新しい腋になれ!/ソッタルチャン

 2013-09-06
ウルトラマンギンガ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

花道0100
で、とりあえず久々にテストの花道にタケちゃん。

花道0200
なんだよその顔はw

花道0301
花道0302
花道0303
花道0304
花道0305
AKBネタでタケちゃんに話を振らんでくれw
で、もうネタが無いんですけどもw

穴0100
で、今さらジローだけどアイドルの穴。

穴0201
穴0202
倉持さんがついに脱落。貴重なゲスドルがw

穴0300
みくるん4位!つか、たかしょーさんがヤバいw

穴0401
穴0402
で、今回の企画はこんな感じ。

穴0501
穴0502
穴0503
穴0504
穴0505
穴0506
穴0507
穴0508
穴0509
穴0510
穴0511
とりあえず今野さんがフェラーリのお手本w

穴0601
穴0602
穴0603
穴0604
穴0605
穴0606
穴0607
穴0608
穴0609
穴0610
穴0611
たかしょーさんのナメナメがよく見えなくて残念w

穴0701
穴0702
穴0703
穴0704
穴0705
穴0706
穴0707
たかしょーさんフェラーリw

穴0801
穴0802
穴0803
穴0804
穴0805
穴0806
穴0807
穴0808
穴0809
古野さんエロいな。たかしょーさん内容で負けとるw

穴0901
穴0902
穴0903
日野さんあんま目立たずw

穴1001
穴1002
穴1003
穴1004
穴1005
穴1006
穴1007
穴1008
穴1009
穴1010
穴1011
黒田さんのセコい妨害のおかげでカットされずに済んだわw

穴1101
穴1102
穴1103
穴1104
穴1105
穴1106
穴1107
穴1108
穴1109
穴1110
穴1111
みくるんが極太のアレをディープスロートw

穴1201
穴1202
穴1203
穴1204
穴1205
穴1206
穴1207
穴1208
穴1209
箱の中の大統領に指をペロペロされるみくるんww
つか、一瞬グロ画像かと思いましたw

穴1301
穴1302
穴1303
穴1304
穴1305
山川さんのリアクションくそわろたwww
つか、これも一瞬グロ画像かと思ったわw

穴1400
これは入れちゃいけないヤツだろww

穴1401
穴1402
穴1403
穴1404
穴1405
穴1406
穴1407
穴1408
今回とにかく古野さんがエロいw

穴1501
穴1502
穴1503
穴1504
穴1505
穴1506
穴1507
穴1508
穴1509
生卵流し込まれたりとかw

穴1601
穴1602
穴1603
これは酷いww

穴1801
穴1802
穴1803
穴1804
穴1805
穴1806
穴1807
穴1808
穴1809
これも酷いwww

GN0100
で、これも今さらジローですけどGirlsNewsハロプロ#18でも。

GN0201
GN0202
GN0203
とりあえずバースデーイベント特集。チョロっと須藤さん。

GN0300
で、生田イベのリハ。飯窪さんスジってる?w

GN0401
GN0402
GN0403
モニカさんがイベに潜入w

GN0500
女ヲタナンパしたいw

GN0601
GN0602
この会いつまでやるのよw

GN0700
あ、この選曲は渋いなw

GN0801
GN0802
GN0803
GN0804
GN0805
ゲストにガキさん登場。おださくが暴走ヲタを制止ww

GN0900
クソワロタwww

GN1001
GN1002
GN1003
GN1004
GN1005
やっぱ飯窪さんの股間が気になるw

GN1100
生田会長w

GN1200
モニカさんが楽屋を直撃w

GN1300
やっぱ飯窪さんの股間がw

GN1401
GN1402
GN1403
で、ベリちゃんの七夕紺。須藤さんはショートの方がいいですな。

GN1501
GN1502
GN1503
GN1504
ま、あんまキャプってなかったりw

GN1601
GN1602
去年の短冊ww

GN1701
GN1702
GN1703
GN1704
GN1705
で、℃のパリ訪問ですけども。

GN1801
GN1802
GN1803
GN1804
GN1805
GN1806
GN1807
パリ公演まとめ。

GN1900
で、オレっちが行く予定だったスマイベw

GN1901
GN1902
GN1903
GN1904
GN1905
GN1906
GN1907
GN1908
GN1909
GN1910
GN1911
GN1912
GN1913
10曲もやったのね。観たかったな…。

GN2001
GN2002
GN2003
GN2004
GN2005
GN2006
GN2007
GN2008
タケちゃんの華麗なる投球フォームw

GN2101
GN2102
GN2103
GN2104
GN2105
GN2106
GN2107
GN2108
で、後半戦めとめ。

GN2201
GN2202
GN2203
GN2204
GN2205
体力温存してるだけあって、ばくわらさんが元気だw

GN2301
GN2302
GN2303
GN2304
GN2305
インタビューゲストは石田さんでございました。

GN2401
GN2402
GN2403
GN2404
GN2405
で、愛の軍団MV撮影。

GN2501
GN2502
扇風機独占する鞘師w

GN2601
GN2602
GN2603
氷を口に含むリーダーw

GN2701
GN2702
GN2703
GN2704
道重さん攻められるのは苦手みたいでww

GN2800
飯窪さんはイスじゃない人間w

GN2801
GN2802
あ、これが噂の抱き枕っすかww
120cm買う人にとっては足なんて飾りなのかしらw

GN2901
GN2902
GN2903
GN2904
GN2905
GN2906
GN2907
GN2908
GN2909
GN2910
GN2911
で、℃のオシャレの街イベw

GN3000
あ、もう来週か武道館。早いな。
つか、アリス十番が武道館とか、もう武道館の価値無いわそれw

GN3100
これはスルーでいいかw

GN3200
つか、きゃわきゃわじゃねーかw

GN3001
GN3002
GN3003
GN3004
最新情報は加賀ちゃんと一岡ちゃん。

GN3300
間違いドイヒーw

GN3201
GN3202
や、せめて髪の色だけでもこの頃に戻って欲しいわよねw

テレ朝エンジェルアイ
はい、本日の1曲はRolling StonesのJumpin' Jack Flashで。78年のテキサス公演。やっぱかっけーわストーンズ。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
テストの花道すっかり記憶から消えてたら竹様出たのか…w
「おもしろかったからです」の顔がおもしろいなw

生肉は怖いですわねw
虫は無理だ…w

モニカさんは生田イベが最後の思い出かしら?w
ヲタ同士仲良くなったこと無いなwww
清水さんと10秒間見つめ合える券欲しいなw
限界まで出すw
ま、握手で喋らなきゃ良いのかw
山野でもばくわらフレンズは活躍だったのかしら?w
【2013/09/06 17:52】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
夏休みのテストの花道はひたすら再放送でしたもんねw
ま、BS里山見た後に再放送でチェックしてくだせぇw

なんか脳みそみたいな盛り方なんすよね生肉w
自分イナゴは幼少の頃に食った事ありますわ。結構ウマいです。でも今はムリw

モニカさん降板は本当に残念ですわね。
ま、後任が美人さんだったりすると忘れちゃいそうですけどもw
あ、トックリーナと見つめ合ってやってくださいw
ばくわらさんよりヲタの方が運動量ありそうw
【2013/09/07 02:13】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1810-9b575254
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫