ハゼ・ヘンドリックスの謎

 2013-09-30
ぬこ
あ、本日あまロス症候群発症のため蔵出し更新でっすw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

ハゼヘン
で、とりあえず先週で終了したあまちゃん。
なにげに朝ドラまともに見たのも全話フルに見たのも初めてでございました。
ま、能年ちゃんが主演じゃなかったらスルーしてたけどw

あまちゃん0101
あまちゃん0102
あまちゃん0103
あまちゃん0104
あまちゃん0105
で、今さらジローですけど、元てれび戦士の斎藤安里奈ダイアナ改め斎藤アリーナが出てたりとか。
つか、この子もレプロなのねw

あまちゃん0201
あまちゃん0202
あまちゃん0203
あまちゃん0204
あまちゃん0205
終盤再登場した時にワキってたw

あまちゃん0301
あまちゃん0302
あまちゃん0303
あまちゃん0304
あまちゃん0401
あまちゃん0402
あまちゃん0403
薬師丸ひろ美さんのパイチラまとめw

あまちゃん0501
あまちゃん0502
あまちゃん0503
あまちゃん0504
キョンキョンのパイチラ。紅白出るのかしら。モーニングは出れないっぽいけどw

あまちゃん0601
あまちゃん0602
あまちゃん0603
あまちゃん0604
あまちゃん0605
あまちゃん0606
あまちゃん0607
あまちゃん0608
あまちゃん0609
あまちゃん0610
あまちゃん0611
あまちゃん0612
あまちゃん0613
あまちゃん0614
あまちゃん0615
あまちゃん0616
あまちゃん0617
あまちゃん0618
あまちゃん0619
あまちゃん0620
あまちゃん0621
あまちゃん0622
あまちゃん0623
あまちゃん0624
あまちゃん0625
あまちゃん0626
あまちゃん0627
あまちゃん0628
あまちゃん0629
あまちゃん0630
あまちゃん0631
あまちゃん0632
あまちゃん0633
あまちゃん0634
あまちゃん0635
あまちゃん0636
あまちゃん0637
あまちゃん0638
あまちゃん0639
あまちゃん0640
あまちゃん0641
あまちゃん0642
あまちゃん0643
シメは能年ちゃん怒涛のまとめ。

あまちゃん0701
あまちゃん0702
次回作はハードル高いわね。能年ちゃんの今後も心配ですけどw

J0100
で、先週のJ-MELO。℃のパリ公演。

J0201
J0202
パリの℃ヲタがキャワw

J0301
J0302
J0303
J0304
J0305
J0306
J0307
J0308
J0309
J0310
まとめ。愛理ちゃんの腹エロいw

ミリオン0101
ミリオン0102
ミリオン0103
で、先週のブラックミリオンとかいう番組。初めて見たw
野呂さんとジャンボ島田という俺得なゲストだったんでw

ミリオン0201
ミリオン0202
ミリオン0203
ミリオン0204
ミリオン0205
ミリオン0206
ミリオン0207
ミリオン0208
ミリオン0209
GiRLPOP TVでスマがやってたゲームねw

ミリオン0301
ミリオン0302
ミリオン0303
ダメ出ししてる時に手をセットにぶつける野呂さんww

ミリオン0401
ミリオン0402
ミリオン0403
笑いも取れてない気がしないでもなくなくないw

ミリオン0501
ミリオン0502
ミリオン0503
ミリオン0504
ミリオン0505
ミリオン0506
ブランクを感じさせない野呂さんのダンス。つか、現役より点数出すなよw

ミリオン0601
ミリオン0602
ミリオン0603
酷い後輩だなw

ミリオン0701
ミリオン0702
ミリオン0703
ミリオン0704
ミリオン0705
ミリオン0706
野呂さんエロいw

ミリオン0801
ミリオン0802
島田さんのパイチラ。

ミリオン0901
ミリオン0902
ミリオン0903
ミリオン0904
ミリオン0905
ミリオン0906
ミリオン0907
動作おもろかった。以上ww

穴0100
で、先週のアイドルの穴。パンチラ回。

穴0201
穴0202
穴0203
穴0204
穴0205
穴0206
穴0207
穴0208
穴0209
穴0210
穴0211
穴0212
たかしょーさん。

穴0301
穴0302
穴0303
穴0304
穴0305
日野さん。

穴0401
穴0402
穴0403
穴0404
穴0405
穴0406
穴0407
穴0408
穴0409
穴0410
穴0411
穴0412
穴0413
穴0414
みくるん。

穴0501
穴0502
穴0503
穴0504
穴0505
穴0506
穴0507
穴0508
穴0509
穴0510
穴0511
穴0512
山川さん。

穴0601
穴0602
穴0603
穴0604
穴0605
穴0606
穴0607
穴0608
古野さん。あ、他の人はスルーしますw

穴0700
ラストミッション終了。なんか空がヤバいw

穴0801
穴0802
穴0803
穴0804
穴0805
みくるんは最後まで残れただけでも…。

穴0901
穴0902
穴0903
穴0904
穴0905
穴0906
穴0907
穴0908
穴0909
たかしょーさんはここで脱落。

穴1000
ま、もう結果出てるし順位とかどーでもいいですがw

星名美津紀
あ、以上でっすw
本日の1曲はThe Rolling StonesのHound Dogで。有名ブートのヤツ。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
超現代病におかかりなのねwお大事にw

未だに朝ドラフルコンボしたこと無いですw
レプロの時代が来てますかw
こりゃ我が軍も紅白出れるなw
杏さんはノイローゼになりそうw

舞美様凄い腹筋ねw
先日ハロショで愛理ん腹写真いっぱい出てましたが
なんか恥かしくて買えなかったですw
眉毛無し店員さんが会計なら買えばよかったw

ブラックミリオンってのTV愛知でもやってんのね。
やってることすら知りませんでしたw
ノンティはヴィジュアルで笑いをとる予定だったのかしら?w
ダンスキレキレならSKEで復活すりゃ良いのにw

たかしょーさんはアイドルカフェに専念かしら?
行ってみようかなw
ってか大須でよく通るトコにあるメイド喫茶のメイドさんが
皆ブ○なんですけど大丈夫なんでしょうか?w
ハロショの近くのトコはでらスラっとした美人が玄関にいたけどw差w
で、なんか調べたら昨日CAMOUFLAGEでのチェキ会あったようで。
CD1枚で2ショットチェキって凄いなw大サービスw
【2013/09/30 13:15】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
や、ぶっちゃけ終盤は惰性で見てた気がしないでもないですがどもですw
朝ドラは主婦じゃなきゃ見ませんよねw
なんだかんだでレプロ強いっすわ。第二のホリプロかっていう。
我が軍はベイビーレイズのバックダンサーとしてなら紅白出れるかもw

舞美様だけ陸上選手みたいねw
あ、愛理ちゃんのエロ写真欲しいなw
自分はハロショに入る時点ですでに恥ずかしいですww

ブラックミリオン意外にネットされてんですね。
つか、NMB出てんだから見てくれw
野呂さんは女芸人オーラ出てますわねw
や、もうさすがにアイドルとしてはキビしいっしょw

たかしょーさんCD1枚で2ショットはゴイスーですね。
10枚買うから乳揉ませてほしいですw
なんかビラ配ってるメイドはブスしかいないイメージありますw
【2013/10/01 03:36】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1818-ba839d45
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫