ばくマン。

 2013-09-12
木の花さくや姫
は~い本日もテキトーに更新みたいなー。

里山0100
で、今さらジローですけど里山。スマイレージだよ全員集合!
ついにめいめいさんとばくわらさんが里山デビューw

里山0201
里山0202
里山0203
あやちょの乳w

里山0300
『なすなかにし』ってコンビ芸人がいるのをさっき(ナカイの窓で)知ったw
そーいや、りなぷ~が今は亡きゆうかりんに「ナスに似てる」とか言われてたなw

里山0401
里山0402
里山0403
里山0404
里山0405
里山0406
里山0407
里山0408
タケちゃんがビッグマグナムを丸かじり。ブサイクになっとるw

里山0501
里山0502
里山0503
里山0504
里山0505
大胆なスイカ泥棒だな。股おっぴろげすぎww

里山0601
里山0602
里山0603
めいめいさんかっけーww

里山0701
里山0702
石田さんを挑発w

里山0801
里山0802
里山0803
カレーは以前作っただろみたいな。ベタだしw

里山0901
里山0902
里山0903
里山0904
里山0905
で、タケちゃんが流しそうめんやりたいってよw

里山1001
里山1002
里山1003
里山1004
あ、こん時の会話の内容忘れてしまったw
ま、にょんさんが流しそうめん台をタケちゃんと作らされるハメになるんですけどw

里山1201
里山1202
里山1203
里山1204
里山1205
里山1206
里山1207
料理まで無気力でばくわらwww

里山1301
里山1302
里山1303
里山1304
よくねーよwww

里山1401
里山1402
里山1403
里山1404
里山1405
めいめいさんエロいw

里山1501
里山1502
里山1503
ちゃんと病院行った方がいいんじゃないかしらw

里山1601
里山1602
なんか凄い画だ。おもいっきりスタッフ映ってるしww

里山1701
里山1702
里山1703
にょんさんのおっぴろげも凄まじいですけどもww

里山1800
めいめいさんエロいw

里山1901
里山1902
まだ根に持ってるのかwww

里山2001
里山2002
里山2003
里山2004
見てるだけでもめんどくせーなw

里山2101
里山2102
里山2103
里山2104
で、天然氷のかき氷の出前とか。なんか外反母趾を理由に店閉めそうw

里山2201
里山2202
里山2203
あ、こりゃウマそうだな。りなぷ~の股間も含めてw

里山2300
で、次回に続くってよw

里山2401
里山2402
里山2403
里山2404
里山2405
里山2406
里山2407
で、モーニング娘。のシングル3作連続オリコン1位のお知らせ。
どさくさにナマタを抱きしめるフクちゃんw

里山2500
世間的には道重さんと、なんとなく太ってるのが1人いる事ぐらいしか知られてないんでしょうねw

里山2601
里山2602
里山2603
里山2604
里山2605
なんだかわからないけどマワるズッキww

里山2701
里山2702
里山2703
里山2704
里山2705
なんか急にズッキが推されてきたぞww

里山2801
里山2802
里山2803
で、ジュリンのMV撮影とか。

里山2901
里山2902
里山2903
里山2904
里山2905
里山2906
ハチに怯えるちゃんさんキャワw

里山3001
里山3002
里山3003
里山3004
里山3005
里山3006
まーちゃん自由すぎるww

里山3101
里山3102
里山3103
里山3104
里山3105
里山3106
里山3107
里山3108
里山3109
里山3110
里山3111
里山3112
里山3113
里山3114
里山3115
里山3116
里山3117
里山3118
里山3119
ジュリンまとめ。以上。

里山3201
里山3202
うわ、マジでつまんなそうw

穴0101
穴0102
穴0103
穴0104
で、こちらも今さらジローだけどアイドルの穴。

穴0201
穴0202
穴0203
穴0204
穴0205
穴0206
穴0207
前回1位だった古野さんが先発を買って出ましたですわ。

穴0301
穴0302
穴0303
穴0304
穴0401
穴0402
穴0403
穴0404
穴0405
穴0406
穴0407
穴0408
で、最年長みくるん今週も無事通過。

穴0500
この人あんま印象に残ってなかったりw

穴0601
穴0602
穴0603
穴0604
穴0605
たかしょーさんさすがに今週で脱落かと思ったら無事通過。

穴0700
この人もよく知らんw

穴0801
穴0802
で、先週リアクションが面白かった山川さんが居残りww

穴0900
古野さん2週連続1位か。今度は日野さんが危ないw

穴1001
穴1002
穴1003
で、今週の企画。ハズレ回w

穴1201
穴1202
穴1203
穴1204
穴1205
で、みくるんの出番これだけでしたわ。つか、これでも結構痩せたのよねw

穴1301
穴1302
穴1303
穴1304
穴1305
穴1306
穴1307
穴1308
穴1309
穴1310
穴1311
穴1312
穴1313
穴1314
穴1315
穴1316
穴1317
穴1318
たかしょーさんの乳まとめ。

穴1400
浜田さんのワキ。

穴1401
穴1402
穴1403
穴1404
たかしょーさんのご褒美映像でシメますわ。

Fun
あ、以上でっすw
本日の1曲はモーニング娘。の『愛の軍団』で。ヘビロテしまくりなのでw
ま、そんな感じで、以上です編集長!


コメント
かの麿さんのファン獲得○秘大作戦がえげつないですねw
ばくわらクッキングスキルのおかげで
DAWAちょが元気になってくれてなによりwww
ポンポンの抱擁にとまどい仕方なくハニーと手繋ぐ
石田さんが愛おしいwww
ズッキは浮かれモードですねw
次回佐紀ちゃんが出るなら僕は楽しみずw
田崎さんもビーチク リーン参加かしら?

あ、先日CD買えなかったんで未だに『愛の軍団』持ってませんw
【2013/09/12 13:09】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
にょんさん獲得したファンをパツキン化で失ってまうw
もう病んだあやちょを救えるのはばくわらさんしかいないかもしれない。半跏思惟像だしw
一緒にK-POPのコンサートにでも行って欲しいwww
石田さんホントにどうしていいかわからんかったんでしょうかwww
ズッキは再生回数もダントツ1位だしで、そりゃ浮かれますわなw
キャプがビーチク出すなら自分も楽しみずw
田崎さんは別にいいやw

あ、またなんか追加のイベでもあればいいですねw
【2013/09/13 02:23】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1812-642ae597
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫