ラガーとボン

 2013-07-19
トムキャット
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

すイエんサー0100
すイエんサー0201
すイエんサー0202
すイエんサー0203
すイエんサー0301
すイエんサー0302
で、譜久村・生田・石田が出演したすイエんサーですけども。

すイエんサー0400
これは教育テレビのカニ仕事来るなw

すイエんサー0501
すイエんサー0502
すイエんサー0503
すイエんサー0504
どっちにしろ老けてんなっていうw

すイエんサー0601
すイエんサー0602
ま、石田さんは特にこれといってw

すイエんサー0701
すイエんサー0702
すイエんサー0703
すイエんサー0704
フクちゃんカニアレルギーなのね。

すイエんサー0801
すイエんサー0802
すイエんサー0803
すイエんサー0901
すイエんサー0902
しょーもないお題ですなw

すイエんサー1001
すイエんサー1002
すイエんサー1003
すイエんサー1004
そんな糖尿のオッサンと意気投合されてもww

すイエんサー1100
ナマタの谷間いただきましたw

すイエんサー1200
で、今週のすイガール。

すイエんサー1301
すイエんサー1302
アキバイエロー荻野さんは結構くどぅー似だったりもするw

すイエんサー1401
すイエんサー1402
フクちゃん汁入れ過ぎw

すイエんサー1501
すイエんサー1502
つか、フクちゃんパンツ見えそうw

すイエんサー1601
すイエんサー1602
すイエんサー1603
結構ナマタも外交力あんのかしらw

すイエんサー1700
パンツ見えた!白かww

GN0100
で、もうネタが無いんで先月のGirlsNewsの蔵出しw

GN0200
とりあえずスマのバスツアーの密着。

GN0300
タケちゃんの頬肉ゴイスーwww

GN0401
GN0402
GN0403
GN0404
GN0405
GN0406
で、バスツアーの流れ。

GN0500
あ、思ったより食事が豪華w

GN0601
GN0602
GN0603
GN0604
GN0605
GN0606
GN0607
ライブまとめ。

GN0701
GN0702
GN0703
GN0704
GN0705
GN0706
GN0707
GN0708
GN0709
GN0710
GN0711
GN0712
GN0713
GN0714
GN0715
GN0716
フラまとめ。結構なワキ収穫w

GN0800
つか、至近距離でワキ見れてうらやましいw

GN0901
GN0902
GN0903
GN0904
GN0905
お見送り。

GN1000
あ、こっちの密着の方が見たいなw

GN1100
で、研修生の診断テスト。

GN1201
GN1202
はまちゃん激キャワ。

GN1401
GN1402
GN1403
つかぽん…。

GN1500
あ、マコ様だw

GN1600
この4人でユニット作ってくれっていうか、ななみん顔デカいなww

GN1700
で、外フェス。

GN1801
GN1802
GN1803
GN1804
GN1805
GN1806
GN1807
GN1808
GN1809
GN1810
GN1811
GN1812
GN1813
GN1814
GN1815
GN1816
GN1817
GN1818
GN1819
GN1820
テキトーにまとめ。ベリちゃんはスルーw

GN1900
どぅーとキティちゃんw

GN2001
GN2002
GN2003
GN2004
GN2005
GN2006
で、ゲストは須藤さん。なんか威圧感ハンパないww

GN2100
で、れいな卒紺。

GN2101
GN2102
GN2103
GN2104
GN2105
ま、大した収穫もなくw

GN2200
で、千奈美のバースデーイベ。

GN2301
GN2302
GN2303
GN2304
GN2305
GN2306
GN2307
GN2308
GN2309
GN2310
GN2311
GN2312
GN2313
GN2314
GN2315
GN2316
ワキ大漁でございましたw

GN2400
で、ちゃんフク写真集の話題とか。

GN2501
GN2502
GN2503
GN2504
GN2505
最新情報はアレな2人でw

ムチマキ
あ、やる気無いんで以上でっすw
本日の1曲はMarvin GayeのToo Busy Thinking About My Babyで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!

コメント
ズッキは出してもらえないのね…w
漢字の石田亜佑美は2回目なのに…w
たこ焼きは外がカリカリ中ふわふわが良いですw
あんまトロトロはちょっとw
ま、ガスより電気のたこ焼き機使えば簡単に焼けますわねw
ってか石田さんが全然活躍してなかったですねw
なんか石田さんのことすっかり忘れてて写真集買ってないやw

先月のGN見てないなw
握手会りなぷ~笑ってないなw
至近距離でワキ見る為にFC入っちゃいなよ!w
そういや五月雨なんちゃらまだ買ってないけど買えるのかな?w
で、スルーすんなw
まぁさんの二の腕のひらひらの喰い込み具合が素敵w
ってかやっぱショートのが良いな。
髪切ってる動画がなかなか良かったw
トックリーナの唄をずっと聴くのも…って感じでw
【2013/07/19 13:13】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ズッキ出たら郁恵ちゃんヲタの徹もテンション上がるでしょうにねw
あ、自分は作り置き感バリバリのふやけたヤツの方が好きかもw
つか、ネコ舌なんでトロトロとかヤバそうw
で、たぶん電気のヤツとか使ったら番組にならんのでしょうなw
石田さんは何の為に呼ばれたんでしょうかw
なんか写真集売れてなさそうw

先月のGNソッコーで見てください。今月のもw
りなぷ~はそれでオッケーって事になっちゃってますねw
あ、至近距離でワキ見る為だけに大金つぎ込める財力無いっすww
五月雨なんちゃらは昨日タワレコで売ってましたw
ベリちゃんはハズレ衣装が多すぎる。ブーデーがいるからかしらw
須藤さんおいしそうなハムですねw
やっぱ断髪式とか意識してらっしゃるのかしらw
トックリは選曲おもろいなって思いましたw
【2013/07/20 01:42】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1793-fe40e54f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫