さゆの軍団Ⅲ

 2013-09-27
J-POPランキング
なんか急に寒くなったせいか体調悪いっすw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

おはスタ0100
で、火曜おはスタ。放置しまくってた気がしないでもないですがw

おはスタ0201
おはスタ0202
おはスタ0203
おはスタ0301
おはスタ0302
ゲストにモーニング娘。登場!何年ぶり?w

おはスタ0401
帰ってきたえりぽんw

おはスタ0402
おはスタ0403
おはスタ0404
おはスタ0405
で、やっぱり注目は因縁の道重さんと小春ちゃんの共演ですけどもw
小春ちゃんが「や~、たくさんご迷惑かけちゃって、もぉ~…すいませんでしたぁ!」と謝罪。道重さん苦笑www

おはスタ0501
おはスタ0502
おはスタ0503
おはスタ0504
おはスタ0505
おはスタ0506
で、今週から始まる小春ちゃんの新コーナー。
「みんな~!小春センパイの!いいトコロ!見てて!ネ!」と意気込む小春ちゃんw
しかし音が出ないし何か様子がヘンだったり。

おはスタ0601
おはスタ0602
おはスタ0603
おはスタ0604
新コーナーすっ飛ばして小春ちゃんの公開処刑を行う事にwww
なんかアイドリングみたいになっとるww

おはスタ0701
おはスタ0702
おはスタ0703
とりあえず道重さんが家に呼び出されて電話線繋いだり、ビデオの予約録画させられたりと後輩にパシられてた事を暴露ww

おはスタ0801
おはスタ0802
おはスタ0803
おはスタ0804
おはスタ0805
おはスタ0806
土下座wwwwwwwwww

おはスタ0807おはスタ0901
おはスタ0902
「いっぱいあるから」と死刑台に再び立たせる道重さんww

おはスタ1001
おはスタ1002
おはスタ1003
で、元おはガールが道重さんから聞いた話w
なんか舞台の照明が強いんで日焼け止めを塗ってたらしい。バカですねwww

おはスタ1004
おはスタ1005
おはスタ1006
で、現エースが道重さんから聞いた話…つか、小春ちゃんサイコパスねw

おはスタ1101
おはスタ1102
あ、新コーナーは『いつか』やるそうですww

おはスタ1201
おはスタ1202
CM明けになっても動揺で噛みまくりの小春ちゃんwww

おはスタ1301
おはスタ1302
おはスタ1303
おはスタ1304
試食するみなさん。ズッキが五木パイセンみたいな顔になっとるw

おはスタ1401
おはスタ1402
おはスタ1403
おはスタ1404
おはスタ1405
おはスタ1406
おはスタ1407
おはスタ1408
おはスタ1409
おはスタ1410
おはスタ1411
おはスタ1412
おはスタ1413
で、放置しまくりのおはガールのドラマとかw

おはスタ1601
おはスタ1602
おはスタ1603
おはスタ1604
おはスタ1605
おはスタ1606
おはスタ1607
おはスタ1608
おはスタ1609
おはスタ1610
おはスタ1611
おはスタ1612
おはスタ1613
おはスタ1614
おはスタ1615
おはスタ1616
おはスタ1617
おはスタ1618
おはスタ1619
おはスタ1620
おはスタ1621
おはスタ1622
おはスタ1623
おはスタ1624
おはスタ1625
おはスタ1626
おはスタ1627
おはスタ1628
おはスタ1629
ライブまとめ。アルバム収録曲からマンパワーでも歌ってくれるのかと思ったらフツーに愛のジョークでしたw

おはスタ1701
おはスタ1702
ズッキをもっと映してくれw

おはスタ1801
おはスタ1802
「ウヒョォォォォ!」って、いつの時代のリアクションだよww
それより某掲示板に『フクちゃんて良い意味でテリーゴディに似てるよね』とかいうスレが立ったおかげで、フクちゃんがゴディにしか見えなくなった件www

おはスタ1900
あ、ベスト盤買いましたよ。つか、クラブチッタでイベやったのね。知らんかったw

おはスタ1901
おはスタ1902
これはいい岸部シローですねw

おはスタ2001
おはスタ2002
おはスタ2003
「珍しく小春ちゃんが動揺してたから、してやったりです」と道重さんwww
世のイジメられっ子に夢と希望と与える放送でございました。以上w

内野未来
あ、本日は以上でっす。思った以上にレビューに手間かかったw
ホントはアイドルの穴とかもやる予定だったんですけども。次回。
本日の1曲はMuddy WatersのMy Home Is In The Deltaで。
どーでもいい話だけどFolk SingerのSACD安値でゲットだぜみたいなw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
おはスタ7時5分から録っておいたらもぅ出てましたわw
変わったのねwww随分見てなかったんだなw
小春ちゃんは今でも奇行の連発と聞くが
当時よりは落ち着いたのかしら?w
電話線とか録画予約の時にさゆは眉毛抜いてたのねw
眉毛の話は無かったですねw
土下座をきっかけにさゆのパシリになれば良いw
しかし小田作のおでこなんだよw
あ、ベスト盤買ってないですわw
チッタ行かなかったですか。ドリンク代儲けましたねw
【2013/09/27 16:36】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あ、せっかく覚えてもらってアレなんですが、来週から6時59分スタートですww
小春ちゃんはフツーに頭おかしいんでしょうなw
もうすでに土下座の事も忘れてそうw
で、さすがにマユゲの話は朝の子供番組にはヘビーすぎますw
おださくはデコ出さん方がいいですけどね。ま、会長命令なんでしょうw
あ、やっぱ握手券ないと買わんですかw
ま、通常版じゃないとダメだったりとかw
【2013/09/28 01:43】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1817-06e4b5d9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫