おでんをころがせ

 2013-07-10
ナックル星人
あ、本日も五月病と夏バテでやる気ナッシングですがテキトーに更新みたいなーw

里山0100
で、とりあえず今さらジローですが里山シーズン2。
今回からナレーターが篠田潤子さんからあいざわ元気に変って尿道に違和感w

里山0201
里山0202
ほたるの星とかあったなーって感じねw
まだ岡井ちゃんにチンコ付いてて菅谷梨沙子が初代だった頃だわw

里山0301
里山0302
里山0303
里山0304
里山0305
なんだよこのイメージ画像ww

里山0401
里山0402
右翼の街宣車かと思ったw

里山0500
ハロー!警視-Kライフww

里山0600
なんか橋渡って島に上陸したトコで終了。

里山0700
ナマタハバカナノ?www

里山0800
なにこの画像w

里山0901
里山0902
里山0903
で、ナマタと吉澤パイセンの沖縄ロケ。
強い日差しでナマタの肌年齢がさらにアップしないか心配w

里山1001
里山1002
里山1003
逃げたwww

里山1100
あ、どっちかといえば梨華ちゃんの方がよかった件w

里山1200
なんか往年のマコ様の様だわナマタ。ベーグル食べる?w

里山1300
あ、いつのまにかプルメリアから改名してたのねw

里山1400
よっちゃんさん細いな~。

里山1500
おら、ウニが獲りてぇw

里山1601
里山1602
里山1603
里山1604
吉澤パイセンのお土産。すげー黒光り。負けたw

里山1701
なんかカウパー的なのが出ちゃったww

里山1702
里山1801
里山1802
里山1803
里山1804
先輩に投げつけたww

里山1900
で、℃のパシフィコ公演の模様。あ、マイマイさんパリでは大人気だそうでw

里山1901
里山1902
里山1903
里山1904
里山1905
ま、テキトーにまとめ。

里山2100
日本記念日評議会とか胡散臭すぎるわーw

里山2201
里山2202
里山2203
里山2204
里山2205
里山2206
里山2207
里山2208
里山2209
里山2210
里山2211
里山2212
里山2213
里山2214
まとめ。追加公演が前日ってどーなんでしょうかw

里山2300
で、スマちゃんのMV撮影。

里山2401
里山2402
里山2403
里山2404
里山2405
里山2406
ぶっちゃけ糞曲だけど衣装はエロいですなw

里山2501
里山2502
里山2503
にょん様が言ってる隣で、めいめいさんがパンチラしてる件ww

里山2601
里山2602
里山2603
で、タケちゃん出ないなとか思ったらピンで登場w

里山2701
里山2702
里山2703
里山2704
里山2706
なんかオバチャンみたいになっとるなw

里山2801
里山2802
里山2803
里山2804
里山2805
なんかローリングしてんのが萌えるww

里山2901
里山2902
里山2903
うん、やっぱたまにオバチャンみたいだw

里山3001
里山3002
こんな感じの意味わからんw
あ、里山は以上でっす。

みんな!エスパーだよ!0100
で、エスパー伏線投げっぱなし最終回ですけど。

みんな!エスパーだよ!0201
みんな!エスパーだよ!0202
みんな!エスパーだよ!0203
夏帆のパンチラはこれだけだったかしら。収穫少なかったですな。

みんな!エスパーだよ!0301
みんな!エスパーだよ!0302
みんな!エスパーだよ!0303
みんな!エスパーだよ!0304
地球滅亡ラストなのかと思ったらタイムリープしやがったw

みんな!エスパーだよ!0401
みんな!エスパーだよ!0402
みんな!エスパーだよ!0403
愛染恭子のパンチラでシメるという衝撃のラストwww
あ、全話見終わった感想ですけど、6話ぐらいで飽きてたw

音楽のちから0100
で、日テレの長時間音楽特番『音楽のちから』ですけどー。なんかTBSとカブってんですけどーw

音楽のちから0201
音楽のちから0202
音楽のちから0203
音楽のちから0204
音楽のちから0205
音楽のちから0206
音楽のちから0207
音楽のちから0208
音楽のちから0209
音楽のちから0210
音楽のちから0211
音楽のちから0212
音楽のちから0213
音楽のちから0214
音楽のちから0215
音楽のちから0216
音楽のちから0217
音楽のちから0218
音楽のちから0219
音楽のちから0220
音楽のちから0221
音楽のちから0222
音楽のちから0223
音楽のちから0224
音楽のちから0225
音楽のちから0226
音楽のちから0227
音楽のちから0228
音楽のちから0229
音楽のちから0230
音楽のちから0231
音楽のちから0232
音楽のちから0233
音楽のちから0234
NMB怒涛のまとめ。

音楽のちから0300
で、AKBとSKEのメドレー。あ、この曲は収穫なかったw

音楽のちから0401
音楽のちから0402
音楽のちから0403
音楽のちから0404
音楽のちから0405
音楽のちから0406
音楽のちから0407
音楽のちから0408
音楽のちから0409
音楽のちから0410
音楽のちから0411
音楽のちから0412
音楽のちから0413
音楽のちから0414
SKEまとめ。

音楽のちから0501
音楽のちから0502
音楽のちから0503
音楽のちから0504
音楽のちから0505
HKTも出してくれ。つか、あーにゃ出せw

アイドルの穴0100
で、今年もこの季節がやってまいりましたアイドルの穴。
ま、たいがい途中で推してる子が落とされるから見るの挫折しちゃいますけどねw

アイドルの穴0201
アイドルの穴0202
で、アイドル☆リーグだけじゃなくて、こっちも有吉から塚地にMC変更かよ。

アイドルの穴0301
アイドルの穴0302
アイドルの穴0303
アイドルの穴0304
で、今年もいきなり脱落者がいるっていうw

アイドルの穴0400
荒木奈々さんはギルガメのG9(仮)2期メンねw

アイドルの穴0501
アイドルの穴0502
アイドルの穴0503
アイドルの穴0504
で、今年の候補者はこんな感じでっす。

アイドルの穴0600
で、恒例の。ま、テキトーに気になる人だけレビューしますわ。

アイドルの穴0700
とりあえず1位の人がケツ毛バーガーな件w

アイドルの穴0701
アイドルの穴0702
アイドルの穴0703
アイドルの穴0704
アイドルの穴0705
アイドルの穴0706
アイドルの穴0707
なんか高崎聖子さんがいい感じ。

アイドルの穴0801
アイドルの穴0802
アイドルの穴0803
アイドルの穴0804
アイドルの穴0805
アイドルの穴0806
アイドルの穴0807
鈴木芽瑠さんは顔といい体型といいめちゃ好みだわ。いい腹肉w
とりあえずとんかつ村イチ推しでw

アイドルの穴0901
アイドルの穴0902
アイドルの穴0903
アイドルの穴0904
アイドルの穴0905
アイドルの穴0906
アイドルの穴0907
内野未来さん。ググったら着エロの人なんすね。ブルーレイ買おっかなw

アイドルの穴1001
アイドルの穴1002
で、最近売れかかっとる倉持さんですが。

アイドルの穴1101
アイドルの穴1102
剛力の似顔絵とかオスカーに怒られるぞww

アイドルの穴1201
アイドルの穴1202
アイドルの穴1203
なにこの人wwwま、自分は尻より股に入れたいですwww

アイドルの穴1300
つか、ギリギリだったのねw

アイドルの穴1401
アイドルの穴1402
アイドルの穴1403
で、上位メンよりDVDが売れてるっぽい加山しょうこ改め鷹羽澪さんですけども。

アイドルの穴1501
アイドルの穴1502
アイドルの穴1503
修正入ったwww

アイドルの穴1601
アイドルの穴1602
アイドルの穴1603
ジュニア時代は結構好きでしたけど、こんなに爆乳になるとは思いませんでしたわ。ま、当時からデカかったですけどw

アイドルの穴1701
アイドルの穴1702
アイドルの穴1703
で、靴下レスリングで気になってた日野麻衣さんも出てるのね。以上。

たまきん
本日の1曲は玉置成実のBelieveで。
なにげにアニマックスでガンダムSEEDのHDリマスター版を見るのが日課になっとるw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
ホント暑すぎてやる気無いですわね…カスタムが…w

いくぽんは誰よりもバカだなって最近思いますわw
かつてのよっちゃんさんだとウェットスーツ入らないかしら?w
で、梨華ちゃんは幼少期くらい太ってるってホントかしら?w
ヤッタルチャンじゃない方の曲の衣装は良いですわね。
握手はこっちが良いなw
イメージシーンは竹様以外はおもろなかったのかしら?
りなぷ~とかおもろなさそうだなw

最終回は完全に忘れてましたわwww
何故かNEWS ZERO見てたりwww
僕も2話くらいで飽きてましたw

音楽のちからは一切見てないですねw
先週で飽きた的なw我が軍出ないしw
長すぎるのも考えものでw
いつ見たら良いか教えてくれよみたいなw

50人もいても知ってる人そうはいないなw
視野を広げないといかんなw
鷹羽さんは特典映像とかで修正無し映像収録されるかしら?w
【2013/07/10 11:14】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
日テレジェニック候補生で唯一知っているのが林あやの。で、元AKB研究生(7期)だったということでしか知りませんでした。
SODデビューじゃなくて一安心。
【2013/07/10 22:07】 | 蛭田峯生 #9bY4kSh2 | [edit]
>みみみさん
あ、カスタムがんばってくださいw

確かにナマタは1番ヤバそうですねw
まーちゃんはたまにマトモな事言いますしw
で、当時のよっちゃんさんは白熊の着ぐるみ着てましたからw
梨華ちゃんブログで見る限りは太って見えないですけどどーなんでしょうかw
んで、スマイベはヤッタルチャンの衣装でしょうね。フツーにw
ぶっちゃけタケちゃんもそんなにおもろなかったですけどもw
りなぷ~エロそう。見たかったw

で、NEWS ZEROっすかwww
そこはせめてタモリ倶楽部だろとか思ったら名古屋だと日曜なんすね。

音楽のちからはアナログで録画するには厳しい番組ですよねww
フェスや紅白みたいにタイムテーブルは必要ですよねマジで。

あ、自分8人知ってましたw
鷹羽さんいずれAV行きそうな感じではありますけどもw

>蛭田峯生さん
あ、林さん7期だったんですか。SODデビューは可能性まだあるかもw
【2013/07/11 02:42】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1790-018f4033
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫