熱中症時代 とんかつ村長、誰がために更新する!編

 2013-07-31
太田胃散
どーでもいい話なんですけど、去年亡くなられた知人の俳優さんの前妻の極悪っぷりが女性週刊誌で暴露されててワロタwww
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなーw

おはスタ0101
おはスタ0102
おはスタ0103
おはスタ0104
で、とりあえずおはスタ水着WEEK!今年は3日坊主で終わらすなよw
つか、熱中症?で体調おもいっきし崩したんで本日はリハビリ更新みたいな感じでw

おはスタ0201
おはスタ0202
おはスタ0203
おはスタ0204
おはスタ0205
おはスタ0206
おはスタ0207
おはスタ0208
おはスタ0209
こんなセックスパコパコメンより小春ちゃん出せよw

おはスタ0301
おはスタ0302
おはスタ0303
おはスタ0304
おはスタ0305
つか、このセックスパコパコゲームのルール初めて知ったわ。普段テキトーに見てるからw

おはスタ0401
おはスタ0402
おはスタ0403
バンダイが何か出すらしいw

おはスタ0500
なつみは欠席だったんでしたっけ?w

おはスタ0601
おはスタ0602
おはスタ0603
おはスタ0604
おはスタ0605
おはスタ0606
おはスタ0607
で、コーナー紹介的なのとか。あとは次回。

おはスタ0700
あ、お姉ちゃん。ま、こうやって見ると似てるわねw

ぷっすま0100
で、ハロメン多数出場のぷっすまですけども。

ぷっすま0200
あ、タケちゃんはにょんさんの応援かw

ぷっすま0300
ユースケ番組私物化してくれてありがとうww

ぷっすま0400
あ、雅ちゃんに谷間がw

ぷっすま0501
ぷっすま0502
ぷっすま0503
ぷっすま0504
ちょwwE-Girlsファンの一般人www

ぷっすま0601
ぷっすま0602
ぷっすま0603
ぷっすま0604
ぷっすま0605
ぷっすま0606
ぷっすま0607
ぷっすま0608
ぷっすま0609
ぷっすま0610
ダンスうめーな一般ヲタww

ぷっすま0701
ぷっすま0702
ぷっすま0703
やっぱこの世代はベリちゃんに憧れてんですかね。

ぷっすま0800
で、あみたといえば空手ですけどもw

ぷっすま0900
ももちのキックwwwメンコに使われてる仮面ライダーの写真みたいwww

ぷっすま1001
ぷっすま1002
ぷっすま1003
ぷっすま1004
ぷっすま1005
にょんさん。カラダは正直だなww

ぷっすま1100
食うのかよw

ぷっすま1200
これは酷いwww

ぷっすま1301
ぷっすま1302
ぷっすま1303
ぷっすま1304
ユースケ幸せそうだなww

ぷっすま1401
ぷっすま1402
ぷっすま1403
バラエティでナマタに優しくしてくれるのユースケだけだな。逆にキャラ潰されてるけどw

ぷっすま1501
ぷっすま1502
ぷっすま1503
で、夏焼さんですけども。

ぷっすま1600
コメントって寺田かよw

ぷっすま1701
ぷっすま1702
ぷっすま1703
ぷっすま1704
これは遠まわしに路チューの事を言ってるのかな?股がユルいとかww

ぷっすま1801
ぷっすま1802
宣伝すんなw

ぷっすま1904
「秋元さんからコメントないね」とか暴言吐く草なぎww
あ、画像は修正すんの忘れてたんでナシw

ぷっすま2001
ぷっすま2002
で、鞘師はよほど面白くないのかナレーションベース扱いw

ぷっすま2101
ぷっすま2102
ぷっすま2103
ぷっすま2104
ぷっすま2105
で、ママの手紙ですけど、幼女時代きゃわわわわ!なんか舞波思い出すw

ぷっすま2201
ぷっすま2202
ぷっすま2203
ぷっすま2204
ぷっすま2205
なんでオメーが泣いてんだよみたいなwww

ぷっすま2301
ぷっすま2302
なぜか鞘師ママにお会いしたいユースケ氏w

ぷっすま2401
ぷっすま2402
そしてやっぱりナレーションベースww

ぷっすま2501
ぷっすま2502
ぷっすま2503
あ、次回もあんのね。つか、世界水泳で休みじゃん。忘れそうw

チンクロ
あ、本日は以上です。マジ限界。里山は次回にマワしますわw
本日の1曲はGram ParsonsのBrass Buttonsで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
バッチリ見逃しましたわよwww
僕はあせも?でやや痒いですw
カチューシャ買おかな…w
名古屋イベ行けなかったですわ…終日仕事で…
そもそも行くつもり無かったけどw
ってか29日土砂降りでしたがどうだったんだろう?w

我が街でのぷっすまがいつ放送かわからないw
み~やんに谷間なんて…
描いてんのかな?w
竹様意外と暇なんだなw
耳が真っ赤っかの花音さんはピンクの電話の人みたいねw
僕も佐紀ママに逢いたいw
で、忘れないようにいつ放送か調べよw
【2013/07/31 16:27】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ま、わざわざチェックするほどの水着でもないですけどもw
あ、インキンとか大変ですなw
カチューシャはハロ紺で装着するといいかも。黄色もあるしw
イベはどうだったんすかね。
土砂降りよりなつみ欠席の方がダメージ大きそうw

メ~テレは2週遅れっすか。世界水泳での休止で上手いこと調整すりゃいいのにw
夏焼さんのは谷間っていうより溝っぽいw
や、タケちゃん暇じゃないっすよ。スマよりE-girlsが大事なだけでw
ピンクの電話の人は若い頃は結構キャワだった気がします。
何かの番組で学生証の写真を見た記憶がw
アイドルのママさん握手会とかやらないですかね。娘の苦労を知ってもらう為にもw
【2013/08/01 01:38】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1798-cfcf527c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫