ボーイ ぽっちゃりをからかっちゃいけないよ

 2013-07-05
熱湯長男
はい、本日は昨日の続きみたいな感じで。

みんな!エスパーだよ!0101
みんな!エスパーだよ!0102
みんな!エスパーだよ!0103
で、明日で最終回のエスパーですけども。

みんな!エスパーだよ!0201
みんな!エスパーだよ!0202
みんな!エスパーだよ!0203
みんな!エスパーだよ!0204
みんな!エスパーだよ!0205
みんな!エスパーだよ!0206
みんな!エスパーだよ!0207
みんな!エスパーだよ!0208
みんな!エスパーだよ!0209
みんな!エスパーだよ!0210
ドエロいおっぱいだにw

みんな!エスパーだよ!0301
みんな!エスパーだよ!0302
みんな!エスパーだよ!0303
みんな!エスパーだよ!0304
みんな!エスパーだよ!0305
みんな!エスパーだよ!0306
みんな!エスパーだよ!0307
みんな!エスパーだよ!0308
みんな!エスパーだよ!0309
みんな!エスパーだよ!0310
みんな!エスパーだよ!0311
なんかもうさすがに慣れてきちゃったわww

みんな!エスパーだよ!0401
みんな!エスパーだよ!0402
みんな!エスパーだよ!0403
みんな!エスパーだよ!0404
なんか唐突に竹内力が出てきたw

みんな!エスパーだよ!0501
みんな!エスパーだよ!0502
キラキラ光線を浴びせられるw

みんな!エスパーだよ!0601
みんな!エスパーだよ!0602
みんな!エスパーだよ!0603
真野ちゃんの唇が奪われてしまうっ!

みんな!エスパーだよ!0700
や、鼻かww

みんな!エスパーだよ!0800
真野ちゃんの目が光ったw

みんな!エスパーだよ!0900
で、予告見てもどんな話なのか見当つかんw

音楽の日0101
音楽の日0102
で、音楽の日。この番組のせいでハードディスクの容量を大量に空けなきゃならんかったから苦労したのよねw

音楽の日0200
TBS謎のなめこゴリ推しw

音楽の日0301
音楽の日0302
幼女エロいな~w

音楽の日0400
オレのなめこも擦ってほしいわw

音楽の日0500
で、何で9nineが出れんのかと思ったら、海ちゃんドラマに出るのかw

音楽の日0501
音楽の日0502
音楽の日0503
音楽の日0504
音楽の日0505
音楽の日0506
音楽の日0507
音楽の日0508
音楽の日0509
音楽の日0510
音楽の日0511
音楽の日0512
音楽の日0513
音楽の日0514
音楽の日0515
音楽の日0516
音楽の日0517
音楽の日0518
音楽の日0519
音楽の日0520
音楽の日0521
音楽の日0522
音楽の日0523
音楽の日0524
音楽の日0525
音楽の日0526
音楽の日0527
音楽の日0528
9nineまとめ。やっぱ振り付けヘンだわw

音楽の日0600
音楽の日0800
で、シャ乱Q。つんくのガラガラ声治ってないなとか思ったら、本人曰く喉の病気だそうで。
あんまムリすんなよって感じですけど、これから全国ツアーもあるのね…。

音楽の日0701
音楽の日0702
音楽の日0703
音楽の日0704
音楽の日0705
で、モーニング娘。

音楽の日0901
音楽の日0902
音楽の日0903
音楽の日0904
音楽の日0905
音楽の日0906
音楽の日0907
音楽の日0908
音楽の日0909
音楽の日0910
ブレストまとめ。この衣装はあんま収穫ないw

音楽の日1001
音楽の日1002
音楽の日1003
なんかネットニュースで取り上げられたんでしたっけズッキw

音楽の日1100
で、HKTですけど。

音楽の日1201
音楽の日1202
音楽の日1203
音楽の日1204
音楽の日1205
音楽の日1206
音楽の日1207
音楽の日1208
音楽の日1209
音楽の日1210
音楽の日1211
音楽の日1212
音楽の日1213
音楽の日1214
音楽の日1215
音楽の日1216
音楽の日1217
音楽の日1218
音楽の日1219
音楽の日1220
音楽の日1221
音楽の日1222
音楽の日1223
まとめ。この曲ブックオフでDVD付きが安く売ってたんで買っちゃったw

音楽の日1300
あーにゃをもっと映せw

音楽の日1400
あ、ももクロはスルーw

音楽の日1401
音楽の日1402
音楽の日1403
で、NMB。

音楽の日1501
音楽の日1502
音楽の日1503
音楽の日1504
音楽の日1505
音楽の日1506
音楽の日1507
音楽の日1508
音楽の日1509
音楽の日1510
音楽の日1511
音楽の日1512
音楽の日1513
音楽の日1514
音楽の日1515
音楽の日1516
音楽の日1517
音楽の日1518
音楽の日1519
音楽の日1520
音楽の日1521
音楽の日1522
音楽の日1523
音楽の日1524
音楽の日1525
音楽の日1526
音楽の日1527
音楽の日1528
音楽の日1529
音楽の日1530
音楽の日1531
音楽の日1532
音楽の日1533
音楽の日1534
音楽の日1535
音楽の日1536
音楽の日1537
音楽の日1538
音楽の日1539
音楽の日1540
音楽の日1541
音楽の日1542
怒涛のまとめ。ま、衣装がエロきゃキャプるよw

音楽の日1600
森高さんがぶっといの咥えてたw

音楽の日1700
あ、指原センターのAKB新曲は音が黒くて超オレ好みッス。100円で売ってたら買うw

音楽の日1801
音楽の日1802
音楽の日1803
音楽の日1804
音楽の日1805
音楽の日1806
音楽の日1807
音楽の日1808
音楽の日1809
音楽の日1810
音楽の日1811
音楽の日1812
音楽の日1813
音楽の日1814
まとめ。音楽の日は以上です。

あまちゃん0100
で、放置してましたけど先週のあまちゃん水曜以降。

あまちゃん0201
あまちゃん0202
あまちゃん0203
あまちゃん0204
あまちゃん0205
あまちゃん0206
あまちゃん0207
あまちゃん0208
あまちゃん0209
あまちゃん0210
足立梨花ちゃんまとめ。

あまちゃん0301
あまちゃん0302
あまちゃん0303
あまちゃん0304
あまちゃん0305
あまちゃん0306
あまちゃん0307
あまちゃん0308
あまちゃん0309
あまちゃん0310
若い頃のキョンキョン役の有村架純さん。ワキってたのでw

あまちゃん0401
あまちゃん0402
あまちゃん0403
あまちゃん0404
あまちゃん0405
あまちゃん0406
あまちゃん0407
あまちゃん0408
あまちゃん0409
あとテキトーにまとめ。本日は以上ですw

小泉麻由
本日の1曲はキャンデーズの『恋のあやつり人形』で。やっぱ振り付けがヘンだわw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
あ、最終回ですか。まともに何回見たかしらw
RIKI氏が出てきたとこ見た気がするが
目が光ってるとこ見た記憶が無いwww

我が軍はちゃあぽんの妹枠で出れたのかと思ってましたw
高画質のかんちゃんの腹筋は良いなw
覚えられてからかんちゃんが気になってしょうがないwww

しかしはたけ氏のギターダセぇなw

最近ハロショでもでら美少女に写ってる写真有りますわ。ズッキw
コレは可愛らしい!買おうかな?でも買わないみたいなw

しまれなちゃんの腿やっぱ素晴らしいなw
ななたんの二の腕も素晴らしいなw

聖子ちゃんカットの架純ちゃん可愛らしいな。
ってか聖子ちゃんカットって可愛らしいんだな。
めいめいさんの聖子ちゃんカットも可愛らしかったしw
【2013/07/05 13:36】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
投げっぱなしの最終回でございましたw
あ、途中寝てたんですねwww

ちゃあぽんの姉とかすっかり忘れてましたわw
かんちゃん意外なキャバクラスキルですよねwww

はたけのギターは高島屋モデルなんでしょうかw

ズッキのパネマジ酷いですかw
ま、買っても買わなくても後悔しそうな感じねw

山田さんにドラゴンスリーパーかけられたいw

聖子ちゃんカット流行るといいですね。あまちゃん効果で。
なんとなくナマタの聖子ちゃんカットはヤバそうw
【2013/07/06 01:50】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1788-3bc571a1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫