さゆの軍団Ⅱ

 2013-09-15
須藤茉麻
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。
あ、今回はほぼハロプロネタのみなんで、興味無い人はスルーしてくだせぇw

ナカイの窓0100
で、ナカイの窓にモーニング娘。が出るってんでチェック。

ナカイの窓0201
ナカイの窓0202
中澤姐さんの事務所の後輩として登場w

ナカイの窓0301
ナカイの窓0302
フクパイがww

ナカイの窓0401
ナカイの窓0402
ナカイの窓0403
ナカイの窓0404
姐さんが27歳差って事はオレっちも27歳差なのよねww

ナカイの窓0501
ナカイの窓0502
ナカイの窓0503
ナカイの窓0504
ナカイの窓0505
ナカイの窓0506
まーちゃんの奇行www

いいとも0101
いいとも0102
いいとも0103
で、いいともにハロプロオールスターが出るってんでチェック。
深夜じゃないのに未成年はダメ?つか、須藤さんや熊井ちゃんも呼べよw

いいとも0200
にょんさんのパツキンが酷いwww
ま、マコメッシュよりかはマシですけどもwww

いいとも0300
飽きる以前に何が面白いのかよくわからない『あたりまえ体操』の新作が見れましたw

いいとも0400
道重さんのケツがw

いいとも0501
いいとも0502
いいとも0503
席が事前に行ったテストの成績が悪い順。あやちょ3位かw

いいとも0600
かなともさん優秀なのねw

いいとも0700
木下が現役モーニング娘。に挟まれとるw

いいとも0800
しかしパツキン酷いなww

いいとも0900
ゆかにゃん『風のタチのナウシカ』とか行ってた気がする。タチなの?w

いいとも1001
いいとも1002
いいとも1003
いいとも1004
かなともさん目前だったのにw

いいとも1100
舞美リーダーこれはいいデルタw

いいとも1201
いいとも1202
いいとも1203
3バカがいい表情w

いいとも1301
いいとも1302
いいとも1303
いいとも1304
かなともさんまでマワって来ねぇw

いいとも1401
いいとも1402
いいとも1403
ストッパー舞美ww

いいとも1501
いいとも1502
いいとも1503
いいとも1504
いいとも1505
ハーフタイムにブス哲を踊るハロメンのみなさんw

いいとも1600
その後のコーナーにも参加してたけど、ももちしか出番なかったw

いいとも1700
つか、塩谷さん演出なのねw

ドラ0100
で、ミュージックドラゴンですけど、チキパがメインかよってw

ドラ0201
ドラ0202
チーパーwww

ドラ0301
ドラ0302
ドラ0303
ドラ0304
ドラ0305
ドラ0306
ドラ0307
ワキまとめw

ドラ0401
ドラ0402
ドラ0403
ドラ0404
ドラ0405
ドラ0406
ドラ0407
ドラ0408
ドラ0409
ドラ0410
ドラ0411
ドラ0412
ドラ0413
ドラ0414
ドラ0415
ドラ0416
ドラ0417
ドラ0418
ドラ0419
ドラ0420
ドラ0421
ドラ0422
ドラ0423
ドラ0424
ドラ0425
ドラ0426
ドラ0427
ターンエーガンダムまとめ。

ドラ0501
ドラ0502
ドラ0503
ドラ0504
ドラ0505
ドラ0506
ドラ0507
ドラ0508
ドラ0509
ドラ0510
ドラ0511
ドラ0512
ドラ0513
ドラ0514
ドラ0515
ドラ0516
ドラ0517
ドラ0518
ドラ0519
ドラ0520
ドラ0521
ドラ0522
ドラ0523
ドラ0524
ドラ0525
ドラ0526
ドラ0527
ドラ0528
ドラ0529
ドラ0530
ドラ0531
ドラ0532
ドラ0533
ドラ0534
ドラ0535
怒涛のJJまとめ。あ、CD買ってない。やっぱ推しメン死亡は痛いなw

ドラ0601
ドラ0602
ドラ0603
ドラ0604
ドラ0605
ドラ0606
ドラ0607
ドラ0608
ドラ0609
ドラ0610
ドラ0611
ドラ0612
ドラ0613
ドラ0614
で、ポッシボーも出ておった。なにげにこの曲は好きかも。買わないけどw

ドラ0700
来週はベイビーレイズが。あまちゃん効果ゴイスーw

新ウルトラマン列伝
あ、以上でっすw
本日の1曲はAretha FranklinのOh Me, Oh My (I'm a Fool for You)で。
最近なにげにGUのCMにThinkが使われてますな。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
27歳下の女子にタメ口で話され嬉しいおっさんですw
中井さんは自分が忘れてるのに酷いなw
まぁちゃんの奇行で思い出せよw

舞舞って学校行ってないのかな?w
ベリちゃんは全員出れるっちゃ出れるんですよねw
かの麿さんはオカマっぽいですわねw
金朋さんは変に力出したらあだになりましたねw
バカが得する世の中w
ハーフタイムショーは観覧特典ですねw
最前で観たい…w

ドラゴンはJ=Jもポッシちゃんも歌のみですか…
J=JちゃんのCD取りに行かなきゃw
ポッシちゃんも大量にCDありますよwww
ってか買えYO!w
ベイビーレイズ金曜に名古屋来てたけどスルーしたw
【2013/09/15 11:12】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
女子にタメ口で話されると嬉しいですねマジw
「ヤれる!」とか思いますもん。ヤれないけどw
中井さんは口約束とか多そうw
まーちゃん思い出せないって、事件を目撃しても忘れるレベルw

マイマイさんは中卒オーラみたいなのありますね。なんとなくw
あ、ガースーもでしたっけか。威圧感あるから排除みたいな感じだったのかしらw
にょんさんは二丁ハロさんとコラボしてほしいw
アレですね。中途ハンパに賢いと損ですよねw
いいともの客でブス哲知ってるの1人もいなかったんでしょうねw

JJとポッシのCDはブックオフで見つけたら購入しますわw
あ、ベイビーレイズは23日にも名古屋でイベやるみたいですぜw
【2013/09/16 02:34】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1813-fff2a9eb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫