なまちゃん

 2013-07-04
イケクミ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。
あ、どーでもいい話ですけど、キン肉マンの超人総選挙の結果出ましたね。
http://wpb.shueisha.co.jp/annex/kinnikuman-result/
チャボ・ケロリが70位ってゴイスーwww
あ、千奈美に自分の推しメンですけど。

①テリーマン(14位)
②スカイマン(61位)
③ジェシー・メイビア(53位)

…でございます。テリーマン相変わらず人気無いわねw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

検索ワード
で、アクセスワードランキングですけど、こんなん出ました。
暗号化されたキーワードは何なんすかね?w
で、最近アクセス減ってるのは、あまちゃんで検索する人が減ってるのね。なるほどw
んで、とんかつ職人との交流コーナーww

・とんかつ村 抜総選挙 1位?
抜総選挙って、よく考えたら『選』の字が抜けてるだけっていうw
千奈美に1位は山中知恵ですかね。ピュアスマで10回以上抜いたわww

・久しぶりにとんかつ村の様子を見に来たぜ
アイドリングのヲタ乙w

・とんかつ村 今日もパンチラ無し 殴りたい
これはオレの事を殴りたいって事なのかしら?w

・とんかつ村 今週はキティちゃんのパンチラが収穫
山笠コラボのキティちゃんのふんどし姿はちょっとエロいなと思ったw

・とんかつ村 5月は千奈美の研修担当
や、意味わからんw

・とんかつ村 おすすめヘッドフォン
あ、ヘッドフォンしませんw

・とんかつ村 おはガールなつみちゃんの素敵な画像
パンチラとかしない限りキャプんないからw

・とんかつ村の部屋 ダッチワイフまみれ
マジレスするとオナホはあるけどダッチワイフは無いw

・とんかつ離れ
これはマジ深刻だと思うw

・ズッキ、とんかつさんへの私信がばれて激やせ
最近Q期ブログ見てなかったわ。ま、痩せてはないなww

で、今月のMVPは『とんかつ村 今週はキティちゃんのパンチラが収穫』で。職人おめでとうw

里山0101
里山0102
里山0103
で、今さらジローだけど里山。今回も総集編なんでテキトーに。

里山0201
里山0202
や、こんなの未公開のままでいいのにw

里山0301
里山0302
里山0303
里山0304
里山0305
里山0306
里山0307
里山0308
里山0309
里山0310
素材まとめw

里山0401
里山0402
里山0403
里山0404
じぇじぇ!逆にアイドルが海女さん目指すとかww

里山0501
里山0502
里山0503
会話聞いてるだけで想像力膨らまされて、股間も膨らんじゃったアレねw

里山0600
つか、この時の未公開シーンは無いのかよってw
変態リーダーの事だから、ヘソの下の割れてる所もチェックしてるだろw

里山0701
里山0702
里山0703
里山0704
ゆかにゃんフツーに痩せてるだけっていうw

里山0800
タケちゃん何故かカメラ目線w

里山0901
里山0902
里山0903
里山0904
里山0905
里山0906
里山0907
そーいや、そんなコーナーありましたっけw

里山1001
里山1002
里山1003
里山1004
さすが飯窪さん褒め上手ww

里山1100
や、こんなのより他に未公開のMV撮影のメイキングとかあるだろマジw

里山1201
里山1202
里山1203
里山1204
里山1205
里山1206
鞘師の素材まとめ。なんか1年前の方がキャワな気がするw

里山1301
里山1302
里山1303
里山1304
ゆかにゃん自腹で購入って酷いなww

里山1401
里山1402
格差ドイヒーwwつか、こいつらロケ行ってねーしww

里山1500
里山1701
里山1702
里山1703
里山1704
里山1705
里山1706
あ、オレも自分から言うの苦手だわ。シャイだからw

里山1801
里山1802
里山1803
や、鈴木さんはイケメンモデルが好きだからw

里山1901
里山1902
で、次回は釣りロマンかw
nkskのパイチラに期待w

J-MELO0101
J-MELO0102
J-MELO0103
J-MELO0104
で、J-MELOで小田・生田が東京外国語大学のベリーダンス部に出稽古の巻。
これ先週も出たんですかね?先週チェックしてなかったり。

J-MELO0201
J-MELO0202
J-MELO0203
J-MELO0204
おださくの股間がヤバい件。♪お万壊れているよ~ww

J-MELO0300
レッスン中はガードされちゃいましたがw

J-MELO0301
J-MELO0302
J-MELO0303
J-MELO0304
J-MELO0305
ナマパイ!ナマパイ!

J-MELO0401
J-MELO0402
ま、そんな感じで本日は以上ですw

ハロプロTIME
あ、さすがにクソ眠いし時間もアレなんで寝ますわ。続きは明日うpしますw
本日の1曲はスマイレージ の『ヤッタルチャン』で。買ったわよ。
この曲も結構評価が分かれる曲なんすかね。自分は好きですけど。
つか、なにげにS/mileageのロゴが復活しててワロタw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
推しのスプリングマンが22位って運命感じるw
ラーメンマンの絵はなんでビチャビチャなの?w

暗号化して検索してみたいw

やすしのコーナーは完全に忘れてましたわねw
このコーナーのおかげで里山ブックもらえたのかw
11日に中早貴ちゃん名古屋にくるな…
連絡先交換してくれるかな?…w
【2013/07/04 20:28】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あ、スプリングマン大活躍なんで43巻買ってやってくださいw
ラーメンマンは超人オリンピック3位決定戦の場面ですね。

暗号化は全然意味がわかりませんw

鞘師のコーナーがお蔵入りになってたのも謎ですよね。
はなっから下がる程の数字も無ければ面白くもないっていうw
里山ブックはスマ2期と研修生だけ貰えてないっぽいw
で、愛理ちゃんの次はnksk問題っすか?ww
【2013/07/05 03:16】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1787-6f63736d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫