TOKYO ARMPIT STYLE

 2013-08-12
ピーチッチちゃん
はーい、本日もクソ暑くてやる気ないけどテキトーに更新みたいなー。

ぷっすま0100
で、ぷっすま激辛部ですけども。

ぷっすま0201
ぷっすま0202
ぷっすま0203
ぷっすま0204
で、今回はチーム戦なんで応援の人も参加。

ぷっすま0301
ぷっすま0302
ぷっすま0303
ぷっすま0304
ぷっすま0305
ぷっすま0401
ぷっすま0402
一口食ってギブアップのタケちゃんww
前回はガンガン食ってた気もするけど、山椒の辛さはダメだったのかしら。

ぷっすま0501
ぷっすま0502
ぷっすま0503
なんか長与千種みたいな顔になっとるw

ぷっすま0601
ぷっすま0602
トイレwwwwww

ぷっすま0701
ぷっすま0702
ぷっすま0703
ぷっすま0704
なんか謎の行動。マジでプールの水飲むのかと思ったwww

ぷっすま0801
ぷっすま0802
ぷっすま0803
ぷっすま0804
ここでベリちゃんに交代。タケちゃんいい笑顔だww

ぷっすま0901
ぷっすま0902
ぷっすま0903
ぷっすま0904
ぷっすま0905
で、草なぎがももちの顔面に突風浴びせたのワロタwwwグーパンチwww

ぷっすま1001
ぷっすま1002
ぷっすま1003
ぷっすま1004
この年頃のアイドルで眉毛イジらないのも謎だなw

ぷっすま1101
ぷっすま1102
ぷっすま1103
ぷっすま1104
ぷっすま1105
ぷっすま1106
あ、お約束のww

ぷっすま1200
で、ベリスマチームはなんとか完食。

ぷっすま1300
あ、avexはスルーでいいかw

ぷっすま1401
ぷっすま1402
ま、荒井さん根性ありますわねw

ぷっすま1501
ぷっすま1502
ぷっすま1503
ぷっすま1504
ぷっすま1505
で、大将戦ですけども。酷いMCだなww

ぷっすま1600
見ただけでケツが痛くなりますなw

ぷっすま1701
ぷっすま1702
ユースケ楽しそうだなwww

ぷっすま1801
ぷっすま1802
ぷっすま1803
ぷっすま1804
どうしようもないみたいでw

ぷっすま1901
ぷっすま1902
ぷっすま1903
ぷっすま1904
酷いなこの2人ww

ぷっすま2001
ぷっすま2002
ぷっすま2003
ぷっすま2101
ぷっすま2102
ぷっすま2103
これは貴重な鞘師ww

ぷっすま2201
ぷっすま2202
ぷっすま2203
ぷっすま2204
こういうのにも乗っかるしw

ぷっすま2301
ぷっすま2302
ぷっすま2303
で、ももちが草なぎに仕返し。これよく放送したなww

ぷっすま2401
ぷっすま2402
ぷっすま2501
ぷっすま2502
もう全てが鞘師にかかってる。モーニング娘。と同様にw

ぷっすま2601
ぷっすま2602
ぷっすま2603
ぷっすま2604
ぷっすま2605
ぷっすま2606
で、鞘師がコーナー死守。ももち酷いなww

里山0100
で、里山ですけども。

里山0200
あ、今回はスルーしますわw

里山0300
ま、岡井ちゃんの谷間とかw

里山0401
里山0402
里山0403
里山0404
里山0405
里山0406
で、HI-FINのMV撮影ですけども。

里山0501
里山0502
里山0503
里山0504
里山0505
里山0506
里山0507
里山0508
テキトーにまとめ。あんま収穫無かったw

里山0601
里山0602
里山0603
で、すっかり忘れてたラベンダーですけどもw
なんかサングランシスコのフェスに出てたみたいで。

里山0701
里山0702
なにこの円陣かわいいw

里山0801
里山0802
里山0803
里山0804
里山0805
里山0806
里山0807
里山0808
里山0809
里山0810
里山0811
まとめ。あんま盛り上がってなさそう。つか、まりんちゃんキャワキャワw

里山0900
次回はメロウクアッドか。

TIF0100
で、今さらジローだけどTIFでも。ま、キャプったんでw
とりあえずフジテレビONEで放送された1日目のダイジェスト。スタジオMCは仙石先生。
あ、生中継されてたNEXTは金払ってないんで見れませんでしたw

TIF0200
TIF0301
TIF0302
TIF0303
TIF0304
これが噂のリンダⅢ世。群馬の日系ブラジル人ユニットwww
あ、『愛犬アンソニー』のDVD買っちゃったのはナイショだw

TIF0401
TIF0402
TIF0403
TIF0404
TIF0405
あ、bump.yも出てたのかw

TIF0501
TIF0502
TIF0503
TIF0504
TIF0505
TIF0506
TIF0507
TIF0508
TIF0509
チキパ。

TIF0600
TIF0701
TIF0702
TIF0703
TIF0704
TIF0705
TIF0706
TIF0707
TIF0708
屋外ステージでのコラボ。はしもんのパイオツが揺れ過ぎてヤバいww

TIF0801
TIF0802
TIF0803
TIF0804
TIF0805
最近放置しまくってるアイドリングw

TIF1001
TIF1002
TIF1003
TIF1004
TIF1005
TIF1006
TIF1007
TIF1008
TIF1009
TIF1010
TIF1011
TIF1012
TIF1013
TIF1014
TIF1015
TIF1016
TIF1017
TIF1018
TIF1019
アメ女の影武者ベイビーレイズ。

TIF1101
TIF1102
TIF1103
TIF1104
TIF1105
PASSPO☆。

TIF1201
TIF1202
TIF1203
この人はアイドルと違うんじゃないかしらww

TIF1301
TIF1302
TIF1303
TIF1304
TIF1305
TIF1306
TIF1307
TIF1308
TIF1309
TIF1310
TIF1311
TIF1312
TIF1313
TIF1314
TIF1315
えれぴょんも出てたのねw

TIF1401
TIF1402
TIF1403
TIF1404
TIF1405
TIF1406
TIF1407
TIF1408
TIF1409
ワキといえばバニビさんw

TIF1601
TIF1602
TIF1603
TIF1604
TIF1605
TIF1606
TIF1607
スパガ。そーいや武道館TBSチャンネルでやってたけど録画したまま見てなかったw

TIF1701
TIF1702
TIF1703
TIF1704
TIF1705
TIF1706
TIF1707
TIF1708
TIF1709
TIF1710
TIF1711
TIF1712
TIF1713
女子流。新井さんのジョリワキが各所で話題になってたりとかw

TIF1801
TIF1802
TIF1803
TIF1804
TIF1805
TIF1806
TIF1807
TIF1808
TIF1809
AeLL.。篠崎愛ちゃん以外誰だかわからないw

TIF1901
TIF1902
TIF1903
ポッシボーは収穫少なかったw

TIF0100
で、ダイジェスト2日目。MCうっきー。

TIF0201
TIF0202
TIF0203
TIF0204
TIF0205
TIF0206
TIF0207
TIF0208
TIF0209
しず風&絆。

TIF0300
演者より目立とうとするヤツ最悪ですなw

TIF0501
TIF0502
TIF0503
TIF0504
TIF0505
TIF0506
TIF0507
TIF0508
TIF0509
TIF0510
TIF0511
TIF0512
ドリ5。

TIF0701
TIF0702
TIF0703
TIF0704
TIF0705
TIF0706
TIF0707
TIF0708
TIF0709
TIF0710
テクプリさんはこの日が最後のステージらしい。
ま、誰だか知らんけどワキってたんでw

TIF0801
TIF0802
TIF0803
TIF0804
TIF0805
TIF0806
TIF0807
TIF0808
TIF0809
TIF0810
TIF0811
アプガ。

TIF0901
TIF0902
TIF0903
TIF0904
TIF0905
TIF0906
TIF0907
TIF0908
TIF0909
TIF0910
TIF0911
東京9nine流。

TIF1001
TIF1002
TIF1003
TIF1004
TIF1005
TIF1006
TIF1007
TIF1008
TIF1009
TIF1010
TIF1011
9nine。

TIF1200
ま、そんな感じで。BSスカパーでやってた2時間版もキャプってはあるので次回。

チンクロ
本日の1曲はFacesのPool Hall Richardで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
ぷっすま前編忘れるトコだったw危ない危ないw
竹様みずポンとイチャイチャしてる時くらい良い笑顔w
僕作ちびももちにそんなに眉毛太くないよとダメ出しするくせに…w
ま、太い方が好きだけどw
最近は佐紀ちゃんまた太めなんで嬉しいw
ラテンのバンドでも組むと推しメンと仕事出来るのかw
いくぽんは自分推し以外には厳しいんだなと昨日学習w
やすしは可愛らしいなw
くさなぎ氏の髪全部飛んでかなくて良かったですねw

先週の里山ダメでしたね。
石田さん可愛らしかったくらいでw
LoVendoЯのリズム隊は留守番なのねw

CSフジ全部切っちゃったんで見れなかったw
諸りんはコラボとかめんどくサボりかw
しかし橋もんは日に日に凄くなってますわねw
うっきー顔色悪いなw
我が軍と一緒にいると女子流ちゃんからB級臭がするのは気のせい?w
【2013/08/12 12:11】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
逆に放送遅れてると見逃し防止になりそう。あんな番組めったに見ないしw
で、あのタケちゃんですらフクちゃんの前ではオンナになるのよねw
つか、そんなモンまで作ってんすかww
自分もビンゴボンゴのコピーバンドでもやってタケちゃんと麻婆豆腐食いたいですw
あ、ナマタ塩対応なんすかw
草なぎの髪もだけど、ももちがジャニーさんに消されないか心配w

リニュ後の里山はホントに酷いですが、今回は特に酷かったですw
ラベンダーは現地でボガート&アピスでも雇えば良かったのにw

ま、CSフジはアイドリング見ないと用無いですよねw
もろりんは酒でも飲んでたんでしょうかw
はしもんは今のコンディションのDVDが見たいですけどもw
女子流は最初からB級な気がしないでもないw
【2013/08/13 02:53】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1802-75c53b46
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫