影武者ちゃん

 2013-09-09
天てれ
あ、マジな話おもいっきり体調崩しちゃったんで本日は手抜きですw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

Mステ0101
Mステ0102
Mステ0103
で、アメ女の影武者ベイビーレイズが事務所の先輩9nineを差し置いてMステ出演みたいなw
つか、ミニステまで出るとはw

Mステ0201
Mステ0202
ちゃんとトークまであったりとか。タモさん何話していいかわかんないw

Mステ0301
Mステ0302
Mステ0303
Mステ0304
Mステ0305
こんな紹介VTRまで。つか、そんな設定だったのかw

Mステ0401
Mステ0402
Mステ0403
Mステ0404
Mステ0405
Mステ0406
Mステ0407
Mステ0408
Mステ0409
Mステ0410
Mステ0411
Mステ0412
Mステ0413
Mステ0414
Mステ0415
Mステ0416
Mステ0417
Mステ0418
Mステ0419
Mステ0420
Mステ0421
まとめ。や、林さん歌上手いのね。なにげにモーニング娘。よりインパクトあったかもw

ドラ0100
で、ミュージックドラゴンにHKT。あーにゃは歌番組だと推されないわねw

ドラ0201
ドラ0202
ドラ0203
ドラ0204
ドラ0205
ドラ0206
ドラ0207
ドラ0208
ドラ0209
ドラ0210
メロンジュースまとめ。

ドラ0301
ドラ0302
ドラ0303
あーにゃのパンチラが見たかったw

iD0101
iD0102
iD0103
で、BS版のMUSiC×iDにポッシボーとBiSが出てた。
あ、BiSのメンバーはプー・ルイしか知らんw

iD0201
iD0202
iD0203
iD0204
はしもん限定の質問とかやめてww
千奈美に遺伝だそうですw

iD0301
iD0302
自分はエアバンドとかやりだした頃から興味無くなってたw

iD0400
なんだかんだでドーピングとかしてんのねw

iD0501
iD0502
iD0503
iD0504
iD0505
iD0506
iD0507
iD0508
iD0509
iD0510
iD0511
iD0512
iD0513
iD0514
iD0515
iD0516
iD0517
iD0518
iD0519
iD0520
iD0521
iD0522
iD0523
まとめ。ワキ出してたのがもろりんとごとぅーさんだけだったりw
つか、ポッシボーまともにキャプるの何年ぶりだべw

iD0600
あ、BiSはスルーしますわw

iD0701
iD0702
iD0703
で、くろありさんのTIF取材にリンダⅢ世がw
1番ちっちゃい子が飯窪さんに似てる気がしないでもないw

ドラ0101
ドラ0102
ドラ0103
ドラ0104
ドラ0105
で、申し訳程度に蔵出し。ミュージックドラゴンの松井Rさんのハミケツ。
ま、これ結構ネットで話題になってたりもしましたがw

ドラ0201
ドラ0202
ドラ0203
ドラ0204
ドラ0205
ドラ0206
ドラ0207
ドラ0208
ドラ0209
ドラ0210
ドラ0211
ドラ0212
ドラ0213
ドラ0214
ドラ0215
ドラ0216
ドラ0217
ドラ0218
ドラ0219
ドラ0220
ドラ0221
ドラ0222
ドラ0223
アフィリアナントカさんでシメますわw

あっきゃん
本日の1曲はTHE ポッシボーの『旅の真ん中』で。太ももエロいなw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
あらお大事に。

ちゃあぽんが悔しくて泣いたとかw
で、璃生ちゃん推しw
舞波を思い出すダンスに夢中w

こちらでのミュージックドラゴン放送日判明したんで
HKT見れるかもw

スペシャでのMUSiC×iDまだで一安心w
すっかり忘れてたw
遺伝だとロン姉も…w
今はちゃんと演奏してるんで興味持ってくださいw

昨日パルコでエスカレーター乗ってたら
前に乗ってたギャルママさんが
玲奈ちゃんくらいケツ出てましたわw
WAO!みたいなw
【2013/09/09 20:10】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
急に涼しくなったせいもあるんでしょうかねw

まなみのりさにまで抜かれたらちゃあぽん死んじゃうw
あ、自分も璃生ちゃん推しでw
あの顔でハーフじゃないって、エスパー魔美みたいな隔世遺伝なのかしらw

HKTはどーでもいいですけど、J=Jは要チェックですなw

スペシャのは内容違うみたいですね。
℃のヤツ録画したけどまだ見てなかったりw
ロビンちゃんもさすがに成長止まってると思いますww
あ、楽器持つとワキらないからパスでw

で、そのギャルママさんの写メはありますでしょうか?w
【2013/09/10 00:51】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1811-096f7614
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫