SFドラマ さゆの軍団

 2013-08-25
新ウルトラマン列伝
あ、12期合格者無しだそうで。未来少女いなかったのかww
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

Mステ0101
Mステ0102
Mステ0103
Mステ0104
Mステ0105
で、とりあえず…というか、本日のネタこれだけですけど、モーニング娘。6年ぶりにMステ単独出演イエィッ!
しかもミニステにまで出させていただいちゃって。前回の冷遇っぷりが嘘のようですなw

Mステ0200
わざわざこんな年表まで作っていただいちゃってw

Mステ0300
矢口はNGじゃないのかw

Mステ0401
Mステ0402
Mステ0403
Mステ0404
Mステ0405
Mステ0406
Mステ0407
Mステ0408
Mステ0409
や、こんなにwktkしながらMステ見んのなんて何年ぶりだべ。

Mステ0500
つか、ズッキが激キャワすぎるんですけどもw

Mステ0600
AKBのVTRの時にワイプで抜かんでくれw

Mステ0700
あ、ちゃんとトークもありましたw

Mステ0800
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwww

Mステ0901
Mステ0902
Mステ0903
Mステ0904
ステマありがとうございますww

Mステ1001
Mステ1002
Mステ1003
しかしズッキが超絶美少女過ぎる。正直オレも驚いてるww

Mステ1101
Mステ1102
Mステ1103
Mステ1104
Mステ1105
Mステ1106
Mステ1107
Mステ1108
Mステ1109
Mステ1110
メドレーはテーマが夏の歌って事でハピサマでございましたw

Mステ1201
Mステ1202
やっぱアチャーは矢口以外やっちゃダメよねw

Mステ1301
Mステ1302
Mステ1303
Mステ1304
ズッキはもうチョイ痩せてキッチンハイターに漬けたら完璧だなw
ま、オレ的にはデブの方が萌えますけどw

Mステ1401
Mステ1402
Mステ1403
Mステ1404
Mステ1405
Mステ1406
Mステ1407
Mステ1408
Mステ1409
Mステ1410
Mステ1411
Mステ1412
Mステ1413
Mステ1414
Mステ1415
Mステ1416
Mステ1417
Mステ1418
Mステ1419
Mステ1420
Mステ1421
Mステ1422
Mステ1423
Mステ1424
Mステ1425
Mステ1426
Mステ1427
Mステ1428
Mステ1429
Mステ1430
怒涛のまとめ。や、これはマジでキテるな。鞘師(ドヤ顔)の喉の調子がアレでしたけどw

Mステ1500
エンディング。ズッキに凝視されたいw

MJ0100
で、もうネタが無いから蔵出し。いつのMJだよって感じのw

MJ0200
bump.yの衣装が懐かしすぎるw

MJ0301
MJ0302
MJ0303
MJ0304
MJ0305
MJ0306
MJ0307
MJ0308
MJ0309
MJ0310
MJ0311
MJ0312
MJ0313
MJ0314
MJ0315
bump.yまとめ。この曲は好きで結構ヘビロテで聴いてたw

MJ0401
MJ0402
MJ0403
MJ0404
MJ0405
MJ0406
MJ0407
MJ0408
MJ0409
今は亡きSDN。芹那ほそっw

PON!0101
PON!0102
PON!0103
PON!0104
PON!0105
PON!0106
PON!0107
PON!0108
PON!0109
PON!0110
PON!0111
PON!0112
PON!0113
PON!0114
PON!0115
で、クリスマス放送のPON!w
や、芹那サンタがエロかったんでw

PON!0201
PON!0202
PON!0203
PON!0204
PON!0205
で、上戸さん結婚前か。エグザイルの人はこのパイオツを揉んだり挟んだりできてうらやましいw

ライブB0100
で、ライブB♪にさんみゅ~が出た時のキャプ発見w
つか今週Juice=Juiceが出ますね。これは見逃さないようにしないとw

ライブB0201
ライブB0202
ライブB0203
ライブB0204
ライブB0205
ライブB0206
ライブB0207
ライブB0208
ライブB0209
ライブB0210
ライブB0211
小林さんのワキ見せまとめw

ライブB0301
ライブB0302
ライブB0303
ライブB0304
ライブB0305
ライブB0306
ライブB0307
ライブB0308
ライブB0309
ライブB0310
ライブB0311
ライブB0312
ライブB0313
ライブB0314
ライブB0315
ライブB0316
ライブB0317
ライブB0318
ライブB0319
ライブB0320
呪われたデビュー曲まとめw

日本ほのぼの散歩0101
日本ほのぼの散歩0102
日本ほのぼの散歩0103
日本ほのぼの散歩0104
日本ほのぼの散歩0105
日本ほのぼの散歩0106
日本ほのぼの散歩0107
日本ほのぼの散歩0108
日本ほのぼの散歩0109
日本ほのぼの散歩0110
日本ほのぼの散歩0111
日本ほのぼの散歩0112
で、藤吉さんのBS11の旅番組。陽介うらやましいなw

日本ほのぼの散歩0201
日本ほのぼの散歩0202
日本ほのぼの散歩0203
日本ほのぼの散歩0204
日本ほのぼの散歩0205
日本ほのぼの散歩0206
日本ほのぼの散歩0207
日本ほのぼの散歩0208
日本ほのぼの散歩0209
日本ほのぼの散歩0210
日本ほのぼの散歩0211
日本ほのぼの散歩0212
日本ほのぼの散歩0213
日本ほのぼの散歩0214
日本ほのぼの散歩0215
日本ほのぼの散歩0216
日本ほのぼの散歩0217
もういっちょ。この回は温泉もあったw

夏先生
あ、以上でっすw
本日の1曲はThe ByrdsのChange is Nowで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
いないならいないでそれで良い気はしますねw
ダイヤが短髪にしたのはなんだったのかw

メ~テレではそんなんやってないですよw
20時にならんと始まらんですよw
ズッキは顔面コンディション絶好調でしたわねw
サンタマリア氏だといくぽんのことしか話さないから
不採用だったのかしら?w
あ、頑張ってジャニーズに入ってくださいw

夏先生のエクササイズはなんか一緒にやってみた気がするw
【2013/08/25 08:39】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
なんかもうオーデの事とか忘れてましたしねw
ななみんでもう1個ユニット作るんでしょうか。や、作ってくれw

ミニステは関東ローカルなのかと思ったら5局ネットなのね。
あ、ABCでもやってないんで安心してくださいw
ズッキは若干痩せたのと触覚のおかげで顔が細く見えたってのもあるのかしらw
サンタマリア氏のコメントはガチで一般人ドン引きしそうですなw
あ、知人に元ジャニでイノッチと一緒に踊ってたって人がいましたわw
若い頃だったらジャニでもイケたかもですが、ジャニーさんの洗礼受けるのはちょっとww

夏先生のエクササイズやったらりんねの焼死体みたいになれるのかしらw
【2013/08/25 15:26】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1806-fb8d7efd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫