涙のカリスマ

 2013-09-21
PON!
あ、じゃんけん大会チェックすんの忘れてましたわ。
佐藤聖羅さんのドロンジョ様だけ見逃し痛いw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

PON!0101
PON!0102
PON!0103
PON!0104
で、PON!にJJイベ。涙の骨折w

PON!0201
PON!0202
PON!0203
PON!0204
PON!0205
1人だけ座ってんのがブルースの大御所みたいでカッコイイw

PON!0301
PON!0302
PON!0303
PON!0304
PON!0305
ちゃんさんの目から真珠の涙がw

PON!0401
PON!0402
PON!0403
で、ちゃんさんが焼き梅を紹介。
ググったら道場六三郎が監修してんのねw

PON!0501
PON!0502
PON!0503
PON!0504
PON!0505
PON!0506
PON!0507
なんか小芝居してやがりましたwww

PON!0600
で、この子はどこのデブ専デリヘルにいますか?w

番付0101
番付0102
で、音楽番付にモーニング娘。が出るってんでチェックしましたが生田だけかw

番付0200
怒髪天が武道館やれるんならスマイレージでもやれるなw

番付0301
番付0302
番付0303
アプガ出てました。生田に「ハロプロを辞めさせられた」と指差し挑発w

番付0401
番付0402
番付0403
番付0404
番付0405
番付0406
番付0407
せっきーが歯で風船割りまくってた。なんじゃそりゃw

番付0500
あ、風男塾はスルーしますw

番付0600
これが噂に聞いた多国籍軍か。
なんか勝手にココナッツ娘。みたいなのイメージしてたわw

番付0701
番付0702
番付0703
なんか強烈なのが出てきたwww

番付0800
BiSもスルーでw

番付0900
アフターなんとかのパツキンちゃんはギター上手いのねw

番付1001
番付1002
番付1003
番付1004
で、ひとりモーニング娘。ですけどもw
なんか録り直しベストとか出んのね。

番付1101
番付1102
尺が余ったんでシャ乱Qの告知とかw

番付1201
番付1202
番付1203
魔法でシメ。つんくの目がハートになっとるw

番付1301
番付1302
番付1303
番付1304
番付1305
番付1306
番付1307
番付1308
番付1309
番付1310
番付1311
なんかエロい人w
こんなカッコでヘドバンとかするもんだから乳輪が出ちゃうんじゃないかと期待心配しちゃったわw

番付1400
これJ-MELOに出てる井上ジョーだったのかw

番付1501
番付1502
番付1503
地下ドルのみなさんw

番付1601
番付1602
番付1603
番付1604
番付1605
残り30秒ってトコでGEM登場。

番付1701
番付1702
番付1703
番付1704
番付1705
番付1706
番付1707
番付1708
で、黒担当の人が曲芸披露。生田もやればよかったのにw

穴0101
穴0102
で、今さらジローだけどアイドルの穴でシメますわ。

穴0201
穴0202
穴0203
穴0204
穴0205
とりあえず今野さんの寝起き。パンツ見せろw

穴0301
穴0302
穴0303
穴0304
穴0305
穴0306
穴0307
穴0308
穴0309
穴0310
穴0311
河合さんがシャンペンBukkakeられまくりw

穴0401
穴0402
穴0403
穴0404
穴0405
穴0406
穴0407
なんちゅー寝方だよみくるんww

穴0501
穴0502
穴0503
穴0504
穴0505
やっさんw

穴0601
穴0602
穴0603
穴0604
穴0605
穴0606
穴0607
穴0608
穴0609
穴0610
穴0611
穴0612
穴0613
穴0614
全裸で寝てる日野さん。すっぴんもヤバい感じww

穴0701
穴0702
穴0703
穴0704
穴0705
穴0706
穴0707
穴0708
穴0709
穴0710
穴0711
穴0712
穴0713
穴0714
穴0715
穴0716
たかしょーさんもすっぴんヤバめでw

穴0801
穴0802
穴0803
穴0804
穴0805
穴0806
穴0807
穴0808
穴0809
穴0810
穴0811
穴0812
穴0813
穴0814
穴0815
穴0816
穴0817
古野さんもだいぶ違うな。オンナって怖いなw

穴0901
穴0902
穴0903
で、今回は合格発表が後回しで。

穴1000
みくるんナレーションベースだったけど無事合格w

穴1100
で、河合さんが脱落でございました。

穴1101
穴1102
穴1103
穴1104
穴1105
で、たかしょーさんもついに終了かと思いきや、今回は脱落者1名のみでした。

穴1200
古野さん3週連続1位か。

穴1301
穴1302
穴1303
穴1304
穴1305
穴1306
穴1307
穴1308
穴1309
で、人選よくわからんけどヤンマガに載るってよw

川崎
本日の1曲はPaul McCartneyのSo Badで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
せぇ~らドロンジョは下半身も良かったですw

まぁまぁ似てなかったですけどねw

辞めさせられると調子良くなる気もw
先日なんかの帰りに仙台貨物つなぎ着た女子が駅にいっぱいいたなw
アフターなんとかの人はギターがOrville by Gibsonなのが良いですねw
大阪の夏はCyntiaさんみたい人いっぱいいますわねw
夏のみ移住したいw
【2013/09/22 00:04】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
じゃんけんは再放送やらんですかね。結構なワキ祭りだったみたいだしw

あ、全然似てなかったですw

スマも辞めさせられたら調子良くなるでしょうかw
仙台貨物は結構売れてるんですね。全く知らんでしたけどもw
by Gibsonが入ってなかったらアフターなんとかさんの好感度がさらに上がったんですけどもw
大阪の夏なら海パンで歩いててもオッケーな感じなんでしょうかw
【2013/09/22 03:52】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1815-7c6ae03e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫