プルメリアの伝説 天国のキッス

 2013-08-06
チェキッチ
どーでもいいけどタケちゃんがSEKAI NO OWARI聴いてるとかショックだわww
それよりズッキ誕生日おめんこw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

里山0101
里山0102
里山0103
で、とりあえず釣りロマン…じゃなくて里山ですけどw

里山0201
里山0202
里山0203
里山0204
里山0205
里山0206
里山0207
里山0208
里山0209
里山0210
里山0211
アジ釣りまとめ。アジ釣れなかったけどw

里山0301
里山0302
里山0303
里山0304
里山0305
里山0306
タコ漁まとめ。nkskのフトモモちゃんがいい感じであったw

里山0401
里山0402
里山0403
里山0404
里山0405
里山0406
里山0407
里山0408
里山0409
里山0410
里山0411
食ってるトコまとめ。

里山0500
ナマタはナニかを股に挟んでないと落ち着かないのかしらw

里山0600
で、ハロ紺ですけども。

里山0701
里山0702
里山0703
ダイヤなんとか。愛理ちゃんの乳出そうw

里山0801
里山0802
里山0803
里山0804
里山0805
里山0806
メロウクアッド。これぞシャッフルユニットって感じの衣装と楽曲ww

里山0901
里山0902
プルなんとか改めHI-FIN。あ、思ったよりフツーな曲ねw

里山1000
ジュリンはコメントだけでしたわ。

里山1100
つかぽんのいないJuice=Juiceなんて、クリープを入れないジュースみたいなものだw

里山1200
尺短けぇ。マジで本編イラネw

里山1300
で、ロケパートに戻りまして。

里山1501
里山1502
カキでけぇw

里山1601
里山1602
nkskはイマイチだったんでキャプらなかった。ナマタはたぶん食ってないw

里山1700
あ、次回もダメダメですなw

里山1800
なにこれ見たいw

里山1900
どーせ尺短いんでしょw

おはスタ0101
おはスタ0102
おはスタ0103
おはスタ0104
で、今さらジローだけど先週のおはスタ水着週。火曜。

おはスタ0201
おはスタ0202
おはスタ0203
お前も一緒にイベやれよw

おはスタ0300
ベッカム逆セクハラw

おはスタ0400
先生からジャニヲタ臭w

おはスタ0501
おはスタ0502
おはスタ0503
おはスタ0504
おはスタ0505
おはスタ0606
おはスタ0607
勝つ為には手段を選ばないゆうな様ステキw

おはスタ0700
あ、もう明後日か。新アビの突撃が気になるw

おはスタ0801
おはスタ0802
おはスタ0803
おはスタ0804
おはスタ0805
おはスタ0805
おはスタ0806
おはスタ0807
おはスタ0808
おはスタ0809
おはスタ0810
おはスタ0811
おはスタ0812
おはスタ0813
おはスタ0814
おはスタ0815
おはスタ0816
おはスタ0817
おはスタ0818
おはスタ0819
おはスタ0820
おはスタ0821
おはスタ0822
おはスタ0823
おはスタ0824
おはスタ0825
おはスタ0826
ワキROCKまとめ。

おはスタ1001
おはスタ1002
おはスタ1003
おはスタ1004
おはスタ1005
おはスタ1006
おはスタ1007
おはスタ1008
おはスタ1009
コーナー紹介まとめ。

おはスタ0101
おはスタ0102
おはスタ0103
おはスタ0104
おはスタ0105
で、水曜。

おはスタ0201
おはスタ0202
おはスタ0203
おはスタ0204
おはスタ0205
おはスタ0206
おはスタ0207
おはスタ0208
おはスタ0209
プールで伝言ゲームもないよなw

おはスタ0301
おはスタ0302
おはスタ0303
おはスタ0304
おはスタ0305
おはスタ0306
おはスタ0307
おはスタ0308
コーナー紹介とか。

おはスタ0401
おはスタ0402
おはスタ0403
おはスタ0404
おはスタ0405
で、木曜。

おはスタ0501
おはスタ0502
おはスタ0503
よしおが特別許可により顔射されるw

おはスタ0601
おはスタ0602
おはスタ0603
おはスタ0604
おはスタ0605
おはスタ0606
おはスタ0607
おはスタ0608
おはスタ0609
おはスタ0610
あ、バラエティとか見ないんで元ネタよくわからんw

おはスタ0701
おはスタ0702
おはスタ0703
で、タカラトミーでたまごっちのパチモンみたいの出してんのねw

おはスタ0801
おはスタ0802
おはスタ0803
おはスタ0804
おはスタ0805
おはスタ0806
おはスタ0807
おはスタ0808
おはスタ0809
コーナー紹介。今年の水着は4日で終了w

おはスタ0900
で、金曜。OPとコーナー紹介だけ水着でござんしたw

おはスタ1000
なんかホワイトタイガーにエサとかやってましたわ。つか、ゆうなが消えたw

おはスタ1100
この日最大の収穫はこれかもw

おはスタ1201
おはスタ1202
おはスタ1203
おはスタ1204
おはスタ1205
おはスタ1206
おはスタ1207
おはスタ1208
おはスタ1209
おはスタ1210
おはスタ1211
おはスタ1212
おはスタ1213
おはスタ1214
コーナー紹介でシメ。

おはスタ1300
あ、今週はゆうながピンで出てたりもしますw

Mの黙示録
あ、以上です。アップローダーが不調でキツかった。
つか、前回も酷かったけど。全然直ってないしw
本日の1曲は松浦亜弥の『初めて唇を重ねた夜』で。MC長ぇw
結婚おめ!ま、ここ10年ぐらいはどーでもいい感じになってますけど、ファーストは超名盤よね。当時死ぬほど聴いたですわ。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
あ、ツイッターチェックしてんですねw
SEKAI NO OWARI聴いたことないんでピンとこなかったりw

夏でシャッフルはやっぱ祭ですかw
ってかシャッフルってもぅ10年やってないのねwSALT5!
今気付いたけど広島と宮城は平日なのか。
2本立てを1本公演ってなんか凄いなw
浜ちゃんと挙動不審一岡ちゃん見る為だけにDVD買えないw

小春ちゃんの水着は無かったのか…w

アップローダーが言うこと聞かないのは全国的な現象なのねw
先週末の更新イライラしてましたわw

あ、相変わらず亜弥やのCD1枚も持ってませんw
【2013/08/06 22:00】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ツイッターチェックしてますよ。タケちゃんだけw
ま、あの年代の子がSEKAI NO OWARIとかに感動すんのはフツーなんでしょうねw

ダンシング!夏祭りの悪夢がw
つか、毎年やってたんですよねシャッフル。今考えるとゴイスーw
なにげに毎年ナニかしらは買ってたしw
広島と宮城のムリヤリ感は何でしょうかねw
で、里山DVDはamazonで誰もレビューしてないっていうw

小春ちゃんの水着は朝番組じゃヤバそうなんでフツーにDVD出して欲しいですw

来週までにアップローダー直ってるといいですわね。
本来だったらTIFなんかもネタにする予定だったんですけどもw
我々みたいな画像大量にうpするブロガーには辛いですわねw

あややCD今だったら100円ぐらいで売ってそうですねw
【2013/08/07 01:33】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1800-6025e0a8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫