たこやきマントマン誕生の巻

 2013-09-18
J-MELO01
J-MELO02
J-MELO03
今さら気がついたんですけど、MJ録画すんの忘れてましたわw
こういう時に限ってモーニングが出てるっていうねw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

里山0101
里山0102
里山0103
里山0104
で、里山。ビーチククリクリ活動とかw

里山0201
里山0202
里山0203
里山0204
おっ!てな感じでしたが、よく考えたら水着よねw

里山0301
里山0302
里山0303
里山0304
工藤遥では検索しないでねw

里山0401
里山0402
なんで菅谷パイセンの影響受けちゃうのよw

里山0501
里山0502
里山0503
キャプはサービスいいなw

里山0600
あ、あさひさんも居たのねw

里山0701
里山0702
マイマイさん。

里山0800
で、海の家でライブとか。

里山0901
里山0902
里山0903
里山0904
里山0905
里山0906
ダイヤなんとか。愛理ちゃんの腹がエロいw

里山1001
里山1002
里山1003
里山1004
里山1005
メロウなんとか。

里山1101
里山1102
里山1103
HI-FIN。

里山1200
あさひさんはスルーでw

里山1301
里山1302
里山1303
里山1304
里山1305
里山1306
Buono!も歌ったのね。

里山1401
里山1402
里山1403
里山1404
里山1405
里山1406
里山1407
里山1408
里山1409
シメはさんみゅ~もカバーしてるアレで。『くちびるNetwork』も歌ってくれw

里山1501
里山1502
里山1503
里山1504
里山1505
で、JJのMV撮影。こっからがメインw

里山1601
里山1602
里山1603
里山1604
里山1605
里山1606
里山1607
里山1608
里山1609
里山1610
里山1611
ちゃんさんエロいw

里山1701
里山1702
里山1703
里山1704
里山1705
里山1706
あーりー。

里山1801
里山1802
里山1803
里山1804
里山1805
里山1806
里山1807
つかぽんDELETE EDITw

里山1901
里山1902
つかぽんのパートがw

里山2001
里山2002
里山2003
里山2004
里山2005
里山2006
里山2007
里山2008
里山2009
里山2010
里山2011
里山2012
里山2013
里山2014
里山2015
さゆべぇもワキワキ体操に参加してくれw

里山2101
里山2102
里山2103
里山2104
里山2105
里山2106
里山2107
里山2108
里山2109
里山2110
里山2111
里山2112
里山2113
里山2114
里山2115
里山2116
里山2117
里山2118
里山2119
里山2120
里山2121
里山2122
里山2123
MVまとめ。ちゃんさんワキ大収穫ww

里山2201
里山2202
里山2203
里山2204
で、スマの続き。かななん何かつまみ食いしてんのかと思ったら空気食べてたwww

里山2301
里山2302
里山2303
里山2304
里山2305
こっちはガチでつまみ食い。何故か無言w

里山2401
里山2402
里山2403
里山2404
里山2405
里山2406
で、流しそうめん独占のめいめいさんw

里山2501
里山2502
里山2503
里山2504
里山2505
里山2506
里山2507
流しそうめんまとめ。

里山2600
なんかカレーがボルシチにしか見えないw

里山2700
で、食事シーンですけども。

里山2801
里山2802
理由はわからんけどタケちゃんがにょんさんに殴られてたw

里山2901
里山2902
里山2903
里山2904
ばくわらさんが酷過ぎるwww髪がソース色だとかwww

里山3001
里山3002
タケちゃんがたこ焼き食ってると髪ワシャワシャやるしwww

里山3101
里山3102
里山3103
里山3104
里山3105
で、モーニングのラゾーナイベ。
自分マメに情報チェックしてないから知らんかったわw
ライブぐらいは見たかったですけどもw

里山3200
次回は℃の武道館密着で。

スタア誕生
あ、本日は以上ですw
本日の1曲はJeff BeckのLed Bootsで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
『MJ』も『J-MELO』も見逃しましたわw
『MJ』は拾って見たですが
おしぼりアートでらつまんなかったんで良いやw

りぃちゃんの影響で急に肥えちゃうかの麿さんw
佐紀ちゃんは腹出したがる傾向ありますねw
ちゃんさんがガンガンワキ出してるの見ると
若いって素晴らしいなって思いますw
タコなんてそのまま喰って美味いのかしら?w
道徳の授業でまた一つ笑いのポイントがw
たこ焼きが出ててばくわらでしたw
マメにチェックしないとだめじゃないですか。
4日前告知だったようでw
名古屋なんて娘。ちゃんに続きまたまた
ベリちゃんが来るの3日前に知らされましたがw
今度の金曜じゃん!ってビビリましたわw
今度は買えるかな?w
【2013/09/18 10:56】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
MJのメインコーナーとAKB被災地訪問は基本つまらんですわねw

ハロプロに新たな女子レスラーの誕生ですねw
キャプに風邪ひくわよって注意しといてやってw
あーりーもジョリワキガンガン出してってほしいですw
めいめいさん野生児だから基本ナマなんでしょうかw
ばくわらさんが目を覚まさないように収録で終始低い声を出すタケちゃんw
あ、4日前でしたか。せめて1週間前に告知してくんないとw
タケちゃんのツイッターぐらいの更新頻度だとチェックしやすいですww
あ、CD争奪戦頑張ってください。トリプル悪い事もありますがw
【2013/09/19 03:26】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1814-c05da50d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫