悲しき霜降り

 2013-07-22
仮面ライダーX
なんか昨日チーズ食い過ぎて気分悪いですがテキトーに更新みたいなーw

里山0100
で、とりあえず里山。

里山0201
里山0202
里山0203
里山0204
ウニ試食まとめ。

里山0301
里山0302
里山0303
ナマタが食わず嫌いを克服w

里山0401
里山0402
里山0403
里山0404
サザエ試食まとめ。

里山0501
里山0502
なんかナマタがグロい部分食ってたw

里山0601
里山0602
で、ウマいモン食った後は働かされるワケですけど、そーいや里田米なんてありましたなw

里山0701
里山0702
里山0703
里山0704
里山0705
里山0706
里山0707
里山0708
里山0709
里山0710
そのカッコで田植えすんのかって感じでしたけどもw

里山0801
里山0802
里山0803
里山0804
里山0805
里山0806
里山0807
里山0808
里山0809
里山0810
里山0811
里山0812
里山0813
里山0814
里山0815
里山0816
里山0817
里山0818
里山0819
里山0820
ミニスカ田植えまとめw

里山0900
見事に曲がってますなw

里山0901
里山0902
で、協力隊のお兄さんの家賃の話題。

里山1001
里山1002
里山1003
岡井ちゃんおもろいw

里山1101
里山1102
里山1103
家賃1万にクリビツの岡井ちゃんがパンチラww

里山1201
里山1202
里山1203
里山1204
里山1205
で、nkskがリーダーとプライベートで旅行した話。

里山1301
里山1302
リーダーのお母さんも一緒で安心…や、矢島母子にマワされた可能性もw

里山1401
里山1402
里山1403
里山1404
里山1405
里山1406
里山1407
なんかもう妖怪みたいな扱いwww

里山1501
里山1502
迷惑とか言うなww

里山1601
里山1602
で、次回はBBQと女子会でっす。
BGMに山下達郎の『マイ・シュガー・ベイブ』とか流してほしいw

MJ0100
で、政見放送のせいで℃深夜に放送されたMJですけどもw

MJ0201
MJ0202
MJ0203
MJ0204
MJ0205
MJ0206
MJ0207
MJ0208
MJ0209
SKEまとめ。

MJ0302
で、℃が出てたりもしましたが。あ、bump.yの存続を確認w

MJ0401
MJ0402
MJ0403
MJ0404
MJ0405
MJ0406
MJ0407
小学生時の岡井ちゃんとマイマイさんが、のりたまの奪い合いでキャットファイトとか胸熱www

MJ0501
MJ0502
MJ0503
MJ0504
こっちは姉妹ゲンカかww

MJ0601
MJ0602
MJ0603
MJ0604
MJ0605
MJ0606
MJ0607
確かに岡井ちゃんは太ったり痩せたりしとるなw

MJ0701
MJ0702
MJ0703
MJ0704
MJ0705
MJ0706
MJ0707
MJ0708
MJ0709
MJ0710
MJ0711
MJ0712
MJ0713
MJ0714
MJ0715
MJ0716
MJ0717
MJ0718
MJ0719
MJ0720
MJ0721
MJ0722
MJ0723
MJ0724
MJ0725
MJ0726
MJ0727
MJ0728
MJ0729
℃涛のまとめw

MJ0801
MJ0802
MJ0803
MJ0804
MJ0805
MJ0806
MJ0807
MJ0808
MJ0809
MJ0810
MJ0811
MJ0812
MJ0813
MJ0814
MJ0815
bump.yまとめ。ななみちゃんのテレ東ドラマの主題歌なのね。初回でギブアップでしたw

MJ0900
あ、エビ中はスルーでw

ギンガ0101
ギンガ0102
ギンガ0103
で、宮武姉といえばウルトラマンギンガですけども。

ギンガ0201
ギンガ0202
ギンガ0203
なんか精神異常者にバイクで追い回されたでござるw

ギンガ0301
ギンガ0302
ギンガ0303
ギンガ0304
ギンガ0305
ギンガ0306
ギンガ0307
ギンガ0308
ひき殺されそうだったけど結構余裕あったなw

ギンガ0400
タロウって念力使えたのよね。すっかり忘れてましたがw

ギンガ0401
ギンガ0402
今週の雲母(きらら)ちゃん。角度や表情によってビミョ~かw

ギンガ0501
ギンガ0502
で、卑猥な髪型の新キャラがw

ギンガ0601
ギンガ0602
ギンガ0603
ギンガ0604
で、今度はガイキチが変身したケムール人に追っかけられてましたけどもw

ギンガ0701
ギンガ0702
ギンガ0703
ギンガ0704
お姉ちゃんの金的攻撃炸裂www

ギンガ0801
ギンガ0802
ギンガ0803
ギンガ0804
とにかく宮武姉のフトモモを堪能できる番組ってことでw

ギンガ0901
ギンガ0902
ギンガ0903
あ、先週の怪獣か。コイツは可愛くないなw

ギンガ1000
で、来週はキングパンドン出るってよ。

チンクロ
あ、本日は以上でっす。世界水泳始まったんでエロエロ忙しいのよw
本日の1曲はOtis RushのFeel So Badで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
里田米どころか里田まいさん自体忘れてますもんねw
あんなに推してたのにな…w
ちっぺのスカートは良い感じでしたね。
田植え公式ユニフォームにしてほしいw
舞美様意外と名古屋は雨降らさないんですがw
名古屋は真野恵里ちゃん担当のようでw

MJ流石に寝ましたわw録らずにw
bump.y出てたのか…録っときゃ良かった…w
岡井姉妹の喧嘩の様子で対抗してみてほしかったw
ってかちっぺはネタの宝庫ねw

姉派はウルトラマンをチェックしないといかんのかw
【2013/07/22 21:18】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
そりゃヘキサゴンファミリーとか萎えますわねw
予告で見た感じ岡井ちゃんよりnkskの方が期待できたんですけどw
畑仕事もあのカッコでやってくれてたらw
真野ちゃん名古屋ローカル雨女だったのかww

や、MJ録りましょうよ。℃も出てたしw
岡井妹は今は一般人だしアホですからw
なんだかんだでこの手の番組は岡井ちゃんメインですねw

姉派はウルトラマンギンガのブルーレイ買わないとw
【2013/07/23 00:57】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1795-9ac835bd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫