パンツドエロいだにw

AKB共和国0801
AKB共和国0802
AKB共和国0803
ま、そんな感じで本日は以上でっすw

相内アナ
本日の1曲はLa-La (Means I Love You)で。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
フチ子さんキン肉ドライバーかしら?w

SKEモバイルサイト枠の1票を
ノンティに入れてあげれば良かったかしら?w
梅ちゃんに投票しましたわw

里琴ちゃん出てるのか。見よw
デカくなっちゃったなぁ…って思って見てると
まだまだ昔のままだなぁって思うときもあったり
不思議なお嬢さんねw
やっぱ足立さんがケツ出したら見よかなw
ってか衣装が良いな。
ヘタな地下より衣装に力入ってるw

『MJ』にNMB出たのか…知らんかった…w
しまれなちゃんの腿が凄いな…知らんかった…w
名古屋紺は補欠で客席で観てたんじゃ確認出来んかったわねw
ってか『ユリイカ』ピンとこんw
【2013/06/28 12:46】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
や、ドリル・ア・ホール・パイルドライバーですw

あ、CDだけじゃなくていろんな枠があるんすね。
劇団の人達もそっちだったのかしら。
つか、あーにゃに入れてやってくれw

里琴ちゃん出てるから見ようって人大杉ww
角度や表情によって違いますけど、やっぱ昔の画像見ると劣化したかなとか思いますw
で、足立さんケツ出さないけど見てくださいw
あ、ヘタな地下はコスプレですからw

で、今週は自分も危なかったです。やっぱ忘れますねMJ。
しまれなちゃんはこの前BSでやってた特番で初めて認識しましたわw
ユリイカは確かにピンと来ないですね。どんな曲だか忘れましたw
【2013/06/29 02:02】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
はじめまして。前から読ませていただいてます。
えっ、水瀬いのりって、何年か前にソニーの声優オーディションで優勝した中学生で、それからずっと放っておかれて、今年の夏にようやく名前付きのメインキャラクターを演じる声優の水瀬いのりちゃん!?
「あまちゃん」に出てるとは!!
【2013/06/29 21:06】 | any0ne #- | [edit]
はじめまして。どもです。
水瀬さんって声優オーディション出身なんすね。
ちゃんと経歴まで目を通してませんでしたw
ホントに声優さんは厳しい世界ですよねぇ。
【2013/06/30 02:49】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1785-17ade035
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫