血を吐きながら続ける悲しいプロレス

 2013-08-03
げいにん01
げいにん02
げいにん03
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

検索
で、もう8月って事で恒例のアクセスワードランキング。こんなん出ました。
甲子園パンチラ多いなww
たぶんエスパーの時のタイトルが引っかかってんですかね。残念でしたw
んで、アレなワードですけども。

・竹やぶに立ちションするシーンがあるドラマ
・おはスタのなつみのプロフィールが見たい
・キュウリしこしこ
・ミラーマン沢井孝子ヌード画像
・ムケチン
・高校 陰毛 生えない
・てじなーにゃ ズル剥け

沢井さん脱いでましたっけ?あ、自分は野村隊員派ですw
で、とんかつ職人との交流コーナーですけどもww

・とんかつ村 40歳 誕生日おめでとう
あ、ども。全然うれしくないw

・とんかつ村 久しぶりに スマで10回以上抜いた
久しぶりどころか1度も抜いた事ないわw

・とんかつ村 夏のおっぱい祭り
春のパンまつり的なwwま、常にワキとパンチラとおっぱいしか無いですけどウチのブログww

・とんかつ村 娘。の3推しは鞘師さん?
あ、鋭いwww
ま、ぶっちゃけ鈴木・譜久村・鞘師・工藤以外どーでもよかったりします自分w

・とんかつ村 くどぅプロレス ℃s画像
何て読むのかと思ったらドエスかw
つか、ハル工藤すげー弱そうw

・とんかつ村ってキャバクラあるの?
スナックならあるw

・ワキ画像単純所持禁止でとんかつ亡命決意
や、オレはワキフェチの自由の為に戦うよw
あ、今月のMVPはこれでいいわw

里山0101
里山0102
里山0103
で、とりあえず先週の里山w
インストラクターのブニューさん老けとるねw

里山0201
里山0202
里山0203
里山0204
里山0205
里山0206
里山0207
里山0208
里山0209
里山0210
里山0211
里山0212
里山0213
里山0214
里山0215
食ってるシーンまとめ。

里山0301
里山0302
里山0303
里山0304
で、ハロヲタであることを暴露されるブニューさんww

里山0400
しかも鞘師ヲタwww

里山0501
里山0502
里山0503
里山0504
で、ダイヤレディーのMV撮影ですけども。

里山0601
里山0602
里山0603
里山0604
里山0605
里山0606
里山0607
里山0608
里山0609
里山0610
里山0611
里山0612
里山0613
里山0614
里山0615
里山0616
里山0617
里山0618
里山0619
里山0620
里山0621
まとめ。なにげにラゾーナ川崎のハンバーガー屋で撮影されてたりとか。高いんで入った事ないけどw

里山0701
里山0702
里山0703
里山0704
里山0705
里山0706
里山0707
里山0708
里山0709
里山0710
里山0711
で、ロケパート後半。豚のしっぽとか懐かしいなw

里山0800
あ、今週まだ見てないw

FNS0100
で、FNSなんちゃらにモーニング娘。が出るってんでチェックしましたわ。

FNS0201
FNS0202
マツコwwwwww

FNS0301
FNS0302
FNS0303
FNS0304
FNS0305
FNS0306
FNS0307
FNS0308
FNS0309
FNS0310
FNS0311
FNS0312
まとめ。衣装がアレなんで収穫少なかったw

FNS0400
寺田www

FNS0500
玉置浩二がアイアムチョーノみたいになっとるw

FNS0601
FNS0602
しおりんのワキアップww

FNS0700
浜田麻里とかクソ懐かしいなw

FNS0800
ズッキが激キャワすぎる件w

FNS0900
郁恵ちゃんとズッキのコラボが見たかったw

FNS1000
各所で話題になってましたけど太鼓持ちの飯窪さんw

FNS1101
FNS1102
水樹のアネキ。

FNS1200
その後に水木のアニキw
あ、10時までしかチェックしてないんで、その後の事は知らんw

しゃべくり0100
で、しゃべくり007もチェックしました。ももクロが出た時以来かもw

しゃべくり0201
しゃべくり0203
ヘルミー衣装で登場。

しゃべくり0301
しゃべくり0302
ズッキが上手いこと道重さんのバックにw

しゃべくり0401
しゃべくり0402
最年少ワキw

しゃべくり0501
しゃべくり0502
しゃべくり0503
しゃべくり0504
しゃべくり0505
飯パパの年齢は何度聞いても死にたくなるなw

しゃべくり0601
しゃべくり0602
しゃべくり0603
道重さんが喋るとズッキの乳が映る件w

しゃべくり0701
しゃべくり0702
しゃべくり0703
しゃべくり0704
しゃべくり0705
しゃべくり0706
しゃべくり0707
しゃべくり0708
しゃべくり0709
しゃべくり0710
しゃべくり0711
ヘルミーダンスまとめ。

しゃべくり0801
しゃべくり0802
しゃべくり0803
しゃべくり0804
しゃべくり0805
ビッグマウス石田さんw

しゃべくり0901
しゃべくり0902
しゃべくり0903
しゃべくり0904
や、そこは相手じゃねぇって言ってやれよw

しゃべくり1001
しゃべくり1002
しゃべくり1003
しゃべくり1004
道重さんはライバルをオカズ扱いw

しゃべくり1100
ジュンリンを中国人呼ばわりwww

しゃべくり1200
鞘師が激キャワw

しゃべくり1301
しゃべくり1302
ドヤ顔でワケわからんこと言ってスルーされてたwww

しゃべくり1400
デビュー時から進歩してないw

しゃべくり1501
しゃべくり1502
ちょwwwマジでカットしてくれwww

しゃべくり1601
しゃべくり1602
しゃべくり1603
しゃべくり1604
しゃべくり1605
まだだ、まだ終わらんよ!

しゃべくり1701
しゃべくり1702
しゃべくり1703
確かにウンコしたくなる顔だわww

しゃべくり1800
これもカットでいいだろw

しゃべくり1901
しゃべくり1902
しゃべくり1903
で、どぅーが理想のお父さんのホリケンと泰造にネタやらせるっていうw

しゃべくり2001
しゃべくり2002
しゃべくり2003
ズッキがとんでもないタイミングで入ってきたwww

しゃべくり2101
しゃべくり2102
しゃべくり2103
しゃべくり2104
しゃべくり2105
しゃべくり2106
泰造のノゲイラ殺法www

しゃべくり2201
しゃべくり2202
出た!くどぅーの寸止めストンピングwww

しゃべくり2301
しゃべくり2302
しゃべくり2303
しゃべくり2304
しゃべくり2305
しゃべくり2306
で、ホリケンですけども。

しゃべくり2401
しゃべくり2402
しゃべくり2403
しゃべくり2404
しゃべくり2405
しゃべくり2406
しゃべくり2407
しゃべくり2408
しゃべくり2409
しゃべくり2410
しゃべくり2411
しゃべくり2412
三角締めはいいとして襲い掛かるのヤバくね?ww

しゃべくり2501
しゃべくり2502
ま、そんな感じでお蔵入りにならなくて良かったww
あ、本日は以上です。

仮面ライダー
本日の1曲は子門真人の『ロンリー仮面ライダー』で。
これ平山先生の作詞なんですよね。いい詞だわ。合掌。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
まぁちゃん1推しかと思ってましたw

おしゃんてぃなブニューさんは30歳でしたか。
本音はマノフレなんだなって思ってましたわwww

FNSのはメドレーなんて言うんででら唄うかと思ったら
2曲でクリビツでしたわw
最近は高校生以上は21時以降でも出れるのね。
さゆとハニーしかいなくなるのかとw

我が軍出た時以来の007でしたわw
リンゴの顔の解説が欲しいw
ま、ひさぶりにテレビで喋るズッキ見れて良かったねみたいなw
ホリケン干されりゃ良いのにw
【2013/08/03 22:37】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
まーちゃんは無いっすわw

ブニューさん年上に見えますなw
公共の電波でガチロリなのバラされてかわいそうwww

せめて3曲はやれよって感じでしたわw
あ、最近の児童なんとか法はよくわからんですね。
高校生はオッケーみたいな感じなのかしら。

あ、我が軍も出ましたね確かにw
リンゴは何なんですかね。たぶん表情より指がポイントなんでしょうねw
マジでズッキが地上波で喋るのって黒バラ以来なんじゃないでしょうかw
ホリケンいらないですね。でも矢口がナベプロに迷惑かけちゃったしw
【2013/08/04 01:01】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1799-c9c3d39f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫