タロウの怪獣のジレンマ

 2013-07-13
PON!01
PON!03
PON!04
はい、クソ暑いけどテキトーに更新みたいなー。

ギンガ0100
で、とりあえず今週から始まったウルトラマンギンガ。需要とか無視w

ギンガ0200
おはスタのたくや主演w

ギンガ0300
ヒロインが祭ちゃんの姉w

ギンガ0400
つか、こっちの子の方がキャワな気がする。名前がアレだけどw

ギンガ0500
メガネ会計ババアw

ギンガ0600
こんなのより特撮に金かけろよw

ギンガ0701
ギンガ0702
いきなりヒロインが乳母車に乗って登場w

ギンガ0800
これはいい正常位w

ギンガ0901
ギンガ0902
ギンガ0903
ギンガ0904
ギンガ0905
演出がボラギノールのCMぽかったw

ギンガ1401
ギンガ1402
お姉ちゃんは巫女さんのコスプレは結構キャワだなとか思ったw

ギンガ1000
で、雲母ちゃん。やっぱハーフの子はいいわねw

ギンガ1100
スカート履いてサッカーとか。けしからんパンツ見せろw

ギンガ1200
そーいやウルトラマンのブルーレイ出てんのね。

ギンガ1301
ギンガ1302
ギンガ1303
ギンガ1304
バルキー星人がチャラすぎるwww

ギンガ1500
で、アイテムに怪獣ソフビの足の裏に貼ってあるチップを読み取らせると、いろんな怪獣に変身出来るみたいなシステム。

ギンガ1601
ギンガ1602
ギンガ1603
ブラックキングの変身シーンくそわろたwww

ギンガ1700
平成ウルトラマン見るたびにバルキー星人の方がカッコいいと思うw

ギンガ1800
終盤にウルトラゾーンみたいなソフビの漫才がw

ギンガ1801
ギンガ1802
次回はお姉ちゃんがケムール人に追いかけられるってよw
つか、bump.yってまだやってんの?w

エンコロ0101
エンコロ0102
エンコロ0103
で、エンタメコロシアムとかいうTBSの5分番組に中西・竹内が出るってんでチェック。
あ、そーいやテストの花道を放置したままだったw

エンコロ0201
エンコロ0202
エンコロ0203
いぇーい!w

エンコロ0301
エンコロ0302
あ、辻だw

エンコロ0401
エンコロ0402
エンコロ0500
ま、ヤッタルチャン売れてるみたいでなによりですw

iD0101
iD0102
iD0103
iD0104
で、スペシャのMUSiC×iD(BSスカパー版)に℃とPASSPO☆が出てたので。

iD0201
iD0202
PASSPO☆とコラボってスベった感じの岡井ちゃんw

iD0300
で、とりあえず℃のライブ。愛理ちゃんも蕎麦屋でバイトすりゃいいのにw

iD0401
iD0402
iD0403
iD0404
iD0405
iD0406
iD0407
iD0408
iD0409
iD0410
iD0411
iD0412
iD0413
iD0414
iD0415
iD0416
iD0417
iD0418
iD0419
iD0420
iD0421
iD0422
iD0423
iD0424
iD0425
iD0426
iD0427
iD0428
iD0429
iD0430
iD0431
iD0432
iD0433
iD0434
iD0435
iD0436
iD0437
怒涛のまとめ。ワキ大収穫w

iD0501
iD0502
iD0503
iD0504
iD0505
なんかエビ中の人も出てたけど誰だか知らんw

iD0601
iD0602
iD0603
iD0604
iD0605
iD0606
iD0607
iD0608
iD0609
iD0610
iD0611
iD0612
iD0613
iD0614
PASSPO☆まとめ。

iD0700
あ、名前と顔が一致すんのが4人しかいないw

iD0801
iD0802
iD0803
根岸さんがワキ見せ挑発w

iD0901
iD0902
iD0903
iD0904
iD0905
iD0906
iD0907
iD0908
iD0909
iD0910
iD0911
iD0912
iD0913
2曲目まとめ。

iD1000
で、さすが地方アイドルの後列メンのレベル高いなww

iD1100
で、℃の2曲目。

iD1201
iD1202
iD1203
iD1204
iD1205
iD1206
iD1207
iD1208
iD1209
iD1210
iD1211
iD1212
iD1213
iD1214
iD1215
iD1216
iD1217
iD1218
iD1219
iD1220
iD1221
iD1222
iD1223
iD1224
iD1225
iD1226
まとめ。マイマイさんが岡井ちゃんより女子プロっぽいのは髪型のせいかしら?w

iD1300
e2のスペシャもHD化してくんないかしら。

あまちゃん0100
で、今さらジローだけど先週のあまちゃん。

あまちゃん0201
あまちゃん0202
あまちゃん0203
薬師丸さんのチョイ谷間。

あまちゃん0301
あまちゃん0302
で、国民投票とか。本家より厳しいシステムw

あまちゃん0400
佐賀といったら誠直也だろーがw

あまちゃん0500
山下さんの乳がw

あまちゃん0601
あまちゃん0602
あまちゃん0603
あまちゃん0604
あまちゃん0605
あまちゃん0606
あまちゃん0607
あまちゃん0701
あまちゃん0702
GMTコスプレまとめ。

あまちゃん0800
この週から橋本愛ちゃんがヤンキー化w

あまちゃん0900
ま、そんな感じで。

小野寺ちゃん
あ、クソ暑いんで本日は以上ですw
本日の1曲はGary Puckett and The Union GapのWoman,Womanで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
お姉ちゃん派の僕はウルトラマン見るかw
bump.yについて調べたら間もなくニューシングル発売だそうでw
リリイベ!!って見たら東京でのみ8回開催とか…
地方無視とかそりゃ売れんwww

売り上げは大作戦の成果なんでしょか?w
1枚貢献出来て良かった良かったw

そういやiD見なかったなw
ベリちゃんの時はしっかり見たけどw
舞舞の髪型は古い感じねwバブルw
あ、リピートあるのかw忘れるなw
【2013/07/13 10:04】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
姉派も妹派もどっちもアレな感じですなw
bump.y新曲は昨日やってた『リミット』の主題歌でしたわw
で、イベ東京のみですか。酷いww
なんかもう事務所も諦めちゃってるんでしょうかw

ヤッタルチャン大作戦は効果あったんすかね。
タケちゃんのゲーピー効果かもしれませんw
ま、とにかく売れて良かったですねw

あ、自分は逆にベリちゃんの時に見んの忘れてましたわw
マイマイさんバブルと寝ちゃったのかしらw
ま、℃の事は忘れてくださいw
【2013/07/14 01:15】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1791-737233fe
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫