ナマタ&ロビケロッツ

 2013-09-03
星名美津紀01
星名美津紀02
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

健作
で、もう9月って事で恒例のアクセスワードランキング。こんなん出ましたw
やっぱ夏の風物詩といえば甲子園のパンチラですよね。1枚も画像置いてなくてウルトラメンゴw
んで、アレなワードですけども。

・甲子園のパンチら
・甲子園 パンチらあ
・甲子園パンチ羅
・こうしえんのぱんちら
・イケクミ マンスジ
・テレビ 生理
・立ちバック
・おっとう 強い
・はみげ まんげ
・バイファム プラモデル 再販
・ブラジルバレー タイーザ胸
・世界陸上 小谷実可子 乳首が立っている
・乳頭ずり エンジェル
・母親に女装させられた男の子
・psp パンチラ -サモンナイト -初音 -ソードアート -PSPさんのパンツアラカルト
・くどぅー セックスしたい
・ゆうながイオンのダンスウェアでパンチラダンシング

乳頭ズリ懐かしいですな。あんなエロマンガがヤングサンデーに載ってたとか本当にいい時代でしたww
で、とんかつ職人コーナーですけどもw

・とんかつ村 前立腺
前立腺マッサージ未経験ですわ。乳頭ズリもないですw

・とんかつ村 山田べにこ 何カップ
EかFぐらい?つか、山田べにこさんは生きてるんでしょうか?w

・とんかつ村 雅ちゃんの谷間に反応 カラダは正直
や、アレは肉を必死に集めて作った谷間だからww

・とんかつ村 パンのCMは、娘に変えたらいいのにね~
ヤマザキ?別に小春ちゃんのままでええよw

・とんかつ村 パンツみたいアイドルランキングベスト3
①ズッキ②タケちゃん③鞘師…フツーに推し順w

・とんかつ村 僕はしょうがない夢追い人です。
なんかオレの人生プラチナ期に突入しちゃった感じww

・とんかつ村 飯窪さんのあのキャプをみてプロだと思った
どのキャプよ?w

・ストロンガーと知り合いということはとんかつ氏は電波人間だったんか
電波人間でも警視庁第九課の秘密捜査官でもないわよw
や、ガールフレンド(爆乳Hカップ)がストロンガー氏のスナックの常連で、何度か連れてかれて親しくなったってだけの事ですわ。

・小川麻琴さん とんかつ村の犬のコスプレを絶賛
ご褒美にバター塗ったアワビをペロペロさせていただけるのかしらw
あ、今月のMVPは無しでw

里山0100
で、里山ですけど、いきなり12期オーデからw

里山0200
この大浦さんは合格で良いと思うのw

里山0301
里山0302
里山0303
里山0304
里山0305
膨らみかけ審査エロいなwww
つか、チエの輪マン並にどうやってここまで残ったのか謎な子も何人かw

里山0401
里山0402
里山0403
12期には鞘師を超えたダンススキル、フクちゃんを超えたデカパイ、ナマタを超えたKY、ズッキを超えたデブが求められていたのかwww

里山0501
里山0502
里山0503
里山0504
で、サンシャインイベの模様。

里山0600
ワキワキな道重さん。あ、半沢直樹見てないです自分w

里山0701
里山0702
里山0703
で、このままMV撮影に突入。

里山0801
里山0802
里山0803
里山0804
トカゲみたいの発見してはしゃぐ鞘師www

里山0901
里山0902
里山0903
里山0904
里山0905
里山0906
里山0907
石田さんと鞘師のローリングパンチラw

里山1001
里山1002
里山1003
里山1004
里山1005
里山1006
里山1007
里山1008
里山1009
里山1010
里山1011
里山1012
リハまとめ。

里山1101
里山1102
里山1103
里山1104
里山1105
どぅーとまーちゃんw

里山1201
里山1202
里山1203
里山1204
里山1205
里山1206
里山1207
里山1208
里山1209
里山1210
ま、そんな感じ。

里山1301
里山1302
で、メインですけど、みかん鍋とかスルーでいいやw

里山1401
里山1402
それより岡井ちゃんのみかんサイズの膨らみがw

里山1500
里山1500
里山1601
里山1602
里山1603
地図とかどーでもいいっすわw

里山1701
里山1702
里山1703
里山1704
里山1705
あ、過去に舞美リーダーがやらかしたヤツねw

里山1801
里山1802
里山1803
里山1804
つか、同じパターンかwww

里山1901
里山1902
里山1903
里山1904
里山1905
で、ナマタのぶっちゃけトークw

里山2000
みんな痩せてたなw

里山2001
里山2002
ハロプロ史に残る名シーンですなwww

里山2101
里山2102
里山2103
里山2104
里山2105
里山2106
光井さんの鬼軍曹っぷりww

里山2201
里山2202
里山2203
里山2204
里山2205
里山2206
里山2207
このタイミングで光井さんの誕生日プレゼント持ってくるnkskww

里山2301
里山2302
クソワロタwww

里山2401
里山2402
里山2403
で、次回は楽しみだぜw

ドラ0100
で、モーニングが出たミュージックドラゴンでシメますわ。
最近の勢いからしてトークあるかなと思ったら韓国推しだったw

ドラ0201
ドラ0202
ドラ0203
ドラ0204
ドラ0205
ドラ0206
ドラ0207
ドラ0208
ドラ0209
ドラ0210
ドラ0211
ドラ0212
ドラ0213
ドラ0214
ドラ0215
ドラ0216
ドラ0217
ドラ0218
ドラ0219
ドラ0220
ドラ0221
ドラ0222
ドラ0223
ドラ0224
ドラ0225
ドラ0226
ドラ0227
ドラ0228
ドラ0229
ドラ0230
ドラ0231
ドラ0232
あ、本日は以上でっす。

夜遊び三姉妹
本日の1曲はThe SupremesのAsk Any Girlで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
パンのCMは石田さんに代えたらいいのにw

オーデションは皆佐紀ちゃん推しで挑むのねw
新沼さんの前髪が気になるのでエッグに残れw
羽賀さんは握手会で前代未聞の塩対応されそうwww
僕も半沢見てないですw
ケーキのゲームは成功する人いるんすかね?www
中早貴さんもぉ次の誕生日まで取っておいても良い感じねw

ミュージックドラゴンいつやってるか知らないんで調べないとw
【2013/09/03 13:16】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
石田さんは手作りパンしか食べなさそうw

や、オーデは全員ばくわら推しなのかもw
新沼さんはこの前髪でオーデに臨んだのがゴイスーw
羽賀さんはアイドルとか風俗とか向いてなさそうですなw
ここ20年ぐらいで見た高視聴率ドラマって、あまちゃんぐらいかもです自分w
ケーキのゲームはたぶん無理ゲーかとw
光井さんキャリーオーバーでどんどん誕生日プレゼントが増えてったりとかw

中京と読売は、またお前らかって感じですよねw
【2013/09/04 02:51】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1809-1f7bf2f6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫