ヤッタルチャンになれなかったよ

 2013-07-16
仮面ライダーX
あ、山野ホールのヤッタルチャンイベ行く予定だったんすけど、直前になって引換券忘れた事に気がついて断念www
で、ゲリラ豪雨には見舞われるわ、帰りの電車乗り間違えるわで最悪な1日でしたわw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

里山0101
里山0102
里山0201
里山0202
で、とりあえず里山。バカですねナマタw

里山0301
里山0302
里山0303
里山0304
なんかナマタがVOWネタっぽい看板発見w

里山0401
里山0402
里山0501
里山0502
里山0503
里山0504
ナマタのボケもアレですけど、気になったんでググったら畳職人が豆腐屋の婿養子に入ったとかなんとかw

里山0601
里山0602
里山0603
里山0604
里山0605
里山0606
里山0607
で、ナマタのタコ漁に付き合わされる中島パイセンw

里山0700
で、その前に℃のMV撮影。

里山0801
里山0802
里山0803
里山0804
里山0805
里山0806
里山0807
里山0808
結構なワキ祭りでございましたw

里山0901
里山0902
里山0903
里山0904
里山0905
里山0906
里山0907
里山0908
里山0909
nksk以外まとめ。

里山1001
里山1002
里山1003
里山1004
里山1005
里山1006
リーダーが振り℃忘れw

里山1101
里山1102
里山1103
で、アダムとイブといえばリンゴね。

里山1201
里山1202
そんなロケすでに記憶から消えてましたがw

里山1301
里山1302
マイマイさん。

里山1303
里山1304
里山1305
里山1306
里山1307
里山1308
里山1309
里山1310
愛理ちゃん馬場さんのモノマネ?w

里山1400
で、ロケ後半パート。

里山1501
里山1502
里山1503
野菜と違って魚は生じゃないとダメなのかw
あ、自分は逆に刺身がダメだわw

里山1600
めんどくせーww

里山1701
里山1702
里山1703
nkskエロいなw

里山1801
里山1802
里山1803
岡井ちゃんムチャクチャ言うなw

里山1901
里山1902
里山1903
里山1904
里山1905
里山1906
食事シーンまとめ。nkskの顔は素材として使えそうw

里山2001
里山2002
ドイヒーwwwや、nkskも結構バカだろw

里山2101
里山2102
里山2103
里山2104
食ってる顔は激キャワだなナマタw

里山2201
里山2202
里山2203
里山2204
予告でも使われてましたけど、ナマタの最強バカ発言www

里山2301
里山2302
やっぱナマタは何か違うよなww

里山2400
あ、次回は期待できるかもw

里山2501
里山2502
里山2503
里山2504
で、℃の雨降りMV撮影。

里山2601
里山2602
里山2603
里山2604
私信はブログだけにしてちょw

里山2701
里山2702
里山2703
で、ハイスピードカメラ撮影ですけども。

里山2801
里山2802
愛理ちゃんビミョ~に古いなw

里山2901
里山2902
里山2903
里山2904
nkskの体育座りちょっと萌えたわw

里山3001
里山3002
里山3003
里山3004
里山3005
nkskのパイスピード撮影w

里山3200
で、これエロいな。マジ次回に期待w

アイドルの穴0100
で、アイドルの穴ですけども。

アイドルの穴0201
アイドルの穴0202
アイドルの穴0203
アイドルの穴0204
アイドルの穴0205
アイドルの穴0206
で、今週の脱落者w

アイドルの穴0301
アイドルの穴0302
アイドルの穴0303
アイドルの穴0304
で、ランキングはこんな感じ。イチ推しの鈴木芽瑠さんが27位な件w

アイドルの穴0401
アイドルの穴0402
アイドルの穴0403
で、恒例の豪快にパンチラした方がアピール出来そうな企画w

アイドルの穴0501
アイドルの穴0502
アイドルの穴0503
アイドルの穴0504
で、オレ的に気になる人だけ。たかしょーさん。
なんか名古屋のカフェで働いてるそうで。名古屋行こっかなw

アイドルの穴0601
アイドルの穴0602
アイドルの穴0603
で、上位陣より知名度高そうな鷹羽さんですけど。

アイドルの穴0701
アイドルの穴0702
アイドルの穴0703
アイドルの穴0704
ポロリ上等みたいなw

アイドルの穴0801
アイドルの穴0802
アイドルの穴0803
アイドルの穴0804
アイドルの穴0805
アイドルの穴0806
アイドルの穴0807
ニップルアウトしてくれw

アイドルの穴0901
アイドルの穴0902
アイドルの穴0903
アイドルの穴0904
アイドルの穴0905
アイドルの穴0906
アイドルの穴0907
アイドルの穴0908
やっとマトモに映った感じの日野さん。パンツ見せろw

アイドルの穴1001
アイドルの穴1002
アイドルの穴1003
アイドルの穴1004
アイドルの穴1005
アイドルの穴1006
アイドルの穴1007
アイドルの穴1008
アイドルの穴1009
アイドルの穴1010
アイドルの穴1011
鈴木芽瑠さん。これケガしそうで危ないわよねw

アイドルの穴1101
アイドルの穴1102
アイドルの穴1103
アイドルの穴1104
アイドルの穴1105
アイドルの穴1106
アイドルの穴1107
アイドルの穴1108
アイドルの穴1109
アイドルの穴1110
アイドルの穴1111
アイドルの穴1112
内野未来さん。武道の世界ではエグいDVDとかオッケーなのかしらw

アイドルの穴1201
アイドルの穴1202
真打www

アイドルの穴1301
アイドルの穴1302
で、真打の倉持さんですけどもw

アイドルの穴1401
アイドルの穴1402
アイドルの穴1403
アイドルの穴1404
アイドルの穴1405
アイドルの穴1406
アイドルの穴1407
アイドルの穴1408
股間の色素沈着具合が素晴らしいですわww

アイドルの穴1501
アイドルの穴1502
今にもナニかが噴出しそうですもんねw
あ、シックスナイン中に潮吹かれた事ありますわ自分w

アイドルの穴1600
ブルーレイだったら買うのになw

NEXT0101
NEXT0102
NEXT0103
NEXT0104
NEXT0105
で、そのままNEXTとかいう番組見てたら、たかしょーさんと倉持さんが出てた。
ま、おっぱいラーメンが気になって途中から録画したんですけどw

NEXT0201
NEXT0202
NEXT0203
NEXT0204
NEXT0205
NEXT0206
NEXT0207
NEXT0208
NEXT0209
あ、たかしょーさんのチラの方がエロい気がしないでもないw

NEXT0300
で、おっぱいラーメンはビミョ~な感じでw

木村沙織01
木村沙織02
木村沙織03
あ、以上ですw
本日の1曲はThe Rolling StonesのCan't You Hear Me Knockingで。
西新宿でグラストンベリー公演のブルーレイ購入してしまいましたw
風貌もテクも劣化したとはいえ、やっぱテイラーいいですな。もうロニーはリストラでw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
WAO!それはそれはお気の毒な…
道重T着て強行突破しちゃえば良かったのにw
前厄の呪いでしょうか?w
僕はベリちゃんの日入場する時に取り出したシリアルカードが
いつだかの娘。ちゃんシリアル(ハズレ&束)で一瞬焦りましたがねw

バカは目は良いんですねw
販促イベはこの衣装だったのかしら?
行きゃ良かったかな…w
舞美様CD棚クラッシュしたみたいだしwww
やっぱ偏食の人ってバカになるのかしら?w

高崎さんはCAMOUFLAGEの一員なのね。
だったら観た事あるはずだが全然知らないw
で、名古屋いらっしゃいませw
ってか大須に住んでくださいw
カフェもBerry工房も行き放題ですよw

木村キャプテンは話題になってましたねw
ユニフォームの胸元もこれくらい…w
【2013/07/16 11:50】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
マジありえないっすよねww
スマイベで道重Tは浮きまくりでしょうね。林の中に逃げるのもヤだしww
なんかツイてないと、とことんツイてないですよね。
昨日も酷かったですわ。呪われてんのかw
つか、イベ上級者でもそういう事あるんすねw

ナマタはアフリカの超人でしたっけw
ま、イベは行くとガッカリ衣装、行かないとエロ衣装なんすよw
で、偏食以前にバカ多すぎますよハロメンw

たかしょーさんあんま印象に残らなそうな感じですよねw
あ、みみみ家に居候しようかしらw
そろそろBerry工房は訴えられそうな気がしますw

木村キャプテンは乳もですけどワキ汗もゴイスーでしたw
【2013/07/17 01:29】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1792-b145e53a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫